インサイドセールスの光と影~挫折と失敗を繰り返した、立ち上げ2年間の軌跡~|つつみヴィジュアル系インサイドセールスMIHIRO|note
「つつみ、フィールドセールス向いてないよ」 年、夏___ 会社から宣告を受けた。 僕はホットリンクに入社した当時、フィールドセールス志望だった。 前職でインサイドセールスを担当していたが、「フィールドセールスより立場が下」という扱いに嫌気がさしていたからだ。 また、経験がないフィールドセールスへの憧れもあり、チャレンジしてみたかった。 しかし、月に入社し約か月間フィールドセールスをやって、件の受注をあげる事もできなかった。 「つつみ、フィールドセールス向いてないよ」 ショ…
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「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
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「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学
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大手企業相手の営業手法「エンタープライズセールス」を解説します
2020.04.06
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対面営業一筋25年のベテランがインサイドセールスに挑戦したワケ ソフトバンク中川さんに聞く (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.04.14
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インサイドセールス導入のために越えるべきハードルは?課題とメリットから社内を説得しよう! (1/2):SalesZine(セールスジン)
2020.04.20
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売りたい順ではなく「買いたい順」でアプローチ!全員インサイドセールスのHubSpotに学ぶ営業の極意 (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.06.08
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連載SENSE MAKER 変革期のたばこ産業、未来の嗜好品のかたち
実は「たばこ営業」でビジネス力が育つ3つの理由──加熱式たばことコロナ禍での変化、そして“売る”を強調しないマインド
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「Storyなきセールスは失敗する」──『モチベーションクラウド』の立役者、麻野氏が語るB2Bスタートアップの営業立ち上げ必勝法
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「Salesforceでビラ配り」するほど泥臭く──UPWARD金木が見せる、「投資したいと思わせる経営者」の背中【DNX倉林の事業洞察 #01】
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インサイドセールスに学ぶメール活用術 「人」が対応していることを伝えて信頼感を得よう (1/3):SalesZine(セールスジン)
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2020.06.29
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2020.07.06
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オンライン商談×録画はデータドリブンなマネジメントを実現 テキスト化はクレームを未然に防ぐ? (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.07.13
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Withコロナ時代の営業改革とは?アステリアが説く「ワークログ」と「マイクロラーニング」の重要性 (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.08.03
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「営業は本質に立ち返る」Magic Moment村尾氏が語る、営業組織の課題と未来像 | STARTUP DB MEDIA | 日々進化する、成長産業領域に特化した情報プラットフォーム
2020.09.03
理想の“裁量”とは、「実行を伴う努力」を継続できるか否か。事業成長という成果を出し続けるマーケティング部のエース2人に迫る
小山 祥太郎
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連載私がやめた3カ条
「DJを呼べば優秀なエンジニアが集まってきた」そんなベルリン文化に魅せられて──クラフトバンク韓英志の「やめ3」
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5年間のスタートアップ生活の失敗と後悔を全部書いていく赤裸々note|そや|note
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トロピカーナのリブランディングの失敗事例から見る消費者視点|Off Topic - オフトピック|note
2020.05.13
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連載スタートアップを知りたいならここを見よ!FastGrow注目スタートアップ特集──FastGrow Pitchレポート
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水産業は「日本が勝てる産業」だ。シリーズBの調達資金20億円超のスタートアップ「リージョナルフィッシュ」の挑戦
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チャットコマースで実現する真のOne to Oneマーケティング━━2023年、“Cコマース”が世界の潮流に
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合理的なのは意外にも“競合との共創”だ──寡占進むWebマーケ市場で、ユニークな勝ち筋を描くMacbee Planet新代表・千葉氏の構想
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“環境”と“経済”の二項対立ではない──気候変動を社会の可能性に変えていく、ゼロボード。そのBizDevが挑む“2つの課題”に迫る
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VCはなぜ「良い」スタートアップに投資しないのか?ーーVCに「ノー」と言われる6つの理由|THE BRIDGE
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注目リアルテック・ベンチャー「MELTIN」「メタジェン」「コネクテックジャパン」は世界をどう変えるのか?|INDUSTRY CO-CREATION
2019.08.14
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トレジャーデータ創業者が語る、急成長するエンタープライスSaaSの作り方 (/):EnterpriseZine(エンタープライズジン)
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xTECH
スタートアップが地球を救う。難しい課題ほどスタートアップ向き |未来創造マインド vol.9
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インシュアテックの現在地〜顧客オリエンテッドが保険業界に与える影響は大きい | お金とテクノロジーの未来 vol.5
2023.04.10
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スタートアップの資本政策|ベンチャーキャピタリストの視点 vol.13
2024.03.26