UUUMのインフルエンサーマーケティングが成功する理由とは?コンテンツ企画に適したプランニング方法|ferret

近年インフルエンサーを起用し、自社プロダクトの認知向上や購買促進を目的としたプロモーションを行う企業が増えてきていますが、日本で数多くのインフルエンサーをマネジメント・サポートするUUUM株式会社は、その先陣を切っている企業だと言えるでしょう。本講演では、UUUM株式会社(以下、UUUM)の取締役 バディ・プランニングユニット統括の市川義典氏が、UUUMの事業内容や事例と共にどのようにインフルエンサーマーケティングを行っているかについて語られました。ここでは、<UUUMが提供するインフルエンサーコンテンツマーケティング>の講演内容をレポートします。…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

ferretに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

When you log in

新規会員登録/ログイン

SNSアカウントでログイン

パスワードを忘れてしまった方はこちら

メールアドレスでログイン

*の項目は必須項目になります