アメリカ企業はなぜ今オフィスを移すのか? | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ 組織・カルチャー 今アメリカ企業にオフィス移転の動きが次々と見られている。これは完成間近とされるサンフランシスコのセールスフォース本社や、クパチーノにあるアップルパークだけに留まらず、General ElectricやMarriott Internationalといった歴史ある企業にも共通している。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する 組織・カルチャー1038 組織・カルチャー 1096記事 オリジナル 外部メディア 連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント 「決着案件の振り返り」で差がつく、成果を上げる営業会議 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー 公開日2019/06/24 Sponsored 「空調メーカーのダイキン」は、なぜ東大やベンチャーと連携できたのか?──非公認組織「アベンチャーズ」メンバー近藤氏に訊く、オープンイノベーションの突破口 近藤 玲 ダイキン工業株式会社 テクノロジー・イノベーションセンター テクノロジー・イノベーション戦略室 技術戦略担当課長(東京大学駐在) オープンイノベーション 組織・カルチャー 公開日2020/04/03 「コロナ収束後も採用はフルリモート?」注目ベンチャーCxOが6人集結したFast Movers Online初開催!Withコロナを勝ち抜く戦略とは 菊池 佑太 株式会社ABEJA 取締役CPO 事業戦略 採用 組織・カルチャー 公開日2020/06/11 クライアントに寄り添う“創意工夫の鬼”マネジャー渡辺が語る、「単価の振れ幅が大きいセールス」とFastGrowの秘密 渡辺 浩史 セールス ベンチャーマインド 組織・カルチャー 公開日2020/09/10 Sponsored 累計40億円調達。花のサブスク『ブルーミー(bloomee)』は、花き産業のリーダーになれるのか?──全社員がユーザーヒアリングする「ユーザー起点×データドリブン」に根ざした成長の歴史を、CEO武井氏に訊く 武井 亮太 ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO 組織・カルチャー 事業戦略 起業家 公開日2022/01/20 Sponsored 長時間、キツい仕事をすれば“成長する”わけじゃない──ISID執行役員・中村氏が説く、成長と働きやすさの関係性 中村 優一 株式会社電通国際情報サービス 執行役員 人材育成・マネジメント 組織・カルチャー 公開日2022/11/21 Forbes Japan メルカリの「世界を制する人材戦略」 幹部の採用基準とは | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 事業戦略 採用 組織・カルチャー キャリア戦略 2017.12.01 PRESIDENT Online 人手不足でも失業率がゼロにならない理由 | プレジデントオンライン 採用 組織・カルチャー 2018.11.10 Biz/Zine 数字と紐づくビジネス部門のOKR運用──成果と成長を評価する2つのオブジェクティブとは? | Biz/Zine(ビズジン) 組織・カルチャー 2019.05.10 新R25 “1億円プレイヤー”6人が在籍するホストクラブ経営者が教える【マネジメントの掟】5カ条|新R25 組織・カルチャー 人事 リーダーシップ 経営者の視座 2019.07.08 日経ビジネスONLINE 優秀なプレーヤーが、優れた経営者になれるわけじゃない|日経ビジネス 組織・カルチャー 起業家 人材/HR Tech 2019.07.30 Biz/Zine リモートワークは自律し成熟した社員でないとできないのか──経営者が語った、チームでの雑談が必要な理由 | Biz/Zine(ビズジン) 生産性・仕事術 リーダーシップ 組織・カルチャー 2020.06.10 このタグのコンテンツをみる
連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント 「決着案件の振り返り」で差がつく、成果を上げる営業会議 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー 公開日2019/06/24
Sponsored 「空調メーカーのダイキン」は、なぜ東大やベンチャーと連携できたのか?──非公認組織「アベンチャーズ」メンバー近藤氏に訊く、オープンイノベーションの突破口 近藤 玲 ダイキン工業株式会社 テクノロジー・イノベーションセンター テクノロジー・イノベーション戦略室 技術戦略担当課長(東京大学駐在) オープンイノベーション 組織・カルチャー 公開日2020/04/03
「コロナ収束後も採用はフルリモート?」注目ベンチャーCxOが6人集結したFast Movers Online初開催!Withコロナを勝ち抜く戦略とは 菊池 佑太 株式会社ABEJA 取締役CPO 事業戦略 採用 組織・カルチャー 公開日2020/06/11
クライアントに寄り添う“創意工夫の鬼”マネジャー渡辺が語る、「単価の振れ幅が大きいセールス」とFastGrowの秘密 渡辺 浩史 セールス ベンチャーマインド 組織・カルチャー 公開日2020/09/10
Sponsored 累計40億円調達。花のサブスク『ブルーミー(bloomee)』は、花き産業のリーダーになれるのか?──全社員がユーザーヒアリングする「ユーザー起点×データドリブン」に根ざした成長の歴史を、CEO武井氏に訊く 武井 亮太 ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO 組織・カルチャー 事業戦略 起業家 公開日2022/01/20
Sponsored 長時間、キツい仕事をすれば“成長する”わけじゃない──ISID執行役員・中村氏が説く、成長と働きやすさの関係性 中村 優一 株式会社電通国際情報サービス 執行役員 人材育成・マネジメント 組織・カルチャー 公開日2022/11/21
Forbes Japan メルカリの「世界を制する人材戦略」 幹部の採用基準とは | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 事業戦略 採用 組織・カルチャー キャリア戦略 2017.12.01
Biz/Zine リモートワークは自律し成熟した社員でないとできないのか──経営者が語った、チームでの雑談が必要な理由 | Biz/Zine(ビズジン) 生産性・仕事術 リーダーシップ 組織・カルチャー 2020.06.10