インサイドセールスは経営に大きな影響を与えられる――スペシャリスト型組織のスマートドライブに学ぶ (1/3):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス インタビュー連載「インサイドセールスという仕事」、今回お話を伺ったのは「移動の進化を後押しする」というビジョンのもとビジネスを展開するスマートドライブのインサイドセールス・今野雄貴さん。コンサル営業、ビズリーチのインサイドセールスを経て、スマートドライブにジョインした今野さんが目指す「スペシャリスト型」のインサイドセールス組織の仕組みに迫った。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら SalesZineに移動します 記事を共有する インサイドセールス146 インサイドセールス 150記事 オリジナル 外部メディア 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】 正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス インサイドセールス 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2019/03/05 連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー インサイドセールス 公開日2019/06/18 「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学 中島 一明 ベルフェイス株式会社 代表取締役 セールス 起業家 事業戦略 SaaS インサイドセールス 公開日2020/06/15 連載SaaS ConferenceTOKYO 2018 「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド 工藤 慧亮 株式会社SmartHR 営業企画 SaaS インサイドセールス セールス 事業立ち上げ 公開日2019/02/18 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】 鈴木 孝二 エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長 インサイドセールス 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2019/03/04 連載インサイドセールスの極意 「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた 田口 槙吾 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer) インサイドセールス 組織・カルチャー 公開日2020/07/06 note BtoBフリーミアムSaaSで新規獲得MRRを約2倍にした方法 SaaS インサイドセールス マーケティング 2020.03.11 TRAVIS インサイドセールスの「未来」を創造しよう【SmartHR 連載第1回】 | TRAVIS キャリア戦略 インサイドセールス 2020.04.06 web担当者Forum MA×インサイドセールスで年間2000件の商談を創出! 確実に成果を上げる10のTipsを紹介 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2019 Spring | Web担当者Forum インサイドセールス マーケティング 広告/AdTech 2020.04.14 SalesZine オンライン商談×録画はデータドリブンなマネジメントを実現 テキスト化はクレームを未然に防ぐ? (1/3):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス セールス 営業/SalesTech 2020.07.13 note SaaS組織の - 部分最適という麻薬 - を飲んで見えた未来のカタチ|ツバサササキ|note インサイドセールス セールス SaaS 生産性・仕事術 組織・カルチャー 2020.01.20 ferret 「センスと根性で売る営業はもう終わり」ベルフェイスの目指すこれからの営業|ferret [フェレット] セールス インサイドセールス 2019.01.23 このタグのコンテンツをみる
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