アメリカ企業はなぜ今オフィスを移すのか? | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ 組織・カルチャー 今アメリカ企業にオフィス移転の動きが次々と見られている。これは完成間近とされるサンフランシスコのセールスフォース本社や、クパチーノにあるアップルパークだけに留まらず、General ElectricやMarriott Internationalといった歴史ある企業にも共通している。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら freshtraxに移動します 記事を共有する 組織・カルチャー951 組織・カルチャー 1002記事 オリジナル 外部メディア マーケットで「30年」戦う覚悟を、組織にどう浸透させるか。気鋭の起業家たちが語る、戦略と噛み合ったカルチャー醸成法 堀井 翔太 組織・カルチャー 事業立ち上げ 公開日2019/06/11 社員数10人以下でも新卒を採るべき3つの理由──XTech西條流「新卒採用の始め方」 西條 晋一 XTech株式会社 代表取締役CEO XTech Ventures株式会社 代表パートナー エキサイトホールディングス株式会社 代表取締役社長CEO スタートアップ 採用 組織・カルチャー キャリア戦略 公開日2020/09/01 連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー インサイドセールス 公開日2019/06/18 Sponsored 連載Vertical SaaSの精鋭たち 「教育を変えたい」を体現するミッションドリブン経営。atama plusに学ぶ、“想い”を社会に広げる方法 中下 真 atama plus株式会社 共同創業者・取締役 教育/EdTech 組織・カルチャー プロダクトマネジャー 採用 公開日2020/02/18 連載0→1創世記 「unisizeをECのインフラへ」ファッションECの購入不安を解消するメイキップの野望 柄本 真吾 株式会社メイキップ 代表取締役CEO 創業秘話 ファッション/FashTech 組織・カルチャー 公開日2017/10/31 ツクルバの上場を、創業者と共に支えた男。リクルートグループの急成長、バブル崩壊、そしてリーマンショックを経験した社外取締役・高野慎一 高野 慎一 株式会社ツクルバ 社外取締役 創業秘話 金融/FinTech 不動産/ReTech 組織・カルチャー リーダーシップ スタートアップ 公開日2019/08/20 Marketing Native SmartHRマーケティング責任者・岡本剛典に聞く、成長を加速する組織作りとマーケティングのポイント | Marketing Native(マーケティング ネイティブ) マーケティング 組織・カルチャー 2020.04.01 SalesZine インサイドセールス導入のために越えるべきハードルは?課題とメリットから社内を説得しよう! (1/2):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス セールス 組織・カルチャー 2020.04.20 東洋経済online 日本人が知らない「ゴアテックス」強さの秘密 | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 組織・カルチャー リーダーシップ 2017.10.25 東洋経済online LayerXが体制刷新、「重い産業」をどう変える 福島CEOが語るブロックチェーン業界最前線 ブロックチェーン スタートアップ 金融/FinTech 組織・カルチャー 2019.10.07 DIAMOND Harvard Business Review レジリエンスの高いチームが実践している4つのこと|Diamond Harvard Business Review 組織・カルチャー プロジェクトマネジメント 生産性・仕事術 2019.08.20 TechCrunch 「起業は甘くない、困難だらけだとわかっている」、それでもウーマンウェルネスD2cブランドを立ち上げるまで 起業家 資金調達 組織・カルチャー 2020.03.19 このタグのコンテンツをみる
社員数10人以下でも新卒を採るべき3つの理由──XTech西條流「新卒採用の始め方」 西條 晋一 XTech株式会社 代表取締役CEO XTech Ventures株式会社 代表パートナー エキサイトホールディングス株式会社 代表取締役社長CEO スタートアップ 採用 組織・カルチャー キャリア戦略 公開日2020/09/01
連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント ルート型/アカウント型のモデルに応じて受注計画を立てる 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 組織・カルチャー インサイドセールス 公開日2019/06/18
Sponsored 連載Vertical SaaSの精鋭たち 「教育を変えたい」を体現するミッションドリブン経営。atama plusに学ぶ、“想い”を社会に広げる方法 中下 真 atama plus株式会社 共同創業者・取締役 教育/EdTech 組織・カルチャー プロダクトマネジャー 採用 公開日2020/02/18
連載0→1創世記 「unisizeをECのインフラへ」ファッションECの購入不安を解消するメイキップの野望 柄本 真吾 株式会社メイキップ 代表取締役CEO 創業秘話 ファッション/FashTech 組織・カルチャー 公開日2017/10/31
ツクルバの上場を、創業者と共に支えた男。リクルートグループの急成長、バブル崩壊、そしてリーマンショックを経験した社外取締役・高野慎一 高野 慎一 株式会社ツクルバ 社外取締役 創業秘話 金融/FinTech 不動産/ReTech 組織・カルチャー リーダーシップ スタートアップ 公開日2019/08/20
Marketing Native SmartHRマーケティング責任者・岡本剛典に聞く、成長を加速する組織作りとマーケティングのポイント | Marketing Native(マーケティング ネイティブ) マーケティング 組織・カルチャー 2020.04.01
SalesZine インサイドセールス導入のために越えるべきハードルは?課題とメリットから社内を説得しよう! (1/2):SalesZine(セールスジン) インサイドセールス セールス 組織・カルチャー 2020.04.20
東洋経済online LayerXが体制刷新、「重い産業」をどう変える 福島CEOが語るブロックチェーン業界最前線 ブロックチェーン スタートアップ 金融/FinTech 組織・カルチャー 2019.10.07
DIAMOND Harvard Business Review レジリエンスの高いチームが実践している4つのこと|Diamond Harvard Business Review 組織・カルチャー プロジェクトマネジメント 生産性・仕事術 2019.08.20