「声の社内報」としての活用も! Voicy 緒方憲太郎と考える音声コンテンツの可能性|キャリアハック メディア ボイスメディア「Voicy」が堅調にサービスを育てている。画面という視覚から、音声という聴覚へ。情報摂取の有り様を変えることを目論む彼らに、音声コンテンツの現在地と展望を聞いた。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら CAREER HACKに移動します 記事を共有する メディア95 メディア 95記事 オリジナル 外部メディア 連載スタートアップ的メディア論考 既に15社を採択!朝日新聞アクセラレータプログラムの魅力とは?~朝日新聞の挑戦Vol.2~ 事業立ち上げ メディア オープンイノベーション VC・投資 公開日2017/09/05 連載ビヨンド・リアリティー(BR) ニュースは将来体験になる。朝日新聞が作る未来の報道とは? AR・VR メディア オープンイノベーション 公開日2017/10/04 連載スタートアップ的メディア論考 もっと真剣にウェブメディアの広告ビジネス戦略を考えようよメディアミートアップVol.3レポート メディア 広告/AdTech 公開日2017/11/22 連載M&A後の起業家たちの挑戦 M&Aは“本質”に近づくための手段。事業譲渡と社名変更を経て、グラムが打つ次の一手 小出 悠人 グラム株式会社 代表取締役 M&A/資本提携 人材/HR Tech メディア 公開日2019/02/12 XTechから1億を調達したRiLiは、スタイルを定義するコミュニティ作りを描く 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 ファッション/FashTech 経営者の視座 メディア 公開日2019/04/25 テクノロジーは、いかに音楽業界の構造を変えたのか。スタートアップが参入するヒントを探る 山口 哲一 Studio ENTRE株式会社 代表取締役 スタートアップ エンタメ メディア 公開日2019/08/19 MarkeZine 話題化で売上を上げる方法は? 足立流・ソーシャルメディア活用のすすめ (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング メディア 2019.02.08 MarkeZine 80%のCEOがマーケターを信頼していない?信頼回復の鍵は「レガシーメディアのコンテンツ制作手法」 (1/4):MarkeZine(マーケジン) マーケティング メディア 2019.02.14 Workship MAGAZINE Web編集者の仕事内容とは?クライアント提案〜公開まで30ステップ【保存版】 | Workship MAGAZINE(ワークシップマガジン) メディア キャリア戦略 2019.03.11 note YAMAPの8月のMAUが前年比200%成長になりました プロダクトマネジャー UI/UX メディア 2020.01.26 note stand.fmはどうして流行っているのか?(あるいは表現の幅を広げる音声発信について) マーケティング メディア 2020.03.18 MarkeZine 事業成長につながるKPIを追求したい!グノシーが各媒体の売上貢献度/投資の伸びしろをMMMで可視化 (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 事業戦略 メディア 2020.08.05 このタグのコンテンツをみる
連載スタートアップ的メディア論考 既に15社を採択!朝日新聞アクセラレータプログラムの魅力とは?~朝日新聞の挑戦Vol.2~ 事業立ち上げ メディア オープンイノベーション VC・投資 公開日2017/09/05
連載M&A後の起業家たちの挑戦 M&Aは“本質”に近づくための手段。事業譲渡と社名変更を経て、グラムが打つ次の一手 小出 悠人 グラム株式会社 代表取締役 M&A/資本提携 人材/HR Tech メディア 公開日2019/02/12
XTechから1億を調達したRiLiは、スタイルを定義するコミュニティ作りを描く 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 ファッション/FashTech 経営者の視座 メディア 公開日2019/04/25
テクノロジーは、いかに音楽業界の構造を変えたのか。スタートアップが参入するヒントを探る 山口 哲一 Studio ENTRE株式会社 代表取締役 スタートアップ エンタメ メディア 公開日2019/08/19
MarkeZine 80%のCEOがマーケターを信頼していない?信頼回復の鍵は「レガシーメディアのコンテンツ制作手法」 (1/4):MarkeZine(マーケジン) マーケティング メディア 2019.02.14
Workship MAGAZINE Web編集者の仕事内容とは?クライアント提案〜公開まで30ステップ【保存版】 | Workship MAGAZINE(ワークシップマガジン) メディア キャリア戦略 2019.03.11
MarkeZine 事業成長につながるKPIを追求したい!グノシーが各媒体の売上貢献度/投資の伸びしろをMMMで可視化 (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 事業戦略 メディア 2020.08.05