アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 58記事 オリジナル 外部メディア 連載ファッションが最強のビジネスである 26歳でファッション誌『STUDY』創刊。編集長・長畑宏明の雑誌作りにかける熱すぎるクリエイティビティ 長畑 宏明 STUDY 編集長 ファッション/FashTech 出版 公開日2017/12/05 連載ファッションが最強のビジネスである アパレルを「成長産業」と言い切るスタートアップ。現状のファッション産業にはコレが足りない! 木村 昌史 株式会社オールユアーズ 代表取締役 ファッション/FashTech 小売/RetailTech 公開日2018/01/11 ゆうこす菅本裕子が教えるビジネスでモテる方法!起業家・マーケターも必読 菅本 裕子 株式会社KOS モテクリエイター マーケティング ファッション/FashTech 経営者の視座 公開日2018/02/14 連載GLOBAL INSIGHT コカ・コーラやヴィトンも活用。「バーチャル・インフルエンサー」とは何者か? 細谷 元 Livit ライター ファッション/FashTech マーケティング グローバル 公開日2018/04/23 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “お飾り”にならないビジョン・ミッションのつくり方を、10兆円産業へ挑むシタテルCEO・河野秀和が語る 河野 秀和 シタテル株式会社 代表取締役/CEO 組織・カルチャー プロダクトマネジャー ファッション/FashTech CEO 公開日2019/06/27 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 未開領域だからこそ、「売るだけ」でなく“コンセプチュアルスキル”が磨かれる──シタテルのセールスチームが創り出す、新しい商習慣 鍜冶村 忠 シタテル株式会社 執行役員/営業企画・マーケティング ファッション/FashTech AI・人工知能 事業立ち上げ 公開日2019/08/23 東洋経済online 「後発だった」ナイキがトップになった理由 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 組織・カルチャー スタートアップ 生産性・仕事術 ファッション/FashTech スポーツ/SportTech 2017.10.27 現代ビジネス あらゆるものを資産化する「メルカリ経済圏」のポテンシャル(田中 道昭) | 現代ビジネス | 講談社(1/4) 事業立ち上げ AI・人工知能 ファッション/FashTech 2018.04.24 yahooニュース 「僕らは感情にお金を払う」 変わりゆく価値観と消費のカタチ(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース リーダーシップ ファッション/FashTech 2018.11.07 Forbes Japan エウレカ創業者が「アパレルブランド」に見出した可能性|Forbes Japan 起業家 ファッション/FashTech 2019.08.27 DIGIDAY【日本版】 米・ファッションレンタル市場、新規参入企業の目論見:アーバン・アウトフィッターズのヌーリー 事業立ち上げ ファッション/FashTech 2019.09.03 Forbes Japan スニーカーから始まった「モノの株式化」の挑戦──昨年から20倍の成長、今後はアパレル展開も | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech 2020.06.09 このタグのコンテンツをみる
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