SPINの効果を最大限発揮するために必要なこと|Yuki Konno_SmartDrive|note インサイドセールス インサイドセールスと顧客の会話は「現状把握」→「課題抽出」→「価値訴求」→「現状把握」→「課題抽出」・・・の繰り返しで成り立ちますので、このサイクルにSPINを当てはめると上記のイメージになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する インサイドセールス145 インサイドセールス 150記事 オリジナル 外部メディア 連載VCが産業を語る 「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望 浅田 慎二 One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner SaaS インサイドセールス スタートアップ VC・投資 公開日2019/02/05 連載SaaS ConferenceTOKYO 2018 「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド 工藤 慧亮 株式会社SmartHR 営業企画 SaaS インサイドセールス セールス 事業立ち上げ 公開日2019/02/18 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】 鈴木 孝二 エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長 インサイドセールス 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2019/03/04 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】 正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス インサイドセールス 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2019/03/05 連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー インサイドセールス 公開日2019/06/18 連載インサイドセールスの極意 「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた 田口 槙吾 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer) インサイドセールス 組織・カルチャー 公開日2020/07/06 TRAVIS エンタープライズ営業は“関係性マネジメント”が鍵【Salesforceの今を知る 連載第7回】 インサイドセールス 組織・カルチャー セールス 2020.03.16 SALES BASE ABM実現に導くインサイドセールス セールス インサイドセールス 2020.03.30 セールスハックス 競合他社にあなたの会社が負けてしまう6つの理由 セールス インサイドセールス 2020.04.06 note インサイドセールス導入ガイド|原 秀一|note インサイドセールス 組織・カルチャー 2020.04.14 note 【振り返りメモ(後半)】SaaS営業組織で前期未達から「ベストチーム賞」を獲れた10個の要因【個人営業編】|もりっしー@B2Bセールス|note セールス インサイドセールス 2020.05.11 note インサイドセールスの少し先の未来を妄想してみた|Tomoyuki Furukawa|note インサイドセールス 2020.06.01 このタグのコンテンツをみる
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