海外で着実に実績をあげているベンチャー企業14選

国内企業が海外進出を狙う場合、大手企業であっても苦戦を強いられる場合がある。また、ベンチャー企業がいざ海外進出し拠点を構えたは良いものの、事業が伸び悩んだり、数年で撤退したりするケースも散見される。そんな中、海外で着実に実績を上げているベンチャー企業もあるという事実はあまり知られていない。今回はFastGrowとして注目の14社を紹介しよう。

2017.05.26 Fri

海外で実績をあげているベンチャー企業14社(50音順)

※一部の上場企業にて海外事業セグメントの売上高を掲載しているが、データは各企業が公開している最新の決算短信より抜粋している。

※(追記:17/6/6)株式会社LIFULLの海外事業 売上収益の数値を修正いたしました。

BEENOS株式会社

BEENOS株式会社は国内外の各種Eコマース事業を行うグループ企業であり、グループ会社に株式会社ネットプライス、tenso株式会社、株式会社デファクトスタンダードなどがある。

事業としては海外転送・代理購入事業やグローバルショッピング事業など、海外通販サービスを各子会社にて行っている。

BEENOS株式会社

代表
直井 聖太
過去在籍企業株式会社ベンチャーリンク

株式会社LIFULL(旧:ネクスト)

この記事の続きを読むには
「無料会員登録」または「ログイン」が必要です。
Facebookで登録・ログインする
メールアドレスで登録する場合はこちらから
Image Image
FOLLOW US

インタビュー、リサーチ記事の更新情報をいち早くお届けします。