庄司 雄大 しょうじ・ゆうだい 株式会社プレイド Customer Experience Designer 新卒で株式会社コロプラに入社。VR関連子会社に出向しVR映像/システム受託事業立ち上げに従事。新規営業からプロジェクト進行までクライアント業務全般を担当。中国系ハードメーカーとのアライアンス、VR動画プラットフォームのマーケティングチーム立ち上げを経験し、2019年10月よりプレイドに参画。カスタマーサクセス担当として様々な業界、規模の事業成長を支援。 イベント2 メンバー4 開催前 開催済 現在、登壇予定イベントはございません 12/22 火 13:00 - 14:00 変化の時代に進化せよ!アプリマーケター達の挑戦 スタートアップ企業必見!マッチングアプリ激戦時代を闘うpatersが語るKARTE マーケティング グロースハック 開催済 12/23 水 13:00 - 13:45 「また買いたい」はどうやって生みだせる?今取り組むべきオンライン上の顧客体験価値の向上とは SaaS 開催済 倉橋 健太 株式会社プレイド 代表取締役 同志社大学を卒業後、楽天株式会社に新卒入社。楽天市場におけるWebディレクション、マーケティング、モバイル戦略、広告戦略等、多岐にわたる領域を担当し、楽天市場事業の成長に貢献。2011年10月にプレイドを創業。 関連情報をみる 池上 純平 株式会社プレイド Prodcut Specialist Engineer 東京大学経済学部卒業後、2015年4月に富士通株式会社に新卒入社。 2016年11月より株式会社プレイドに参画し、開発、採用、テクニカルサポートなど幅広い役割を担う。大手SIerからWeb系スタートアップに転職をしてキャリアが広がった経験から、2017年3月にポッドキャスト「しがないラジオ」を開始。 2019年6月には「初めてのエンジニア転職」に関するノウハウをまとめた書籍『完全SIer脱出マニュアル』を執筆、C&R研究所より出版された。 関連情報をみる 脇本 桃子 株式会社プレイド Customer Experience Designer PLAIDでは、人材業界、toB SaaS、ECを中心としたカスタマーサクセスに従事した後、セールスを担当。 実際にKARTEをご利用いただいているクライアント様のCX向上を多くご支援させていただいた経験から、個社に合わせた運用方法や活用案もご紹介させていただきます。運用不安などもお気軽にご相談ください。 関連情報をみる 大塚 雄大 株式会社プレイド Customer Experience Designer 4年間株式会社Photosynthでカスタマーサポート/サクセスに従事。2020年1月よりPLAIDに入社。CX(顧客体験)の向上を目標に、カスタマーサクセスに従事しながらKARTE Blocksのグロースに携わる。 関連情報をみる
12/22 火 13:00 - 14:00 変化の時代に進化せよ!アプリマーケター達の挑戦 スタートアップ企業必見!マッチングアプリ激戦時代を闘うpatersが語るKARTE マーケティング グロースハック 開催済
倉橋 健太 株式会社プレイド 代表取締役 同志社大学を卒業後、楽天株式会社に新卒入社。楽天市場におけるWebディレクション、マーケティング、モバイル戦略、広告戦略等、多岐にわたる領域を担当し、楽天市場事業の成長に貢献。2011年10月にプレイドを創業。 関連情報をみる
池上 純平 株式会社プレイド Prodcut Specialist Engineer 東京大学経済学部卒業後、2015年4月に富士通株式会社に新卒入社。 2016年11月より株式会社プレイドに参画し、開発、採用、テクニカルサポートなど幅広い役割を担う。大手SIerからWeb系スタートアップに転職をしてキャリアが広がった経験から、2017年3月にポッドキャスト「しがないラジオ」を開始。 2019年6月には「初めてのエンジニア転職」に関するノウハウをまとめた書籍『完全SIer脱出マニュアル』を執筆、C&R研究所より出版された。 関連情報をみる
脇本 桃子 株式会社プレイド Customer Experience Designer PLAIDでは、人材業界、toB SaaS、ECを中心としたカスタマーサクセスに従事した後、セールスを担当。 実際にKARTEをご利用いただいているクライアント様のCX向上を多くご支援させていただいた経験から、個社に合わせた運用方法や活用案もご紹介させていただきます。運用不安などもお気軽にご相談ください。 関連情報をみる
大塚 雄大 株式会社プレイド Customer Experience Designer 4年間株式会社Photosynthでカスタマーサポート/サクセスに従事。2020年1月よりPLAIDに入社。CX(顧客体験)の向上を目標に、カスタマーサクセスに従事しながらKARTE Blocksのグロースに携わる。 関連情報をみる