ユーザーの暮らしに広く深く入り込みたい――「キナリノ」が構築してきた世界観に迫る (1/3):MarkeZine(マーケジン)
女性をターゲットに展開しているメディアを取り上げ、その担当者を取材する本連載。今回は、ライフスタイルメディア「キナリノ」を取材しました。メディアの枠を超え、ECやマンションの共創プロジェクトなどにも取り組んでいる「キナリノ」に、構築したい世界観や今後のビジョンを聞いてきました。…
READ MORE
女性をターゲットに展開しているメディアを取り上げ、その担当者を取材する本連載。今回は、ライフスタイルメディア「キナリノ」を取材しました。メディアの枠を超え、ECやマンションの共創プロジェクトなどにも取り組んでいる「キナリノ」に、構築したい世界観や今後のビジョンを聞いてきました。…