「子供の頃からグローバルで戦いたかった」meleap冨田由紀治COOがスタートアップに見出した可能性と未来
我々は、HADOという新しいスポーツを作っています。ビジネスとしては2つに分けられます。一つ目はHADOを中心とするアマチュアリーグのHADOで、認知を高める役割があります。そして平行して行っているのが『HADO Xball』というプロリーグ事業です。…
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“VCの頂点”を目指すANRIが、「人間」を重視する理由。ファンド経営の展望を、佐俣アンリ氏に聞く
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「私たちは副業マッチングサービスではない」YOUTRUSTが“日常に溶け込むキャリアSNS”に込めた信念
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事業創れる条件は、マグロ漁船に7年⁉メンバーの“やりたい”を最重視する起業家が生んだ、複数事業体制の妙
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連載スタートアップを知りたいならここを見よ!FastGrow注目スタートアップ特集──FastGrow Pitchレポート
認知症の早期検出AI、地域活性をめざすワークシェア。社会課題への“想い”で駆動する注目スタートアップ──FastGrow Pitchレポート
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スタートアップが「極大インパクトの主体」となる最短経路の進み方とは?──プレイド仁科氏が描く社会変革の“フェーズ2”『STUDIO ZERO』の全容に迫る
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2018.08.17
Forbes Japan
事業の「ゼロイチ」フェーズで確認すべきつの条件とは?|トレジャーデータ 芳川裕誠 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2020.03.27
FINCH
新規事業の探し方:「考えること」より先に取るべき6つの行動 | Finch [フィンチ]
2020.04.10
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試練の壁をどう打ち破るか? 新規事業に「守破離」が効く理由 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2020.07.30
xTECH
PoCをPoCで終わらせないために。事業化に欠かせない担当者の意識とは
2022.08.15
学生時代はスポーツ一色。体育教師志望だったCo-Step代表・林諒氏が、様々なベンチャー、ベネッセを経て起業した理由とは?
林 諒
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公開日2017/12/10
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オリンピックも興味なし。世界で若者がスポーツ観戦離れ、復活のカギは?
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コモディティ化した“車”を最高のエンターテインメントに!MiddleFieldが目指す自動車業界の刷新
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連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜
選択と集中?クソくらえ!D2Cからマーケットプレイスへ、さらなる事業拡大を見据える“ビジネスアスリート集団テンシャル”に迫る
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新市場開拓3つの鍵とは?三菱地所と片山右京という大物が狙う「低コスト」なイノベーションへの道筋
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【Asobica今田×鹿島アントラーズ・メルカリ小泉対談】AI革命の先にある、人類の“余暇”が増えた世界。「心の豊かさ」を再定義し、事業のヒントに昇華する思考法
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公開日2024/02/29
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2017.12.06
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アシックスCEOが語るスポーツ市場の地殻変動:日経ビジネスオンライン
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ヴェルディ黄金期よ、再び。アカツキ、経営参画までのドラマ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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サッカーもビジネスも“いい指導者”の育成が肝心──プロ経営者須原氏が取り組むJFAの組織変革 | Biz/Zine(ビズジン)
2019.06.07
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スポーツ×スタートアップの可能性は大 スポンサーシップ 3.0の考え方|ASCII
2019.08.27
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想定以上のリーチを獲得!JALが語る、「Instagram×スポーツ」の効果 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
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