1回答

Pairsは認知度も高く、ある程度世の中に浸透した気がするのですが、金田さん自身として最近も成長実感はあるのでしょうか?

質問

Pairsは認知度も高く、ある程度世の中に浸透した気がするのですが、金田さん自身として最近も成長実感はあるのでしょうか?もうやり切ったということもあり得るのかなと思い。

1件の回答

回答1
回答掲載日
2020.10.29
金田 悠希

Pairsのプロダクトマネージャーとしてプロダクト部分のプロデュース、組織作りにコミット。2017年からはプロダクト責任者を務めている。
日本にオンラインデーティングという文化を根付かせ、より多くの人が出会いたい、出会うべき人に出会える社会の実現を目指して奮闘中。

まだまだ成長幅も成長実感もあります。たしかに東京在住でインターネット業界にいる方への浸透率は非常に高いので、そう思われてしまうのもわかります(笑)。ただデータを見ても、全国の未婚男女への浸透率はまだまだなので、サービスとしては当然成長幅が残されている状態です。

また、僕らは100→1000と呼んでいる事業フェーズで、グローバルで突き抜けていくことを目指しています。日本発で、0から始まった事業で、このフェーズを経験できることは貴重なのではないでしょうか。私自身も、今は国内だけでなく台湾と韓国のグロースも見ていて、今までと違ったスキルが求められるので成長実感もありますね。

回答の続きをみる

おすすめの質問

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

新規会員登録/ログイン