【ウェビナーレポ】リモートワーク環境下でインサイドセールスはどう活動を変化させ実践すべきか|favyのしげさん|note
こんにちは、favyのしげさんです。 本日は久しぶりにセールス系のセミナーを受講しました。リアルタイムでツイートもしていたのですが、自分の頭の中を整理する意味も含め、あらためてnoteにまとめてみます。 ちなみに本日参加したセミナーはこちら。 【本日開催・オンライン配信】リモートワーク環境下でインサイドセールスはどう活動を変化させ実践すべきか 〜ジャパンハート活動支援〜 登壇:茂野 明彦氏・鈴木 淳一氏(セールスフォース・ドットコム)・藤田 祐司(Peatix Japan) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本日のオンラインイベント…
連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2019/06/18
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019
画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】
鈴木 孝二
- エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長
公開日2019/03/04
「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学
中島 一明
- ベルフェイス株式会社 代表取締役
公開日2020/06/15
連載SaaS ConferenceTOKYO 2018
「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド
工藤 慧亮
- 株式会社SmartHR 営業企画
公開日2019/02/18
連載インサイドセールスの極意
「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた
田口 槙吾
- 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer)
公開日2020/07/06
連載VCが産業を語る
「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
浅田 慎二
- One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner
公開日2019/02/05
SalesZine
ケアの質とスピードを高め、最高の購買体験を届ける――協業型セールスのメリットとは (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.04.27
SalesZine
インサイドセールスに学ぶメール活用術 「人」が対応していることを伝えて信頼感を得よう (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.06.29
note
SmartHRインサイドセールス/現SDRチームの今までとこれから|446@SmartHR|note
2020.04.20
note
1ヶ月で初心者がインサイドセールスを立ち上げるまでの軌跡と方法|yutosuzuki | overflow Inc.|note
2020.04.14
SalesZine
セールスにグランドデザインの発想を(後編)――指標とメッセージを定め、実際に組織を動かしてみること (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.06.22
note
SaaS組織の - 部分最適という麻薬 - を飲んで見えた未来のカタチ|ツバサササキ|note
2020.01.20
連載スタートアップを知りたいならここを見よ!FastGrow注目スタートアップ特集──FastGrow Pitchレポート
MBOの実態とは?金融・ファッション・稟議に特化したスタートアップが登場──FastGrow Pitchレポート
中村 仁
- 株式会社400F 代表取締役社長
公開日2022/02/03
連載スタートアップを知りたいならここを見よ!FastGrow注目スタートアップ特集──FastGrow Pitchレポート
「店でなくメニュー」をレコメンドするグルメアプリ、セルフケア領域でのD2Cブランド立ち上げデータの力でより良い暮らしを創る注目スタートアップが集結!──FastGrow Pitchレポート
高橋 洋太
- 株式会社SARAH 代表取締役
公開日2020/11/28
連載ベンチャーNo.2サミット──社長とNo.2の関係性と役割分担
【コネヒトCEO×CTO対談】二人三脚で乗り切った、事業転換とM&A。共同創業者が信頼関係を6年も保ち続けている秘訣
大湯 俊介
- コネヒト株式会社 顧問
公開日2018/11/15
連載FastGrow Conference 2021
他社の決算に“感情移入”せよ──ラクスル福島・XTV手嶋の「ビジネスモデル分析対談」
手嶋 浩己
- XTech Ventures株式会社 代表パートナー
- 株式会社LayerX 取締役
公開日2021/03/19
2人の経営者は何を思い、意思決定したのか。Mimicry DesignとDONGURIが異例の「横断経営」に乗り出すまで
安斎 勇樹
- 株式会社ミミクリデザイン 代表取締役
公開日2020/04/22
連載スタートアップを知りたいならここを見よ!FastGrow注目スタートアップ特集──FastGrow Pitchレポート
マーケティング特化の動画クラウドサービス、日本円連動ステーブルコイン。次代を拓く注目スタートアップが登場──FastGrow Pitchレポート
田岡 凌
- 株式会社リチカ CMO
公開日2021/07/20
DIAMOND online
なぜ人はベンツを買った後にもベンツの広告を見てしまうのか | 要約の達人 from flier | ダイヤモンド・オンライン
2017.09.18
Fledge
「企業を健康にすれば、多くの人が幸せになるはず」── 健康から会社経営に革命を起こすパラレルワーカー | 働き方メディア Fledge(フレッジ)
2018.09.25
note
一生無料のe-signが、一生無料な理由 -誕生の経緯と想い-|日下光(Hikaru Kusaka)|note
2020.04.21
クーリエ・ジャポン
スポティファイはなぜ1億7000万人の会員獲得に成功したのか? | 米誌がCEOダニエル・エクに独占取材(1) | クーリエ・ジャポン
2018.09.21
PRESIDENT Online
孫正義はなぜ身銭を切らず成功できたのか (三木 雄信) | プレジデントオンライン
2018.09.13
CAREER HACK
「無人コンビニ」はブルーオーシャン。連続起業家 久保渓、10兆円市場へのさらなる挑戦
2019.09.19