話題化で売上を上げる方法は? 足立流・ソーシャルメディア活用のすすめ (1/3):MarkeZine(マーケジン)

 P&G出身で、数々の企業で業績を立て直してきたマーケター・足立光氏。日本マクドナルドを黒字化し、ナイアンティックに転職した現在の足立氏を直撃取材し、「ソーシャルメディアの活用」「マーケティングのKPI設計」「組織作りとキャリア形成」について、3回連載でお届けする。初回となる本稿では、マクドナルド時代に活用していたTwitterをはじめとするソーシャルメディアの活用について、その極意を聞いた。…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

MarkeZineに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

新規会員登録/ログイン