アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 55記事 オリジナル 外部メディア 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 見えるファンとの対話で「究極のマーケットイン」。ライブコマースでビジネスを成長させる方法論 鍛治 良紀 株式会社Candee 上席執行役員 ファッション/FashTech 動画 公開日2019/03/15 ゆうこす菅本裕子が教えるビジネスでモテる方法!起業家・マーケターも必読 菅本 裕子 株式会社KOS モテクリエイター マーケティング ファッション/FashTech 経営者の視座 公開日2018/02/14 連載GLOBAL INSIGHT コカ・コーラやヴィトンも活用。「バーチャル・インフルエンサー」とは何者か? 細谷 元 Livit ライター ファッション/FashTech マーケティング グローバル 公開日2018/04/23 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 店舗販売員にもCtoCの波。ベイクルーズ出身者が挑む、「販売員シェアリング」という働き方改革 ファッション/FashTech 生産性・仕事術 公開日2019/04/18 連載0→1創世記 「unisizeをECのインフラへ」ファッションECの購入不安を解消するメイキップの野望 柄本 真吾 株式会社メイキップ 代表取締役CEO 創業秘話 ファッション/FashTech 組織・カルチャー 公開日2017/10/31 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 開発したソリューションを磨く前に、“課題の質”を高めよ──衣服業界を変革するシタテルに学ぶ、新プロダクト立ち上げの極意 鶴 征二 シタテル株式会社 取締役 ファッション/FashTech 事業立ち上げ 公開日2020/02/04 Business Journal SHOWROOM×シタテルが、アパレル業界の常識を破壊してしまった|Business Journal ファッション/FashTech 動画 2019.08.28 HUFFPOST スノーピークはなぜ「野良着」を作ったのか。デザイナーが見つめる「働き方改革」と地場産業への思い 生産性・仕事術 ファッション/FashTech デザイナー 2018.05.31 XD(クロスディー) なぜ、このブランドは世界でコミュニケーションの中心になるのか? #FR2 に聞く顧客視点の捉え方 リーダーシップ ファッション/FashTech 2020.01.16 Forbes Japan テクノロジーは効率化ではなく、表現の幅を広げるもの|visvim中村ヒロキ(後編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech 組織・カルチャー 2018.07.10 Forbes Japan スニーカーから始まった「モノの株式化」の挑戦──昨年から20倍の成長、今後はアパレル展開も | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech 2020.06.09 Forbes Japan 「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) D2C ファッション/FashTech 2019.02.22 このタグのコンテンツをみる
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