【遠隔商談】顔が見えなくても顧客の課題は引き出せます_vol.1|中山田 明|note

遠隔商談に取り組み始めた皆さんに朗報です  コロナウイルスが世界的に猛威を振るい、WHOが「パンデミック」を宣言しました。  日本国内でも各業界で自粛ムードがあり株価も連日急落しています。  セールスにとっては「しばらく無用な訪問は避けてほしい」と言われ、販売目標を頭に浮かべ顔を青くして最近話題の「遠隔商談」に取り組み始めた方もいるかも知れません。  すでに多くの諸先輩方が「遠隔商談のアポ取得方法」や「営業マンのマインド変化を促す方法」など多くのnoteを掲載されているので、主に私は ・課題解決型の営業の方 ・高単価商材の営業の方 ・保守的な業界を担当する営業の方 に対して顧客…

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