アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 55記事 オリジナル 外部メディア 連載未来を創るFastGrower 「アジアのファッションブランドを日本から世界へ」リクルートで海外勤務を経験した25歳女性CEO NERDUNIT松岡 松岡 那苗 NERD UNIT JAPAN 合同会社 Country Manager ファッション/FashTech U30 経営者の視座 グローバル 公開日2017/09/29 連載ファッションが最強のビジネスである FAKE TOKYO躍進の黒幕は今CAMPFIREにいた!塩原宣章はファッションPRを変えうるか?? 塩原 宣章 株式会社CAMPFIRE PR・マーケティング ファッション/FashTech マーケティング キャリア戦略 公開日2018/01/18 ゆうこす菅本裕子が教えるビジネスでモテる方法!起業家・マーケターも必読 菅本 裕子 株式会社KOS モテクリエイター マーケティング ファッション/FashTech 経営者の視座 公開日2018/02/14 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 「感性のデジタル化で社会課題を解決する」シタテルが挑む、10兆円規模の衣服産業 和泉 信生 シタテル株式会社 CTO / 開発・R&D ファッション/FashTech CTO エンジニア キャリア戦略 公開日2019/02/21 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “販促会議”でも話題。駅ロッカーにTシャツを無料でゲリラ配布した、話題の“副業”ブランドdilemma ファッション/FashTech プロダクトマネジャー 公開日2019/05/24 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “お飾り”にならないビジョン・ミッションのつくり方を、10兆円産業へ挑むシタテルCEO・河野秀和が語る 河野 秀和 シタテル株式会社 代表取締役/CEO 組織・カルチャー プロダクトマネジャー ファッション/FashTech CEO 公開日2019/06/27 DIAMOND online ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン 生産性・仕事術 小売/RetailTech ファッション/FashTech 2017.10.27 東洋経済online ビームス社長「NIKEを売るのは大冒険だった」 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 経営者の視座 ファッション/FashTech 2017.11.04 HUFFPOST スノーピークはなぜ「野良着」を作ったのか。デザイナーが見つめる「働き方改革」と地場産業への思い 生産性・仕事術 ファッション/FashTech デザイナー 2018.05.31 Forbes Japan テクノロジーは効率化ではなく、表現の幅を広げるもの|visvim中村ヒロキ(後編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech 組織・カルチャー 2018.07.10 Business Journal SHOWROOM×シタテルが、アパレル業界の常識を破壊してしまった|Business Journal ファッション/FashTech 動画 2019.08.28 DIGIDAY【日本版】 米・ファッションレンタル市場、新規参入企業の目論見:アーバン・アウトフィッターズのヌーリー 事業立ち上げ ファッション/FashTech 2019.09.03 このタグのコンテンツをみる
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