銀行のチャットボット導入が欧州でトレンドに AIで顧客満足度向上 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
私たちは今、「チャットボットの時代」、あるいは「チャットボット熱の時代」に突入しつつある。チャットボットとは、人間と会話して関連情報を提供することができるソフトウエアだ。ベースとなるAI(人工知能)次第で、基本的な論理に基づいて返答する以上…
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少数精鋭。これが必然的な裁量を生む──ISIDのAI・データサイエンス集団“AITC”にみる、若手が自走する組織カルチャーとは
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2018.05.17
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2018.07.08
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連載未来を創るFastGrower
「アジアのファッションブランドを日本から世界へ」リクルートで海外勤務を経験した25歳女性CEO NERDUNIT松岡
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10代の人工知能プログラマーなど、次の時代を担う若きZ世代デジタルネイティブたち
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Facebook情報流出で注目集まる、プライバシー保護のための海外プロダクト3選
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2018.06.28
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2018.07.12
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エクスポネンシャル思考の土台となる「ムーンショット構想力」と「イノベーターマインド」とは | Biz/Zine(ビズジン)
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ココにしかない生活者データが、三井住友カードにはある!キャッシュレスの“リーディングカンパニー”は、新興ペイ陣営と何が違うのか?
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