開催済
02/03
水
11:00-
3日程
KARTE CX Conference 2021
当イベントについて
CXを追求するうえでの思考と実践や、KARTEで実現するCXの最前線と可能性を知る
洗練されたCXの裏側にある顧客起点のサービスのあり方のほか、
CX・DX・EXのサイクルの重要性など、自社のCXを考えるにあたってのヒントを学ぶことができるカンファレンスです。
昨年、IPOを達成したプレイド社が送る「CX」の祭典です。
こんな話が聞けます!
CX Case Study
KARTEを活用いただく企業に登壇いただき、CXへの取り組みを紹介いただくセッションです。オンラインでのCX向上だけでなく、顧客起点でのデータ活用基盤構築やカスタマーサポート、店舗とECの横断など、オンサイトにとどまらないCXの実践を紹介します。
Partner Session
KARTEのパートナー企業によるKARTE連携ソリューションやKARTE活用事例を中心に紹介いただくセッションです。他のプロダクトとの連携によって拡がるKARTEの新しい可能性や、ソリューション事例から導かれるCX向上のポイントなどを紹介いただきます。
KARTE Learning
KARTEの最新機能やプロダクト活用事例を紹介するセッションです。SaaSプロダクトとして絶えず進化するKARTEの現在地と、KARTE Datahub/KARTE Blocksといったプロダクトの最新情報をお届けします。
開催は終了しました
イベント概要
お申し込み
外部申し込み
開催日時
- KARTE CX Conference 2021 DAY1: 2021年02月03日(水)11:00-14:00
- KARTE CX Conference 2021 DAY2: 2021年02月04日(木)11:00-14:00
- KARTE CX Conference 2021 DAY3: 2021年02月05日(金)11:00-14:00
申込締切日
2021年02月05日(金)14:00
お問合せ先
FastGrow事業部
E-mail:fastgrow@slogan.jp
開催地
開催地未定(決定次第掲載致します)
開催は終了しました