株式会社マイネット ミッション 「デジタルの力で繋がりを拡張する」 代表者 上原 仁 株式会社マイネット 代表取締役社長 マイネット代表取締役社長。1974年生まれ。1998年神戸大学経営学部卒。NTTに入社してインターネット事業開発に従事。2006年7月株式会社マイネット・ジャパン(現マイネット)を創業し同社代表に就任。自社のモバイルCRM事業を国内3万店舗まで育成した後にヤフーへ事業売却。現在はゲームタイトルの移管・再設計を手がけるゲームサービス事業のリーディングカンパニーとして業界を牽引している 関連情報をみる 関連タグ ゲーム エンタメ 事業内容 ゲームサービス事業 M&Aクラウド掲載 掲載ページに移動する 関連記事 赤字から過去最高益へ。20代若手役員が牽引したマイネットの劇的ターンアラウンド、3つのポイントに迫る 上原 仁 株式会社マイネット 代表取締役社長 ゲーム 経営者の視座 組織・カルチャー 公開日2021.01.07 「ベンチャーは薄給」は本当か?~ベンチャー企業63社の新卒給与を徹底リサーチ~ 組織・カルチャー スタートアップ 公開日2017.07.03 90社354名を徹底調査。ベンチャー上場時の役員報酬はいくらなのか? 組織・カルチャー ファイナンス 公開日2017.06.22 上場前ベンチャーでストックオプションをもらえば億万長者になれるのか? ファイナンス スタートアップ 公開日2017.05.18 94社リサーチで判明した、ベンチャー上場時にCFOであるための「キャリアの王道」とは? CFO キャリア戦略 公開日2017.04.10 似た業界の企業 株式会社モバイルファクトリー ミッション わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること ゲーム エンタメ 株式会社gumi ゲーム エンタメ 株式会社ワールドスケープ ミッション 実力あるアーティストが、公正に、経済的に評価される世界を作る 音楽 エンタメ バルス株式会社 ミッション Crafting next generation immersive experiences テクノロジーで世界中の人々が一緒に楽しめる社会を作る エンタメ AR・VR 株式会社GENDA ゲーム エンタメ 株式会社ダズル AR・VR ゲーム 株式会社GameWith ミッション ゲームをより楽しめる世界を創る ゲーム メディア 株式会社アカツキ ミッション ゲームの力で世界に幸せを ゲーム VC・投資 株式会社ディー・エヌ・エー ミッション Delight and Impact the World <br>世界に喜びと驚きを ゲーム 株式会社Donuts ミッション Change the Game バックオフィス ゲーム メディア AR・VR
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