1回答

個人で頑張っている人向けのサービスで、他にあればいいなと思っているサービスはありますか?

質問

MOSHのUIやサービス体験が素晴らしくて、個人で頑張っている人にはとても便利なサービスだと思います。MOSHは、「かゆいところ」に手が届くサービスですし、個人で頑張っている方にとっては喉から手が出るほど欲しかったものだと思います。
個人で頑張っている人向けのサービスで、他にあればいいなと思っているサービスはありますか?

1件の回答

回答1
回答掲載日
2020.11.17
籔 和弥
  • MOSH株式会社 Founder, 代表取締役CEO 

福井出身、同志社大学卒業後、飲食店クチコミアプリ事業のRetty立ち上げ期に社員7人目で新卒第一期生として入社。Rettyアプリのリーダーを担当。会社を大きく成長させた。2017年1月にRetty退社後、アジア・インド・アフリカなど世界一周を行い、世界のCtoCの普及状況を見て、現在のMOSHを着想し創業。「情熱がめぐる経済をつくる」をミッションに、技術、知識、経験などを人々に伝えるプラットフォームを展開する

メッセージありがとうございます!これは僕らも可能であればやりたいと思っているのですが、「個人の発信力を高めること」や「プロデュース」を仕組みでお手伝いできるサービスはあればいいなと思います。

個人でサービスを伸ばしている方は、発信がすごく上手です。そういう方々を見ていて思うのは、「自分がやりたいこと」と「世の中が求めること」の接点を見つけ出し、それをわかりやすく言語化しているということ。ただ、これは誰にでも簡単にできることではないと思うので、ここを機能や仕組みで解決できればすごくチャンスは大きいと感じています。

回答の続きをみる

おすすめの質問

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

新規会員登録/ログイン