【人生が変わるテレアポの極意】トークスクリプト編①|にししまもと|オンラインセールス(インサイドセールス)日本一|note
はじめに 今回はトークスクリプト編【①1/100分の営業マンになる挨拶で】 これがもしかしたら成果に繋がる記事かもしれない。 自己紹介を前回の記事でしました。まだ見てない人は是非みてください♬(どんな内容かというのも大事だが、どんな人が言っているかというも重要なので) さて本題だ。書き出すと、書きたいことが溢れてきて、まとまりなくなるかもですが頑張って書きます。一人でも多くの人が一本の電話で人生が変わるように。 ※実際に書き出して、ものすごいボリュームになりそうなので、構成ごとに記事にまとめることにしました。 トークスクリプトの考え方 常に意識してほしいポイン…
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「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
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新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】
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連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
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「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学
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連載インサイドセールスの極意
「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた
田口 槙吾
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TRAVIS
セールスイネーブルメントが生んだ“社内大学”という人材育成の仕組み【Salesforceの“今”を知る 連載第5回】 | TRAVIS
2020.01.27
Harvard Business Review
Technology Is Blurring the Line Between Field Sales and Inside Sales
2020.02.03
SalesZine
エンジニアリングスキルを持ち最新テクノロジーを活用する司令塔に アペルザの目指すインサイドセールス (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.02.10
UB JOURNAL
最高の顧客体験の起点となるインサイドセールス
2020.03.30
エムタメ
「Inside Sales Conference 2019 winter」レポート 第二回 セッション「テレアポではなく、情報戦略。MAベンダーが伝える反響型インサイドセールスの立ち上げ方」-エムタメ!
2020.04.27
PR TIMES
車両管理システムを通じて安全なモビリティ社会を実現したい --スマートドライブ のインサイドセールスの仕事とは?|株式会社スマートドライブのストーリー・ナラティブ|PR TIMES STORY
2020.06.22
連載MBA再考
残酷な日本で、他と違う人生を送りたい人のためのMBAのススメ
公開日2017/08/14
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転載Wantedly Blog
「起業家かどうかは問題じゃない。世の中の変革にコミットする」会社のリソースをHackする、イントレプレナーの生き方
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【求む、1期生】企業内起業は「3つの断捨離」から始まる──プロ事業家・守屋実が次世代の「BizDev門下生」に告ぐ、事業創出の基本 〜BizDev BootCamp Vol.1 〜
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年末年始にまとめて読みたい。2023年、押さえておくべき事業家・経営者のnote特集
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2019.06.28
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リーダーには人を信じ抜く覚悟が必要である|Diamond Harvard Business Review
2019.10.10
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2020.03.12
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リモートワークは自律し成熟した社員でないとできないのか──経営者が語った、チームでの雑談が必要な理由 | Biz/Zine(ビズジン)
2020.06.10
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ベンチャーにとって働きやすい場を考える
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620坪の「完成しないオフィス」が表現する設計思想──『KARTE』のプレイド、本社移転の狙いを聞く
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全スタートアップへ告ぐ。「イグジット/上場」を妨げる“反社”について、これだけは知っておいて欲しいこと
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「顧客の発言を鵜呑みにしない」「HowではなくWhyから」──マッキンゼー・三菱商事から10Xに転職して学んだ4つのこと
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