開催済
08/28 16:00-16:50
1日程

高収益を実現する、事業創出方法とは?──獲得コスト回収期間は上場SaaSの1/10?顧客価値への思考法から、事業選定と立ち上げ方を学ぶ

登壇者
荒井 俊亮

日本大学法学部在学中にACROVEの前身となる株式会社アノマを設立。植物性プロテインをはじめとした自社ECブランド事業を展開。その後株式会社ACROVEに社名変更し、現在はEコマースやマーケティングの知見を生かしたEC事業者向けBIツール及び周辺サービスの提供を行うECサービス事業、ECブランドの買収とバリューアップを行うECロールアップ事業を展開している。

関連タグ
開催は終了しました

アイデアを生かす事業ドメインを見極めよ
桁違いの成長株、ACROVEを支える「目利き力」とは?

名立たる経営者や事業開発者が喧々諤々の議論を重ね、やっと世の中にリリースされる新規事業。 事業家のアイデアのうち、事業として形になるのは一握り、黒字化する事業となるとさらに少ない。

そんな過酷な世界で、並外れた事業開発力で右肩上がりの成長を続けているのが、ACROVE。

その成長速度は、一般的なSaaSスタートアップの10倍とまで評価されている。

止まらぬ成長の根源にあるのは、巨大なポテンシャルを持つ『ECアクセラレート事業』『ECロールアップ事業』の両翼。

通常ARR数十億に到達するのが妥当な目標とされるSaaS業界において異端ともいえる実績を持ち、ユニコーン・デカコーンを目指す企業として期待されている。

ACROVEの両翼の事業は、KPIの設定、事業展開する市場の優位性など、秀逸な事業モデルによって躍進してきた。

ACROVEはどのように事業を選定し、自らをひとり勝ち状態に持ち込んだのか。 高収益を実現する、その目利き力を学ぶ。

開催は終了しました

こんな方におすすめ

  • 高収益を実現する事業立ち上げをしたい
  • 事業責任者を経験しており、事業創出ノウハウを学びたい
  • 顧客価値への思考法に関心がある
開催は終了しました

イベント概要

お申し込み

外部申し込み

開催日時

2022年08月28日(日)16:00-16:50

申込締切日

2022年08月28日(日)18:00

お問合せ先

FastGrow事業部

E-mail:fastgrow@slogan.jp

開催方法

オンライン

開催は終了しました

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

新規会員登録/ログイン