アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 55記事 オリジナル 外部メディア 連載GLOBAL INSIGHT コカ・コーラやヴィトンも活用。「バーチャル・インフルエンサー」とは何者か? 細谷 元 Livit ライター ファッション/FashTech マーケティング グローバル 公開日2018/04/23 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “お飾り”にならないビジョン・ミッションのつくり方を、10兆円産業へ挑むシタテルCEO・河野秀和が語る 河野 秀和 シタテル株式会社 代表取締役/CEO 組織・カルチャー プロダクトマネジャー ファッション/FashTech CEO 公開日2019/06/27 連載ファッションが最強のビジネスである EXILE、三代目J Soul Brothers擁するLDHがアパレルに破壊的イノベーションもたらすかつてない付加価値がファッションを変えるのか? 小川 哲史 株式会社LDH アパレル 代表取締役CEO/クリエイティブ・ディレクター ファッション/FashTech 公開日2017/12/01 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 未開領域だからこそ、「売るだけ」でなく“コンセプチュアルスキル”が磨かれる──シタテルのセールスチームが創り出す、新しい商習慣 鍜冶村 忠 シタテル株式会社 執行役員/営業企画・マーケティング ファッション/FashTech AI・人工知能 事業立ち上げ 公開日2019/08/23 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 開発したソリューションを磨く前に、“課題の質”を高めよ──衣服業界を変革するシタテルに学ぶ、新プロダクト立ち上げの極意 鶴 征二 シタテル株式会社 取締役 ファッション/FashTech 事業立ち上げ 公開日2020/02/04 XTechから1億を調達したRiLiは、スタイルを定義するコミュニティ作りを描く 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 ファッション/FashTech 経営者の視座 メディア 公開日2019/04/25 note 最高のブランド体験は熱量の循環を生み、事業をドライブさせる|なかごみ | ALL YOURS|note マーケティング UI/UX ファッション/FashTech 2020.07.29 XD(クロスディー) なぜ、このブランドは世界でコミュニケーションの中心になるのか? #FR2 に聞く顧客視点の捉え方 リーダーシップ ファッション/FashTech 2020.01.16 Forbes Japan エウレカ創業者が「アパレルブランド」に見出した可能性|Forbes Japan 起業家 ファッション/FashTech 2019.08.27 BuzzFeed 20歳「夢もやる気もない若者」が20年後、世界注目のデザイナーに 何が彼女を変えたのか? ファッション/FashTech デザイナー グローバル 2018.01.08 東洋経済online 「後発だった」ナイキがトップになった理由 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 組織・カルチャー スタートアップ 生産性・仕事術 ファッション/FashTech スポーツ/SportTech 2017.10.27 Forbes Japan インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech デザイナー マーケティング 2018.07.09 このタグのコンテンツをみる
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