インサイドセールスは経営に大きな影響を与えられる――スペシャリスト型組織のスマートドライブに学ぶ (1/3):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス インタビュー連載「インサイドセールスという仕事」、今回お話を伺ったのは「移動の進化を後押しする」というビジョンのもとビジネスを展開するスマートドライブのインサイドセールス・今野雄貴さん。コンサル営業、ビズリーチのインサイドセールスを経て、スマートドライブにジョインした今野さんが目指す「スペシャリスト型」のインサイドセールス組織の仕組みに迫った。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら SalesZineに移動します 記事を共有する インサイドセールス145 インサイドセールス 145記事 オリジナル 外部メディア 連載SaaS ConferenceTOKYO 2018 「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド 工藤 慧亮 株式会社SmartHR 営業企画 SaaS インサイドセールス セールス 事業立ち上げ 公開日2019/02/18 連載インサイドセールスの極意 「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた 田口 槙吾 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer) インサイドセールス 組織・カルチャー 公開日2020/07/06 連載VCが産業を語る 「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望 浅田 慎二 One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner SaaS インサイドセールス スタートアップ VC・投資 公開日2019/02/05 「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学 中島 一明 ベルフェイス株式会社 代表取締役 セールス 起業家 事業戦略 SaaS インサイドセールス 公開日2020/06/15 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】 鈴木 孝二 エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長 インサイドセールス 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2019/03/04 連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー インサイドセールス 公開日2019/06/18 SalesZine エンタープライズ営業の役割から紐解く 日本でエンタープライズインサイドセールスが普及しないワケ (1/3):SalesZine(セールスジン) セールス インサイドセールス 2020.04.14 note 【遠隔商談】顔が見えなくても顧客の課題は引き出せます_vol.1|中山田 明|note インサイドセールス 2020.03.16 SalesZine セールスにグランドデザインの発想を――Inside sales deployment modelとは (1/3):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス セールス 組織・カルチャー 2020.06.08 Sales Tech Hub ビズリーチ茂野氏が語る「明日から変わる」インサイドセールスの極意 - Sales Tech Hub|すべての営業マンのためのセールステックメディア インサイドセールス セールス SaaS 生産性・仕事術 2020.01.20 note 【ウェビナーレポ】リモートワーク環境下でインサイドセールスはどう活動を変化させ実践すべきか|favyのしげさん|note インサイドセールス 事業戦略 2020.05.11 9Eキャリア THE MODEL型ビジネスにおける収益力の高め方 | 9Eキャリア インサイドセールス セールス マーケティング 2020.08.10 このタグのコンテンツをみる
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