アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 58記事 オリジナル 外部メディア 連載未来を創るFastGrower 「アジアのファッションブランドを日本から世界へ」リクルートで海外勤務を経験した25歳女性CEO NERDUNIT松岡 松岡 那苗 NERD UNIT JAPAN 合同会社 Country Manager ファッション/FashTech U30 経営者の視座 グローバル 公開日2017/09/29 連載0→1創世記 「unisizeをECのインフラへ」ファッションECの購入不安を解消するメイキップの野望 柄本 真吾 株式会社メイキップ 代表取締役CEO 創業秘話 ファッション/FashTech 組織・カルチャー 公開日2017/10/31 連載ファッションが最強のビジネスである 世界ブランドが受け入れた日本人クリエイターの思考とは。ナカヤマン。×川添隆が語るデジタル戦略の本質 川添 隆 株式会社VHリテールサービス デジタル・コマースグループ ジェネラルマネジャー ファッション/FashTech マーケティング メディア 公開日2017/12/19 ゆうこす菅本裕子が教えるビジネスでモテる方法!起業家・マーケターも必読 菅本 裕子 株式会社KOS モテクリエイター マーケティング ファッション/FashTech 経営者の視座 公開日2018/02/14 ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 どうなる、日本の衣服産業。DXとサステナビリティがカギを握る、大変革の舞台裏──ローランド・ベルガー福田×シタテル河野 福田 稔 株式会社ローランド ・ ベルガー パートナー ファッション/FashTech DX コンサルティング スタートアップ 公開日2020/10/19 DIAMOND online ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン 生産性・仕事術 小売/RetailTech ファッション/FashTech 2017.10.27 DIAMOND online お客さまがお金を支払ってくれるのは、「ありがとう」の気持ちが湧いたとき | 戦略としてのマネタイズ | ダイヤモンド・オンライン プロダクトマネジャー 事業立ち上げ ファッション/FashTech 2017.12.13 freshtrax アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 2018.06.04 DIGIDAY【日本版】 米・ファッションレンタル市場、新規参入企業の目論見:アーバン・アウトフィッターズのヌーリー 事業立ち上げ ファッション/FashTech 2019.09.03 XD(クロスディー) なぜ、このブランドは世界でコミュニケーションの中心になるのか? #FR2 に聞く顧客視点の捉え方 リーダーシップ ファッション/FashTech 2020.01.16 note 最高のブランド体験は熱量の循環を生み、事業をドライブさせる|なかごみ | ALL YOURS|note マーケティング UI/UX ファッション/FashTech 2020.07.29 このタグのコンテンツをみる
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