アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 55記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 「本業は小売だけにあらず?」営業利益の75%をフィンテックが担う丸井グループ、88年変わらぬ“お客さま第一主義“と変革のリアル 寒竹 明日美 tsumiki証券株式会社 代表取締役CEO 金融/FinTech オープンイノベーション ファッション/FashTech 小売/RetailTech 公開日2019/06/21 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 衣服産業は"おしゃれ好きなファッション業界"の人たちばかりの領域なのか?元リクルートのエースが語る、10兆円衣服産業の課題改革の魅力 鶴 征二 シタテル株式会社 取締役 キャリア戦略 転職 スタートアップ 組織・カルチャー ファッション/FashTech 公開日2019/04/19 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “販促会議”でも話題。駅ロッカーにTシャツを無料でゲリラ配布した、話題の“副業”ブランドdilemma ファッション/FashTech プロダクトマネジャー 公開日2019/05/24 5つの海外事例から学ぶ、D2Cをあえて選ぶ3つの勝ち筋 グローバル D2C 小売/RetailTech ファッション/FashTech 公開日2018/06/05 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “お飾り”にならないビジョン・ミッションのつくり方を、10兆円産業へ挑むシタテルCEO・河野秀和が語る 河野 秀和 シタテル株式会社 代表取締役/CEO 組織・カルチャー プロダクトマネジャー ファッション/FashTech CEO 公開日2019/06/27 ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26 Forbes Japan 「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) D2C ファッション/FashTech 2019.02.22 Business Journal SHOWROOM×シタテルが、アパレル業界の常識を破壊してしまった|Business Journal ファッション/FashTech 動画 2019.08.28 Forbes Japan エウレカ創業者が「アパレルブランド」に見出した可能性|Forbes Japan 起業家 ファッション/FashTech 2019.08.27 HUFFPOST スノーピークはなぜ「野良着」を作ったのか。デザイナーが見つめる「働き方改革」と地場産業への思い 生産性・仕事術 ファッション/FashTech デザイナー 2018.05.31 note 最高のブランド体験は熱量の循環を生み、事業をドライブさせる|なかごみ | ALL YOURS|note マーケティング UI/UX ファッション/FashTech 2020.07.29 yahooニュース 「僕らは感情にお金を払う」 変わりゆく価値観と消費のカタチ(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース リーダーシップ ファッション/FashTech 2018.11.07 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 「本業は小売だけにあらず?」営業利益の75%をフィンテックが担う丸井グループ、88年変わらぬ“お客さま第一主義“と変革のリアル 寒竹 明日美 tsumiki証券株式会社 代表取締役CEO 金融/FinTech オープンイノベーション ファッション/FashTech 小売/RetailTech 公開日2019/06/21
Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 衣服産業は"おしゃれ好きなファッション業界"の人たちばかりの領域なのか?元リクルートのエースが語る、10兆円衣服産業の課題改革の魅力 鶴 征二 シタテル株式会社 取締役 キャリア戦略 転職 スタートアップ 組織・カルチャー ファッション/FashTech 公開日2019/04/19
連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “販促会議”でも話題。駅ロッカーにTシャツを無料でゲリラ配布した、話題の“副業”ブランドdilemma ファッション/FashTech プロダクトマネジャー 公開日2019/05/24
Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “お飾り”にならないビジョン・ミッションのつくり方を、10兆円産業へ挑むシタテルCEO・河野秀和が語る 河野 秀和 シタテル株式会社 代表取締役/CEO 組織・カルチャー プロダクトマネジャー ファッション/FashTech CEO 公開日2019/06/27
ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26
Forbes Japan 「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) D2C ファッション/FashTech 2019.02.22
yahooニュース 「僕らは感情にお金を払う」 変わりゆく価値観と消費のカタチ(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース リーダーシップ ファッション/FashTech 2018.11.07