アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 55記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 前例のない、5メディアの同時立ち上げ。グリーの覚悟と実現したい世界 江川 嗣政 グリー株式会社 執行役員 事業立ち上げ メディア ファッション/FashTech 公開日2019/07/30 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 セールスチームは、如何にして新規のマネタイズポイントを発想したのか?──「衣服を売る」のではなく「経営課題の解決」を追求するシタテル新規ビジネスの実態 伊藤 達彰 株式会社eiicon Enterprise事業本部 Consulting事業部 部長、公共セクター事業本部 東海支援事業部 部長 セールス 事業立ち上げ ファッション/FashTech 公開日2019/10/31 連載ファッションが最強のビジネスである アパレルを「成長産業」と言い切るスタートアップ。現状のファッション産業にはコレが足りない! 木村 昌史 株式会社オールユアーズ 代表取締役 ファッション/FashTech 小売/RetailTech 公開日2018/01/11 連載GLOBAL INSIGHT コカ・コーラやヴィトンも活用。「バーチャル・インフルエンサー」とは何者か? 細谷 元 Livit ライター ファッション/FashTech マーケティング グローバル 公開日2018/04/23 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 開発したソリューションを磨く前に、“課題の質”を高めよ──衣服業界を変革するシタテルに学ぶ、新プロダクト立ち上げの極意 鶴 征二 シタテル株式会社 取締役 ファッション/FashTech 事業立ち上げ 公開日2020/02/04 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 衣服産業は"おしゃれ好きなファッション業界"の人たちばかりの領域なのか?元リクルートのエースが語る、10兆円衣服産業の課題改革の魅力 鶴 征二 シタテル株式会社 取締役 キャリア戦略 転職 スタートアップ 組織・カルチャー ファッション/FashTech 公開日2019/04/19 HUFFPOST スノーピークはなぜ「野良着」を作ったのか。デザイナーが見つめる「働き方改革」と地場産業への思い 生産性・仕事術 ファッション/FashTech デザイナー 2018.05.31 Forbes Japan インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech デザイナー マーケティング 2018.07.09 yahooニュース 「僕らは感情にお金を払う」 変わりゆく価値観と消費のカタチ(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース リーダーシップ ファッション/FashTech 2018.11.07 Forbes Japan スニーカーから始まった「モノの株式化」の挑戦──昨年から20倍の成長、今後はアパレル展開も | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech 2020.06.09 XD(クロスディー) なぜ、このブランドは世界でコミュニケーションの中心になるのか? #FR2 に聞く顧客視点の捉え方 リーダーシップ ファッション/FashTech 2020.01.16 東洋経済online 「後発だった」ナイキがトップになった理由 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 組織・カルチャー スタートアップ 生産性・仕事術 ファッション/FashTech スポーツ/SportTech 2017.10.27 このタグのコンテンツをみる
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