アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 今までの常識が塗り替えられるような「イノベーション」が様々な業界で起こると予想されている時代において、ファッション業界はどのような歴史を刻んでいくことになるのだろうか。 前半の記事ではそれを紐解く手がかりになりそうなトピックとして、「ウェアラブルデバイス」・「実店舗」・「ラグジュアリー」という3つの言葉が再定義されることについて言及した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する ファッション/FashTech55 ファッション/FashTech 55記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 連載Vertical SaaSの精鋭たち 徹底した現場主義が、産業変革を加速させる。10兆円の衣服産業の「標準化」に挑むシタテルの勝算 和泉 信生 シタテル株式会社 CTO / 開発・R&D ファッション/FashTech 組織・カルチャー CTO 公開日2020/02/19 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 「感性のデジタル化で社会課題を解決する」シタテルが挑む、10兆円規模の衣服産業 和泉 信生 シタテル株式会社 CTO / 開発・R&D ファッション/FashTech CTO エンジニア キャリア戦略 公開日2019/02/21 連載ファッションが最強のビジネスである アパレルを「成長産業」と言い切るスタートアップ。現状のファッション産業にはコレが足りない! 木村 昌史 株式会社オールユアーズ 代表取締役 ファッション/FashTech 小売/RetailTech 公開日2018/01/11 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 セールスチームは、如何にして新規のマネタイズポイントを発想したのか?──「衣服を売る」のではなく「経営課題の解決」を追求するシタテル新規ビジネスの実態 伊藤 達彰 株式会社eiicon Enterprise事業本部 Consulting事業部 部長、公共セクター事業本部 東海支援事業部 部長 セールス 事業立ち上げ ファッション/FashTech 公開日2019/10/31 Sponsored 「本業は小売だけにあらず?」営業利益の75%をフィンテックが担う丸井グループ、88年変わらぬ“お客さま第一主義“と変革のリアル 寒竹 明日美 tsumiki証券株式会社 代表取締役CEO 金融/FinTech オープンイノベーション ファッション/FashTech 小売/RetailTech 公開日2019/06/21 連載ファッションが最強のビジネスである スタンフォード・INSEAD卒の靴職人が切り拓く新時代のファッションビジネス Seiji McCarthy SEIJI McCARTHY 靴職人 ファッション/FashTech キャリア戦略 生産性・仕事術 事業立ち上げ 公開日2017/12/20 WWD japan 急成長オンラインSPAの米エバーレーンCEOが語る アパレルとスタートアップの未来│WWD JAPAN ファッション/FashTech スタートアップ 金融/FinTech 2017.10.15 Forbes Japan インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech デザイナー マーケティング 2018.07.09 DIAMOND online お客さまがお金を支払ってくれるのは、「ありがとう」の気持ちが湧いたとき | 戦略としてのマネタイズ | ダイヤモンド・オンライン プロダクトマネージャー(PdM) 事業立ち上げ ファッション/FashTech 2017.12.13 freshtrax アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【後編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech 2018.06.04 yahooニュース 「僕らは感情にお金を払う」 変わりゆく価値観と消費のカタチ(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース リーダーシップ ファッション/FashTech 2018.11.07 HUFFPOST スノーピークはなぜ「野良着」を作ったのか。デザイナーが見つめる「働き方改革」と地場産業への思い 生産性・仕事術 ファッション/FashTech デザイナー 2018.05.31 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 連載Vertical SaaSの精鋭たち 徹底した現場主義が、産業変革を加速させる。10兆円の衣服産業の「標準化」に挑むシタテルの勝算 和泉 信生 シタテル株式会社 CTO / 開発・R&D ファッション/FashTech 組織・カルチャー CTO 公開日2020/02/19
Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 「感性のデジタル化で社会課題を解決する」シタテルが挑む、10兆円規模の衣服産業 和泉 信生 シタテル株式会社 CTO / 開発・R&D ファッション/FashTech CTO エンジニア キャリア戦略 公開日2019/02/21
連載ファッションが最強のビジネスである アパレルを「成長産業」と言い切るスタートアップ。現状のファッション産業にはコレが足りない! 木村 昌史 株式会社オールユアーズ 代表取締役 ファッション/FashTech 小売/RetailTech 公開日2018/01/11
Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 セールスチームは、如何にして新規のマネタイズポイントを発想したのか?──「衣服を売る」のではなく「経営課題の解決」を追求するシタテル新規ビジネスの実態 伊藤 達彰 株式会社eiicon Enterprise事業本部 Consulting事業部 部長、公共セクター事業本部 東海支援事業部 部長 セールス 事業立ち上げ ファッション/FashTech 公開日2019/10/31
Sponsored 「本業は小売だけにあらず?」営業利益の75%をフィンテックが担う丸井グループ、88年変わらぬ“お客さま第一主義“と変革のリアル 寒竹 明日美 tsumiki証券株式会社 代表取締役CEO 金融/FinTech オープンイノベーション ファッション/FashTech 小売/RetailTech 公開日2019/06/21
連載ファッションが最強のビジネスである スタンフォード・INSEAD卒の靴職人が切り拓く新時代のファッションビジネス Seiji McCarthy SEIJI McCARTHY 靴職人 ファッション/FashTech キャリア戦略 生産性・仕事術 事業立ち上げ 公開日2017/12/20
WWD japan 急成長オンラインSPAの米エバーレーンCEOが語る アパレルとスタートアップの未来│WWD JAPAN ファッション/FashTech スタートアップ 金融/FinTech 2017.10.15
Forbes Japan インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech デザイナー マーケティング 2018.07.09
DIAMOND online お客さまがお金を支払ってくれるのは、「ありがとう」の気持ちが湧いたとき | 戦略としてのマネタイズ | ダイヤモンド・オンライン プロダクトマネージャー(PdM) 事業立ち上げ ファッション/FashTech 2017.12.13
yahooニュース 「僕らは感情にお金を払う」 変わりゆく価値観と消費のカタチ(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース リーダーシップ ファッション/FashTech 2018.11.07