アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 55記事 オリジナル 外部メディア 連載ファッションが最強のビジネスである 世界ブランドが受け入れた日本人クリエイターの思考とは。ナカヤマン。×川添隆が語るデジタル戦略の本質 川添 隆 株式会社VHリテールサービス デジタル・コマースグループ ジェネラルマネジャー ファッション/FashTech マーケティング メディア 公開日2017/12/19 千葉大准教授が、キャリアを捨てて実現したい「パーソナル人工知能」のある未来とは? 岡本 卓 SENSY株式会社 取締役 CRO(最高研究責任者) AI・人工知能 マーケティング ファッション/FashTech 公開日2018/02/27 連載ファッションが最強のビジネスである スタートアップは最強・極上のマーケティングセンスをファッションから学べ!! ファッション/FashTech 公開日2017/11/24 連載ファッションが最強のビジネスである FAKE TOKYO躍進の黒幕は今CAMPFIREにいた!塩原宣章はファッションPRを変えうるか?? 塩原 宣章 株式会社CAMPFIRE PR・マーケティング ファッション/FashTech マーケティング キャリア戦略 公開日2018/01/18 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 「お金がなくても、服もカバンも創れる」シェアリングエコノミーが生み出す、これからのブランドのはじめかた 山脇 耀平 EVERY DENIM 共同代表 ファッション/FashTech プロダクトマネジャー 公開日2019/05/10 連載ファッションが最強のビジネスである 26歳でファッション誌『STUDY』創刊。編集長・長畑宏明の雑誌作りにかける熱すぎるクリエイティビティ 長畑 宏明 STUDY 編集長 ファッション/FashTech 出版 公開日2017/12/05 Forbes Japan エウレカ創業者が「アパレルブランド」に見出した可能性|Forbes Japan 起業家 ファッション/FashTech 2019.08.27 WWD japan 急成長オンラインSPAの米エバーレーンCEOが語る アパレルとスタートアップの未来│WWD JAPAN ファッション/FashTech スタートアップ 金融/FinTech 2017.10.15 Forbes Japan スニーカーから始まった「モノの株式化」の挑戦──昨年から20倍の成長、今後はアパレル展開も | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech 2020.06.09 freshtrax アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【前編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech AI・人工知能 D2C 2018.05.17 DIAMOND online ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン 生産性・仕事術 小売/RetailTech ファッション/FashTech 2017.10.27 freshtrax アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 2018.06.04 このタグのコンテンツをみる
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