人工知能(AI)のできることとは?歴史から学ぶ現状と未来予測 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ AI・人工知能 人工知能(AI)が社会に与える影響により、職を失うのではないか?機会損失になるのではないか?そういった不安を抱えているのはおそらく人工知能に対する情報不足、理解ができていないのではないだろうか。人工知能(AI)の歴史から全容を把握し、人工知能(AI)のできること、できないこと、現状を理解し、未来を予測しよう。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する AI・人工知能233 AI・人工知能 233記事 オリジナル 外部メディア 連載押さえておきたい、スタートアップの生成AI 押さえておきたい、スタートアップの生成AI関連事業創出事例──FastGrow厳選急成長スタートアップ6社の取組み(前編) 事業立ち上げ AI・人工知能 スタートアップ 公開日2023/08/01 Sponsored 連載パナソニック株式会社 あの会社のAIも、今は全く使い物にならない?先端技術は本当に「くらし」を便利にするか 仙田 圭一 パナソニック株式会社 ビジネスイノベーション本部 AIソリューションセンター リビングスペースソリューション部 部長 AI・人工知能 組織・カルチャー オープンイノベーション 公開日2018/03/15 日本のAIの“今”と“未来”をキャッチアップせよ──著名なAI関連スタートアップ6社の動向 AI・人工知能 公開日2023/11/13 Sponsored 社会実装には、技術力に加え社内の「文化」こそ不可欠──AIソリューションの事業開発手法を、成長し続けるPKSHA Technologyから学ぶ 森田 航二郎 株式会社PKSHA Technology 執行役員 兼 AI Solution事業本部 本部長 株式会社PKSHA Communication 取締役 コンサルティング 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2022/12/26 ディープラーニングはいま“インターネットの1998年”を迎えている。AI特化型インキュベーターに聞く、現状の課題と展望 仁木 勝雅 株式会社ディープコア President & CEO AI・人工知能 起業家 事業立ち上げ VC・投資 公開日2018/10/30 意思決定に使えないデータに、意味はない。今求められるデータアナリスト像とは? 白井 恵里 メンバーズデータアドベンチャーカンパニー 社長 データサイエンス マーケティング AI・人工知能 キャリア戦略 公開日2020/08/26 THINK Business AI による企業価値創造の3つのポイント:差別化のため重要性を増す「AI教育」 - IBM THINK Business - Japan AI・人工知能 教育/EdTech 2017.10.27 WIRED 人工知能は「第2の核兵器」になるかもしれない──「自動化された戦争」を避けるためにすべきこと|WIRED.jp AI・人工知能 生産性・仕事術 2017.09.11 DIAMOND online AIが企業の意思決定をする日は来るのか――アダム・セリプスキー タブローCEOに聞く|IT insight|ダイヤモンド・オンライン AI・人工知能 プロダクトマネジャー 2017.10.05 5A Loyalty Suite 「究極のパーソナライズ」の時代にマーケターに求められるもの 元花王 石井龍夫氏、トランスコスモス福島常浩対談 マーケティング 事業戦略 AI・人工知能 2020.05.20 DIAMOND Harvard Business Review 落合陽一氏に聞く スタートアップ企業と大企業のシナジーを高めるコラボレーションのあり方とは | Special Report [PR]|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー スタートアップ オープンイノベーション AI・人工知能 2018.08.31 WIRED AIから教育、クルマ、民泊まで──中国の知っておくべき「ユニコーン企業」10社:『WIRED』UK版選|WIRED.jp スタートアップ AI・人工知能 教育/EdTech 2018.06.11 このタグのコンテンツをみる
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