日本の主要SaaS55サービスのサイト内における「CVポイント」の調査結果まとめ|橋本 大祐|note
こんにちは!橋本 大祐(@hashimoto_pres)です! 前回のSaaSのサービスサイトにおける料金ページの記事の第二弾! 今回は、サービスサイト内の「CVポイント(お客様の情報を獲得するポイント)」について調べてみました! 橋本が選んだ55サービス、全て目視で確認してまとめておりますので、サービスサイトの改修の参考にしていただければと思います! それでは、全部で5,000字と長いですが、要点だけでもご確認ください! どうぞ!! はじめに:サービスサイトのCVポイントは大きく11種類 55サービスを調査したところ、サービスサイトのCVポイントは下記の11種類に分けら…
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連載VCが産業を語る
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NPO設立に酒造の事業承継…28歳の「複業家」が仕掛けるVCとしての挑戦。石橋孝太郎が設立「ガゼルキャピタル」の投資哲学に迫る
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連載挑戦者と共創するインフラとなり1000の大義ある事業と大志ある事業家の創出を目指す
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遅れてきたDXの波、「次にくるのはテレビだ」──Xtech領域のSaaS大本命“スイッチメディア”に問う、業界を激変させる希少な“データ“活用法とは?
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事業は、“立ち上げ”だけが価値じゃない──BizDevの本分を、ラクスル福島・狭間、Chatwork福田・岡田が語る
福島 広造
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公開日2023/02/27
THE BRIDGE
利用企業800社超えの「Senses」を支えるCS施策とはーー鈴木のHi ! カスタマーサクセス/マツリカ代表取締役Co-CEO・黒佐英司氏 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)
2019.04.03
CNET Japan
ホームレスから1500人規模の社長に--スタートアップを照らすSun Asterisk小林氏|CNET Japan
2019.08.21
前田ヒロ
SaaSの価格設定でよくある「間違い」 – 前田ヒロ
2020.01.28
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SaaS経営者×投資家対談④|フロムスクラッチ安部泰洋氏×DNX倉林陽|DNX Ventures|note
2020.04.15
ASCII.jp
ASCII.jp:Excelに圧勝できる資金調達最適化SaaSができるまで (1/2)
2020.06.09
note
国内上場SaaS企業のマルチプル評価について|DNX Ventures|note
2020.07.21
SEOは“普通”が勝つ?ウェブライダー松尾が明かす、アルゴリズムと共存するコンテンツ制作の要
松尾 茂起
- 株式会社ウェブライダー 代表取締役 Webプロデューサー
公開日2018/02/16
デジタルを魔法に変える「Single, Powerful Content for Multiple Channel」という考え方
ナカヤマン。
- [scream louder] Inc. Los Angeles CEO
公開日2018/02/10
連載GLOBAL INSIGHT
コカ・コーラやヴィトンも活用。「バーチャル・インフルエンサー」とは何者か?
細谷 元
- Livit ライター
公開日2018/04/23
連載高広伯彦講義「マーケティングの民主化」
マーケティングの主語が変わる~高広伯彦が語るデジタルマーケティングの真実①
公開日2018/04/28
「分かる人には分かる」安定基盤が持つ成長ポテンシャル──実はチャレンジ精神旺盛な弥生の魅力を、マーケティングをリードする加藤氏が語り尽くす
加藤 健一
- 弥生株式会社 マーケティング本部副本部長兼営業推進部部長
公開日2022/07/27
【トレンド研究】スタートアップの地方進出、決め手とカギは?──事例に学ぶ
公開日2023/01/31
AMP
顧客体験(CX)を向上させる"CMOコラボレーター"。最高マーケティング責任者の新しい役割とは | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
2018.11.21
PRESIDENT Online
売上命令"5倍の20億に"で50億達成した男 (6/6) | プレジデントオンライン
2019.02.25
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2020年、「ハイブリッド型」のエージェンシー運用が流行る|DIGIDAY
2020.01.21
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次世代マーケターのキーワードは、ゼロパーティデータとロイヤルティである|MarkeZine
2020.02.05
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「頻度より深度」お客さまを置き去りにした、古いマーケティングに固執しないために 【西井敏恭 × 田岡敬】 | Agenda note (アジェンダノート)
2020.07.01
note
頭でっかちになるよりもユーザーに向き合い続けてほしい理由| 山田裕一朗(CEO at Findy Inc.)
2022.01.19
連載VCが産業を語る
「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
浅田 慎二
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連載SaaS ConferenceTOKYO 2018
「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド
工藤 慧亮
- 株式会社SmartHR 営業企画
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正木 聡帆
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インサイドセールス組織立ち上げ時のMAツール活用法【従来PUSH型営業から脱却するためのCRM】 (1/4):SalesZine(セールスジン)
2020.01.20
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オンラインセールスを始めるにあたって、まず最初にやるべきことは?
2020.03.09
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MA×インサイドセールスで年間2000件の商談を創出! 確実に成果を上げる10のTipsを紹介 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2019 Spring | Web担当者Forum
2020.04.14
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【振り返りメモ(後半)】SaaS営業組織で前期未達から「ベストチーム賞」を獲れた10個の要因【個人営業編】|もりっしー@B2Bセールス|note
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インサイドセールス~失敗事例から学ぶ成功のプロセス|SALES BASE
2020.06.01