アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 55記事 オリジナル 外部メディア 連載ファッションが最強のビジネスである 倍々成長のファッションブランドdivkaに聞くプロダクトアウト型ビジネスを成功させる方法 田中 崇順 divka Designer ファッション/FashTech 公開日2017/11/23 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 見えるファンとの対話で「究極のマーケットイン」。ライブコマースでビジネスを成長させる方法論 鍛治 良紀 株式会社Candee 上席執行役員 ファッション/FashTech 動画 公開日2019/03/15 ゆうこす菅本裕子が教えるビジネスでモテる方法!起業家・マーケターも必読 菅本 裕子 株式会社KOS モテクリエイター マーケティング ファッション/FashTech 経営者の視座 公開日2018/02/14 XTechから1億を調達したRiLiは、スタイルを定義するコミュニティ作りを描く 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 ファッション/FashTech 経営者の視座 メディア 公開日2019/04/25 Sponsored 前例のない、5メディアの同時立ち上げ。グリーの覚悟と実現したい世界 江川 嗣政 グリー株式会社 執行役員 事業立ち上げ メディア ファッション/FashTech 公開日2019/07/30 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 たった1人の女性が始めたサンドイッチポーチの大ヒットにみるロングテールなものづくり ファッション/FashTech プロダクトマネジャー 公開日2019/07/12 note 最高のブランド体験は熱量の循環を生み、事業をドライブさせる|なかごみ | ALL YOURS|note マーケティング UI/UX ファッション/FashTech 2020.07.29 Business Journal SHOWROOM×シタテルが、アパレル業界の常識を破壊してしまった|Business Journal ファッション/FashTech 動画 2019.08.28 Forbes Japan インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech デザイナー マーケティング 2018.07.09 DIGIDAY【日本版】 米・ファッションレンタル市場、新規参入企業の目論見:アーバン・アウトフィッターズのヌーリー 事業立ち上げ ファッション/FashTech 2019.09.03 DIAMOND online お客さまがお金を支払ってくれるのは、「ありがとう」の気持ちが湧いたとき | 戦略としてのマネタイズ | ダイヤモンド・オンライン プロダクトマネジャー 事業立ち上げ ファッション/FashTech 2017.12.13 Forbes Japan スニーカーから始まった「モノの株式化」の挑戦──昨年から20倍の成長、今後はアパレル展開も | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech 2020.06.09 このタグのコンテンツをみる
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