DIGIDAYリサーチ:自社プロダクト、宣伝を行うパブリッシャーはごくわずか | DIGIDAY[日本版]
新たな収益源としてコマースに注力する動きが、パブリッシャーのあいだで拡大中だ。いまでは、パブリッシャーの43%がコマース事業から収益を得ているという。だが、ほとんどのパブリッシャーにとって、コマース事業が生み出す収益はごくわずかだ。…
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TechCrunch
黒人ミレニアル世代の到来が大きなチャンスとなるメディア企業Blavity | TechCrunch Japan
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事業の「ゼロイチ」フェーズで確認すべき3つの条件とは?|トレジャーデータ 芳川裕誠
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若年世代の“メディア観”に迫る! | ウェブ電通報
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店舗は販売の場所ではなく、広告の場所へ──データドリブンな小売トレンド
公開日2018/10/23
“6カ年マーケ戦略”で、ファネル設計もアクションも連続改善へ──アジャイルな事業開発の実現手法を、三菱地所リアルの新規事業チームに聞く
落合 晃
- 三菱地所リアルエステートサービス株式会社 新事業推進部参事
公開日2023/04/10
起業の半歩手前が味わえる!?──ソルブレイン流・経営人材育成の仕組みをメンバーが語る
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連載急成長スタートアップ3社が語る、勝てるコミュニティサービスを生むためのポイント
マネタイズよりも、“愛”を優先。急成長スタートアップ3社が語る、勝てるコミュニティサービスを生むためのポイント
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メディアは将来、全てなくなる!?──日本で4人に1人が使う『mybest』に学ぶ、ユーザーファーストが創る代替不能なWebサービスのつくり方
吉川 徹
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マーケティングデータの活用に必要な視点とは? | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2020 Spring | Web担当者Forum
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スターバックス コーヒー ジャパンCMO森井久恵が語る「CMOが取るべきコミュニケーションと意思決定の判断基準となる3つの軸」 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
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