インサイドセールスは経営に大きな影響を与えられる――スペシャリスト型組織のスマートドライブに学ぶ (1/3):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス インタビュー連載「インサイドセールスという仕事」、今回お話を伺ったのは「移動の進化を後押しする」というビジョンのもとビジネスを展開するスマートドライブのインサイドセールス・今野雄貴さん。コンサル営業、ビズリーチのインサイドセールスを経て、スマートドライブにジョインした今野さんが目指す「スペシャリスト型」のインサイドセールス組織の仕組みに迫った。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら SalesZineに移動します 記事を共有する インサイドセールス145 インサイドセールス 145記事 オリジナル 外部メディア 連載インサイドセールスの極意 「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた 田口 槙吾 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer) インサイドセールス 組織・カルチャー 公開日2020/07/06 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】 正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス インサイドセールス 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2019/03/05 連載SaaS ConferenceTOKYO 2018 「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド 工藤 慧亮 株式会社SmartHR 営業企画 SaaS インサイドセールス セールス 事業立ち上げ 公開日2019/02/18 「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学 中島 一明 ベルフェイス株式会社 代表取締役 セールス 起業家 事業戦略 SaaS インサイドセールス 公開日2020/06/15 連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー インサイドセールス 公開日2019/06/18 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】 鈴木 孝二 エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長 インサイドセールス 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2019/03/04 SalesZine 売りたい順ではなく「買いたい順」でアプローチ!全員インサイドセールスのHubSpotに学ぶ営業の極意 (1/3):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス マーケティング 生産性・仕事術 2020.06.08 Web担当者フォーラム 「マーケの見込み顧客は確度低い!?」「成約に繋げられない営業が悪い!?」ABM成功のカギとは? インサイドセールス セールス マーケティング 組織・カルチャー 2020.03.30 ログミー インサイドセールスに“裏KPI”が必要な理由 SATORIとクラウドワークスに学ぶ「目標設定」の鉄則 - ログミーBiz インサイドセールス 生産性・仕事術 マーケティング 2020.05.04 Marketo blog Understanding the Difference Between a Sales Lead and Prospect インサイドセールス マーケティング 2020.03.09 宮田昇始のブログ 2020年はオンラインセールスの年になる - 宮田昇始のブログ インサイドセールス 2020.02.10 ボクシル/Boxil スマートキャンプ初代インサイドセールスマネージャーが語る!インサイドセールスのグロース戦略 | TORCH インサイドセールス 組織・カルチャー 2020.02.10 このタグのコンテンツをみる
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