テクノロジーを使って不正出品はどこまで見つけることができるか。諦めないメルカリの取り組み - メルミライ - 未来を見るメディア
昨今、UberやAirbnbといったプラットフォームの存在感が大きくなってきている。しかし、利用者が増えると同時に、トラブルも増えている。 そのため、プラットフォーマーは利用者の審査や行動の規制/制限、リスクに対する啓蒙や問題発生時の緊急対応といったトラブル対策が求められる。 今回は、そのようなプラットフォームにおけるリスク対応の方針から、今後のプラットフォーマーの未来を考えたい。 目次 プラットフォームはどうすればトラブルを未然に防げるのか メルカリのコミュニケーション介在方針 メルカリで売れないものの理由 プラットフォーマーとして目指す世界 テクノロジーによる可能性 諦めないチャレンジ 伊……
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2020.01.17
INITIAL
カスタマーサクセスはSaaSの心臓。サブスク時代に超えるべき「売って終わり」の思考 - INITIAL
2020.01.28
エムタメ
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2020.04.15
Biz/Zine
SaaSは適切で透明性のある価格設定が求められる──価格に転嫁できるカスタマーサクセスの価値とは? | Biz/Zine(ビズジン)
2020.05.26
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VRによる“リアルな店舗体験”が購買意欲を刺激する!?(エスキュービズム EC-Orange VR)
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連載0→1創世記
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時代を作る、新・動画コミュニケーションとは
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連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜
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プロダクトマネージャーの次のキャリアとしてのプロダクトマーケティングマネージャー|shige@SmartHR|note
2020.02.01
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2019.09.09
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いかにGAFAの奴隷とならないようにするか|Daiamond Harvard Business Review
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