バルス株式会社 ミッション Crafting next generation immersive experiences テクノロジーで世界中の人々が一緒に楽しめる社会を作る 代表者 林 範和 バルス株式会社 CEO 早稲田大学卒業後、大和証券SMBC(現、大和証券)に入社。株式・債権の引受やM&Aのアドバイザリー業務に従事。 2012年にPEファンドのフェニックス・キャピタル入社、投資及び投資後のバリューアップ業務を担当。 2015年、事業会社の経営企画部門で経営管理及び新規事業開発を経て、 xR技術を用いたコンテンツ開発に可能性を感じ、2018年にバルス株式会社を創業。 関連情報をみる 関連タグ エンタメ AR・VR 関連記事 コラボレーションSNS、xRTech、製造業DX。新市場をつくるGMO VP投資先3社が一挙登壇──FastGrow Pitchレポート 佐古 雅亮 Spready株式会社 代表取締役 転職 スタートアップ 事業戦略 公開日2020.08.05 似た業界の企業 ナーブ株式会社 ミッション 「体験してから買う」をどこでも、誰にでも。 AR・VR 不動産/ReTech 旅行/TravelTech 株式会社ダズル AR・VR ゲーム DVERSE Inc. AR・VR 株式会社Donuts ミッション Change the Game バックオフィス ゲーム メディア AR・VR 株式会社GATARI ミッション 人とインターネットの融け合う世界を創る AR・VR 株式会社スペースリー ミッション 新たな驚きと発見を多くの人に AR・VR 不動産/ReTech SaaS 株式会社マイネット ミッション 「デジタルの力で繋がりを拡張する」 ゲーム エンタメ 株式会社モバイルファクトリー ミッション わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること ゲーム エンタメ 株式会社gumi ゲーム エンタメ 株式会社ワールドスケープ ミッション 実力あるアーティストが、公正に、経済的に評価される世界を作る 音楽 エンタメ 株式会社GENDA ゲーム エンタメ ゲシピ株式会社 エンタメ ゲーム 教育/EdTech
林 範和 バルス株式会社 CEO 早稲田大学卒業後、大和証券SMBC(現、大和証券)に入社。株式・債権の引受やM&Aのアドバイザリー業務に従事。 2012年にPEファンドのフェニックス・キャピタル入社、投資及び投資後のバリューアップ業務を担当。 2015年、事業会社の経営企画部門で経営管理及び新規事業開発を経て、 xR技術を用いたコンテンツ開発に可能性を感じ、2018年にバルス株式会社を創業。 関連情報をみる
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