インサイドセールスは経営に大きな影響を与えられる――スペシャリスト型組織のスマートドライブに学ぶ (1/3):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス インタビュー連載「インサイドセールスという仕事」、今回お話を伺ったのは「移動の進化を後押しする」というビジョンのもとビジネスを展開するスマートドライブのインサイドセールス・今野雄貴さん。コンサル営業、ビズリーチのインサイドセールスを経て、スマートドライブにジョインした今野さんが目指す「スペシャリスト型」のインサイドセールス組織の仕組みに迫った。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら SalesZineに移動します 記事を共有する インサイドセールス145 インサイドセールス 145記事 オリジナル 外部メディア 「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学 中島 一明 ベルフェイス株式会社 代表取締役 セールス 起業家 事業戦略 SaaS インサイドセールス 公開日2020/06/15 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】 鈴木 孝二 エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長 インサイドセールス 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2019/03/04 連載インサイドセールスの極意 「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた 田口 槙吾 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer) インサイドセールス 組織・カルチャー 公開日2020/07/06 連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー インサイドセールス 公開日2019/06/18 連載VCが産業を語る 「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望 浅田 慎二 One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner SaaS インサイドセールス スタートアップ VC・投資 公開日2019/02/05 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】 正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス インサイドセールス 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2019/03/05 note 営業の最初の仕事はテレアポのみ、極めたらアポ取得率が40%になった話|ささもん@マーケティングフリーランス|note インサイドセールス 生産性・仕事術 2020.02.10 Forbes Japan お客様の成功の基礎を築く──志高きリーダーが説く、インサイドセールスの「意義」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) インサイドセールス セールス 2020.07.13 TRAVIS インサイドセールスの「未来」を創造しよう【SmartHR 連載第1回】 | TRAVIS キャリア戦略 インサイドセールス 2020.04.06 note 【遠隔商談】顔が見えなくても顧客の課題は引き出せます_vol.1|中山田 明|note インサイドセールス 2020.03.16 note 立ち上げ3ヶ月で案件数を2.5倍に増加――セールス・マーケと一体になって目標を追いかけるインサイドセールスの立ち上げ方とは|UB Journal編集部 by ユーザベース|note インサイドセールス SaaS マーケティング セールス 2020.05.04 BALES インサイドセールスマネージャーが語る、インサイドセールスメンバー25名をマネジメントするコツ |BALES(ベイルズ) インサイドセールス 組織・カルチャー 2020.07.27 このタグのコンテンツをみる
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