インサイドセールスは経営に大きな影響を与えられる――スペシャリスト型組織のスマートドライブに学ぶ (1/3):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス インタビュー連載「インサイドセールスという仕事」、今回お話を伺ったのは「移動の進化を後押しする」というビジョンのもとビジネスを展開するスマートドライブのインサイドセールス・今野雄貴さん。コンサル営業、ビズリーチのインサイドセールスを経て、スマートドライブにジョインした今野さんが目指す「スペシャリスト型」のインサイドセールス組織の仕組みに迫った。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら SalesZineに移動します 記事を共有する インサイドセールス146 インサイドセールス 150記事 オリジナル 外部メディア 連載VCが産業を語る 「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望 浅田 慎二 One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner SaaS インサイドセールス スタートアップ VC・投資 公開日2019/02/05 連載SaaS ConferenceTOKYO 2018 「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド 工藤 慧亮 株式会社SmartHR 営業企画 SaaS インサイドセールス セールス 事業立ち上げ 公開日2019/02/18 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】 鈴木 孝二 エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長 インサイドセールス 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2019/03/04 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】 正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス インサイドセールス 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2019/03/05 「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学 中島 一明 ベルフェイス株式会社 代表取締役 セールス 起業家 事業戦略 SaaS インサイドセールス 公開日2020/06/15 連載インサイドセールスの極意 「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた 田口 槙吾 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer) インサイドセールス 組織・カルチャー 公開日2020/07/06 UB JOURNAL 最高の顧客体験の起点となるインサイドセールス インサイドセールス セールス 組織・カルチャー 2020.03.30 note SaaS起業家限定配信「SaaS部 2020 Spring」レポート② 福田康隆氏|DNX Ventures|note SaaS 組織・カルチャー インサイドセールス 2020.04.27 note 立ち上げ3ヶ月で案件数を2.5倍に増加――セールス・マーケと一体になって目標を追いかけるインサイドセールスの立ち上げ方とは|UB Journal編集部 by ユーザベース|note インサイドセールス SaaS マーケティング セールス 2020.05.04 ITmedia 顧客の心をつかむB2Bマーケティング 「点」でなく「線」で考える - ITmedia マーケティング マーケティング インサイドセールス 2020.06.22 note ステイホーム中に試した9つの施策と結果を全公開する。|高井伸|note マーケティング インサイドセールス セールス 2020.06.22 SalesZine 「ピッチャーで4番」を求められてきた営業が変わる――NECが取り組む新たなインサイドセールスのかたち (1/4):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス セールス 2020.07.20 このタグのコンテンツをみる
連載VCが産業を語る 「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望 浅田 慎二 One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner SaaS インサイドセールス スタートアップ VC・投資 公開日2019/02/05
連載SaaS ConferenceTOKYO 2018 「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド 工藤 慧亮 株式会社SmartHR 営業企画 SaaS インサイドセールス セールス 事業立ち上げ 公開日2019/02/18
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】 鈴木 孝二 エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長 インサイドセールス 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2019/03/04
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】 正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス インサイドセールス 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2019/03/05
「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学 中島 一明 ベルフェイス株式会社 代表取締役 セールス 起業家 事業戦略 SaaS インサイドセールス 公開日2020/06/15
連載インサイドセールスの極意 「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた 田口 槙吾 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer) インサイドセールス 組織・カルチャー 公開日2020/07/06
note 立ち上げ3ヶ月で案件数を2.5倍に増加――セールス・マーケと一体になって目標を追いかけるインサイドセールスの立ち上げ方とは|UB Journal編集部 by ユーザベース|note インサイドセールス SaaS マーケティング セールス 2020.05.04
SalesZine 「ピッチャーで4番」を求められてきた営業が変わる――NECが取り組む新たなインサイドセールスのかたち (1/4):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス セールス 2020.07.20