How to Pair AI with Inside Sales to Grow Your Business | Marketo
Today, AI helps reps to up their game. Your inside sales reps are the sales quarterbacks. With the help of AI, their passing game benefits from a great ground game.…
READ MORE
続きはこちらから
記事はこちら
Marketo blogに移動します
連載SaaS ConferenceTOKYO 2018
「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド
工藤 慧亮
- 株式会社SmartHR 営業企画
公開日2019/02/18
連載インサイドセールスの極意
「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた
田口 槙吾
- 株式会社FORCAS CCO(Chief Customer Officer)
公開日2020/07/06
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019
画面越しの営業で、商談時間は4分の1に。オンラインセールスの登場から紐解く、営業組織の展望【エン・ジャパン×クラウドサイン】
鈴木 孝二
- エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長
公開日2019/03/04
「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学
中島 一明
- ベルフェイス株式会社 代表取締役
公開日2020/06/15
連載VCが産業を語る
「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
浅田 慎二
- One Capital株式会社 代表取締役CEO, General Partner
公開日2019/02/05
連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2019/06/18
Web担当者フォーラム
「マーケの見込み顧客は確度低い!?」「成約に繋げられない営業が悪い!?」ABM成功のカギとは?
2020.03.30
SalesZine
インサイドセールス組織立ち上げにおける「人員配置」「教育」「キャリアプラン策定」の最適解とは? (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.04.06
note
インサイドセールスの採用について|しげの_インサイドセールス|note
2020.02.10
SalesZine
セールスにグランドデザインの発想を(後編)――指標とメッセージを定め、実際に組織を動かしてみること (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.06.22
SalesZine
協業型セールスなしにこれからの社会は生き抜けない 埋もれた人材を掘り起こすインサイドセールスの可能性 (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.05.18
note
SmartHRインサイドセールス/現SDRチームの今までとこれから|446@SmartHR|note
2020.04.20
顧客のペイン探しからは生まれない、価値創造型SaaS『Anews』開発のストックマークCMOが語る「これからのBtoBプロダクト論」
田中 和生
- ストックマーク株式会社 CMO
公開日2024/12/20
連載押さえておきたい、スタートアップの生成AI
押さえておきたい、生成AI時代のスタートアップのAI関連事業創出事例──FastGrow厳選急成長企業5社の取組み(後編)
公開日2023/08/31
なぜ、いまさら英語学習ビジネスを?AI英会話アプリで市場を席巻するスピークバディに学ぶ、プロダクトアウトでもテックドリブンでもない開発手法
立石 剛史
- 株式会社スピークバディ 代表取締役
公開日2021/01/21
連載資金調達の週報
自動たこ焼き調理ロボからAI病理画像診断ソフトまで──押さえておきたい資金調達ニュース【〜8月19日】
公開日2018/08/22
AIが奴隷解放してくれる未来とは?人工知能の本質的な未来を今語ろう
川合 雅寛
- クロスリバ株式会社 代表取締役
公開日2018/01/19
意思決定に使えないデータに、意味はない。今求められるデータアナリスト像とは?
白井 恵里
- メンバーズデータアドベンチャーカンパニー 社長
公開日2020/08/26
THINK Business
AI による企業価値創造の3つのポイント:差別化のため重要性を増す「AI教育」 - IBM THINK Business - Japan
2017.10.27
xTECH
テクノロジーで生物学的限界を超える人類|未来創造マインド vol.10
2021.09.01
Marketo blog
How to Pair AI with Inside Sales to Grow Your Business | Marketo
2020.02.03
東洋経済online
楽天×電通の「一気通貫型」マーケティング | マーケティング広告特集 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
2017.12.19
Forbes Japan
次なる事業トレンドは「FinTech2.0」「DeepTech」にある | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2018.12.20
Forbes Japan
高齢者の見守りから認知症対策まで、実装が進む「介護AI」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2017.09.12