SPINの効果を最大限発揮するために必要なこと|Yuki Konno_SmartDrive|note インサイドセールス インサイドセールスと顧客の会話は「現状把握」→「課題抽出」→「価値訴求」→「現状把握」→「課題抽出」・・・の繰り返しで成り立ちますので、このサイクルにSPINを当てはめると上記のイメージになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する インサイドセールス145 インサイドセールス 145記事 オリジナル 外部メディア 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】 正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス インサイドセールス 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2019/03/05 連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー インサイドセールス 公開日2019/06/18 「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学 中島 一明 ベルフェイス株式会社 代表取締役 セールス 起業家 事業戦略 SaaS インサイドセールス 公開日2020/06/15 連載インサイドセールスの極意 「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた 田口 槙吾 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer) インサイドセールス 組織・カルチャー 公開日2020/07/06 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】 鈴木 孝二 エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長 インサイドセールス 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2019/03/04 連載VCが産業を語る 「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望 浅田 慎二 One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner SaaS インサイドセールス スタートアップ VC・投資 公開日2019/02/05 MarkeZine マーケ×インサイドセールスの連携強化で案件創出が3倍に/コニカミノルタジャパンが営業改革の軌跡を語る (1/3):MarkeZine(マーケジン) インサイドセールス マーケティング セールス 2020.06.15 note 大手企業相手の営業手法「エンタープライズセールス」を解説します インサイドセールス オープンイノベーション 2020.04.06 SalesZine フルコア・サントリー社が挑んだECとSFAを活用した営業変革 IT部門が営業の言葉で価値を語ったワケ (1/3):SalesZine(セールスジン) セールス インサイドセールス 2020.01.27 note 「インサイドセールス」は「カスタマーサクセス」の延長線上にあるということ|Tamai(旧:Babylon)|note インサイドセールス カスタマーサクセス 組織・カルチャー セールス 2020.04.27 Biz/Zine カスタマーサクセスが企業のマーケティング活動の中心に──CSの未来を占う4つのテーマ | Biz/Zine(ビズジン) SaaS サブスクリプション カスタマーサクセス インサイドセールス 2019.04.09 Marketo blog Sales Lead Insight: How Lead Response Time Impacts Sales インサイドセールス 生産性・仕事術 マーケティング 2020.01.27 このタグのコンテンツをみる
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