ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン
ユニクロの業績が、ひょっとするとさらによくなるかもしれない。ユニクロは在庫の多さが課題だったが、それを圧縮し、利益率を大幅に向上させることが可能な商品戦略にシフトしつつあるように見えるからだ。秋冬商戦に見る「変化」を探る。…
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2018.05.11
Forbes Japan
4人に1人は「夜型人間」 科学が明かす日々のリズムの活用法 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.07.18
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雑談を漫然とする人と好機をつかむ人の大差 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2018.08.24
PRESIDENT Online
ムダな会議を「成長時間」に変える秘密の裏ワザ|プレジデント・オンライン
2019.09.07
連載Amazonに対抗する「Walmart経済圏」を解剖する
Amazonに対抗する「Walmart経済圏」を解剖する(前編)──4700店舗を活かしたEC拡大戦略
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Amazonに対抗する「Walmart経済圏」を解剖する(後編)──次世代店舗戦略からVR教育まで
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「有料ユーザーの95%が最高額プラン」toCプロダクトの魔力とは?愛猫家の熱狂を生んだ、元研究者/元リクPdM起業家の思考と行動
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SHOWROOM×シタテルが、アパレル業界の常識を破壊してしまった|Business Journal
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