アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 58記事 オリジナル 外部メディア ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 どうなる、日本の衣服産業。DXとサステナビリティがカギを握る、大変革の舞台裏──ローランド・ベルガー福田×シタテル河野 福田 稔 株式会社ローランド ・ ベルガー パートナー ファッション/FashTech DX コンサルティング スタートアップ 公開日2020/10/19 連載ファッションが最強のビジネスである EXILE、三代目J Soul Brothers擁するLDHがアパレルに破壊的イノベーションもたらすかつてない付加価値がファッションを変えるのか? 小川 哲史 株式会社LDH アパレル 代表取締役CEO/クリエイティブ・ディレクター ファッション/FashTech 公開日2017/12/01 連載GLOBAL INSIGHT コカ・コーラやヴィトンも活用。「バーチャル・インフルエンサー」とは何者か? 細谷 元 Livit ライター ファッション/FashTech マーケティング グローバル 公開日2018/04/23 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “販促会議”でも話題。駅ロッカーにTシャツを無料でゲリラ配布した、話題の“副業”ブランドdilemma ファッション/FashTech プロダクトマネジャー 公開日2019/05/24 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 衣服産業は"おしゃれ好きなファッション業界"の人たちばかりの領域なのか?元リクルートのエースが語る、10兆円衣服産業の課題改革の魅力 鶴 征二 シタテル株式会社 取締役 キャリア戦略 転職 スタートアップ 組織・カルチャー ファッション/FashTech 公開日2019/04/19 Forbes Japan テクノロジーは効率化ではなく、表現の幅を広げるもの|visvim中村ヒロキ(後編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech 組織・カルチャー 2018.07.10 freshtrax アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【前編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech AI・人工知能 D2C 2018.05.17 東洋経済online ビームス社長「NIKEを売るのは大冒険だった」 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 経営者の視座 ファッション/FashTech 2017.11.04 XD(クロスディー) なぜ、このブランドは世界でコミュニケーションの中心になるのか? #FR2 に聞く顧客視点の捉え方 リーダーシップ ファッション/FashTech 2020.01.16 Business Journal SHOWROOM×シタテルが、アパレル業界の常識を破壊してしまった|Business Journal ファッション/FashTech 動画 2019.08.28 Forbes Japan スニーカーから始まった「モノの株式化」の挑戦──昨年から20倍の成長、今後はアパレル展開も | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech 2020.06.09 このタグのコンテンツをみる
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