「どう広げるかよりも、どう残すか」コンテンツプランナー眞鍋氏に聞いた、これからの広告作り (1/3):MarkeZine(マーケジン)
全世界で1,000万回再生、220ヵ国以上で閲覧されたWebCM『雪道コワイ』を始め、多くの話題作を手掛けるコンテンツプランナー眞鍋海里氏。そんな眞鍋氏に、「ターゲティング広告って、実は消費者に嫌がられているのでは?」「見てもらえる広告ってどんなもの?」など、広告にまつわる疑問に答えてもらいました。…
READ MORE
全世界で1,000万回再生、220ヵ国以上で閲覧されたWebCM『雪道コワイ』を始め、多くの話題作を手掛けるコンテンツプランナー眞鍋海里氏。そんな眞鍋氏に、「ターゲティング広告って、実は消費者に嫌がられているのでは?」「見てもらえる広告ってどんなもの?」など、広告にまつわる疑問に答えてもらいました。…