連載 ラクスル流「若手経営人材」になるための条件——若手から経営へ至る“レバー”の増やし方 連載ラクスル流「若手経営人材」になるための条件——若手から経営へ至る“レバー”の増やし方 若手は全員、「経営人材候補」──ラクスル流・レバーを握る人材の育成と、AI時代のアップデート 田部 正樹 ラクスル株式会社 上級執行役員 グループCRO ノバセル株式会社 代表取締役社長 2004年に中央大学文学部を卒業。テイクアンドギヴ・ニーズの戦略室長、マーケティング戦略部長などを経て、2014年にラクスルに参画。テレビCMを中心に累計50億を超えるマーケティング投資を行い、5年で売り上げを25倍に。CPAを1/4に低減し、ハイグロースとROI改善を実現。現在はCMO 兼 ノバセル事業本部長として、クライアント企業に対し、効果のでるテレビCM戦略の企画提案を行う。 関連情報をみる BizDev 経営者の視座 人材育成・マネジメント 新着 公開日2025.11.04
連載ラクスル流「若手経営人材」になるための条件——若手から経営へ至る“レバー”の増やし方 若手は全員、「経営人材候補」──ラクスル流・レバーを握る人材の育成と、AI時代のアップデート 田部 正樹 ラクスル株式会社 上級執行役員 グループCRO ノバセル株式会社 代表取締役社長 2004年に中央大学文学部を卒業。テイクアンドギヴ・ニーズの戦略室長、マーケティング戦略部長などを経て、2014年にラクスルに参画。テレビCMを中心に累計50億を超えるマーケティング投資を行い、5年で売り上げを25倍に。CPAを1/4に低減し、ハイグロースとROI改善を実現。現在はCMO 兼 ノバセル事業本部長として、クライアント企業に対し、効果のでるテレビCM戦略の企画提案を行う。 関連情報をみる BizDev 経営者の視座 人材育成・マネジメント 新着 公開日2025.11.04
田部 正樹 ラクスル株式会社 上級執行役員 グループCRO ノバセル株式会社 代表取締役社長 2004年に中央大学文学部を卒業。テイクアンドギヴ・ニーズの戦略室長、マーケティング戦略部長などを経て、2014年にラクスルに参画。テレビCMを中心に累計50億を超えるマーケティング投資を行い、5年で売り上げを25倍に。CPAを1/4に低減し、ハイグロースとROI改善を実現。現在はCMO 兼 ノバセル事業本部長として、クライアント企業に対し、効果のでるテレビCM戦略の企画提案を行う。 関連情報をみる