Sales Lead Insight: How Lead Response Time Impacts Sales
It’s alarming to think about the sheer number of sales leads – and, ultimately, sales – that are lost due to less-than-timely follow-up. Sales lead effectiveness solutions can facilitate shortened response times by allowing you to visually see which opportunities are the highest quality and most urgent, monitor lead behavior and key activities that indicate buying interest, and update yourself in real-time via email or mobile devices. Consider these tactics to increase your sales lead success.…
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連載VCが産業を語る
「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
浅田 慎二
- One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner
公開日2019/02/05
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019
新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】
正木 聡帆
- 株式会社SmartHR オンラインセールス
公開日2019/03/05
連載インサイドセールスの極意
「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた
田口 槙吾
- 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer)
公開日2020/07/06
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019
画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】
鈴木 孝二
- エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長
公開日2019/03/04
連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2019/06/18
「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学
中島 一明
- ベルフェイス株式会社 代表取締役
公開日2020/06/15
宮田昇始のブログ
2020年はオンラインセールスの年になる - 宮田昇始のブログ
2020.02.10
SalesZine
HubSpot社に聞く「日本の営業に関する意識・実態調査」で見えた変化と2020年の営業のかたち (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.01.27
note
【遠隔商談】顔が見えなくても顧客の課題は引き出せます_vol.1|中山田 明|note
2020.03.16
PRESIDENT Online
部下に「本当の予定表」を見せてもらえない管理職はもう通用しない これが新しい時代の報連相だ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
2020.06.29
SALES BASE
インサイドセールス~失敗事例から学ぶ成功のプロセス|SALES BASE
2020.06.01
note
【SaaS営業】全部書きました!インサイドセールスの導入・失敗・定着・成果の12か月間!|藤田 佳佑|note
2020.01.20
連載私がやめた3カ条
遠慮と謙虚は別物。恩は長期で返すべし──Kyash鷹取真一の「やめ3」
鷹取 真一
- 株式会社Kyash Founder & CEO
公開日2022/06/17
OKRの成否は、「企業カルチャー」が握る。Resily堀江氏に聞く野心的目標達成への道
堀江 真弘
- Resily株式会社 代表取締役
公開日2020/08/04
『FRIL』共同創業者 takejune氏に問う、創業メンバーにデザイナーがいる価値
takejune
公開日2018/11/22
連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
案件タイプによる受注ストーリーの違い──コンペ型&稟議型
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2017/12/11
事業の弱点を見つけ出す「BizDevのためのロジカルシンキング」を伝授──ラクスル主催BizDev BootCamp Vol.2
曽根 秀晶
- ランサーズ株式会社 取締役 執行役員 グループ戦略担当
公開日2019/11/07
連載私がやめた3カ条
エリートも、中小企業も捨てた先に見えた「使命」──ガラパゴス中平健太の「やめ3」
中平 健太
- 株式会社ガラパゴス 代表取締役
公開日2022/04/14
Enterprisezine
SaaSの成功の鍵「イネーブルメント」とは何か、R-Square山下氏と前田ヒロ氏語る (1/3):EnterpriseZine(エンタープライズジン)
2020.04.15
note
知ったかぶりの効用|和田洋一
2020.10.21
lifehacker
スピーチのプロが指南、「共感」を生み人を動かすリーダーの話し方 | ライフハッカー[日本版]
2020.06.16
DIAMOND online
決算書は「読めた方がいい」は間違い。読めなきゃアウト! | 今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ | ダイヤモンド・オンライン
2017.09.04
新R25
「何をやっても65点だから、打率を高めようと思った」ひろゆきを形成する“寝る力”|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
2020.06.15
Biz/Zine
雑談に終始する「1on1」を脱却する「2on2」とは──点在する技術的問題の背後にある適応課題の発見 | Biz/Zine(ビズジン)
2020.05.27
最初期の“100人”が成長曲線を決める──神運営の「中の人」に聞くSNS活用術【大湯俊介×赤川隼一×鈴木真彩】
大湯 俊介
- コネヒト株式会社 顧問
公開日2019/03/27
マーケティングの核は「獲得」から「エンゲージメント」に。バーガーキングに学ぶ顧客との関係性づくり【Customer Engagement Conference レポート】
平田 祐介
- Repro株式会社 代表取締役
公開日2020/02/12
N=1、ブランド構築、M&A、そして事業成長……すべては“マーケティング”から──注目すべき経営者・起業家4名のマーケ思想に学ぶ
公開日2023/07/25
PMMとは、事業戦略×PdM?黎明期で手探りに進める3名が明かした、役割の定義や変遷の苦労──イベントレポート
上田 真梨奈
- 株式会社マネーフォワード HRソリューション本部 事業戦略部 部長
公開日2023/08/22
35億円調達のウラにある、「継続率99%」の信頼と実績──海外投資家も魅了した、32兆円市場“Cコマース”の大本命・Micoworksの戦略を読む
八重樫 健
- Micoworks株式会社 取締役COO
公開日2023/12/27
30億調達のReproが目指す、ジャパン・アズ・ナンバーワン再興──平田祐介が、日本の未来に人生を賭けられる理由
平田 祐介
- Repro株式会社 代表取締役
公開日2020/02/19
Marketeer
テクニカルマーケターはみんなが「したいこと」を技術的なアプローチで実現する| 攻城団を運営する河野武さん - marketeer(マーケティア)
2018.06.26
DIGIDAY【日本版】
多角化が進む、日本における「動画マーケティング」最前線:ネスレ日本&ミズノの事例 | DIGIDAY[日本版]
2018.08.02
freshtrax
経験価値マーケティング【入門編】消費者の思い出に残るブランド体験を | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
2018.04.19
MarkeZine
80%のCEOがマーケターを信頼していない?信頼回復の鍵は「レガシーメディアのコンテンツ制作手法」 (1/4):MarkeZine(マーケジン)
2019.02.14
note
【SNSマーケを制す】UGCを生み出す6つの顧客心理とは?|えるも@広告マーケター|note
2020.04.22
PRESIDENT Online
1円の水を100円で売る方法 | プレジデントオンライン
2018.11.19