DIGIDAYリサーチ:自社プロダクト、宣伝を行うパブリッシャーはごくわずか | DIGIDAY[日本版]
新たな収益源としてコマースに注力する動きが、パブリッシャーのあいだで拡大中だ。いまでは、パブリッシャーの43%がコマース事業から収益を得ているという。だが、ほとんどのパブリッシャーにとって、コマース事業が生み出す収益はごくわずかだ。…
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もっと真剣にウェブメディアの広告ビジネス戦略を考えようよメディアミートアップVol.3レポート
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自動化されるメディア業界──コンテンツ制作の「センス」が問われなくなる時代を占う2社
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YAMAPの8月のMAUが前年比200%成長になりました
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DIGIDAY【日本版】
メディアの未来は、 データ を中心とした「協調」にあり:ブライトコーブ「PLAY 2018 Tokyo」レポート | DIGIDAY[日本版]
2018.07.31
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ABEMAから学ぶのグロース施策|Konosuke Nakajima@メルカリ|note
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「共感を卒業しよう」自己表現を高めるための思考法|AMP
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- 株式会社アッション 代表取締役
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連載今、押さえるべきビジネストレンドとは?
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コカ・コーラやヴィトンも活用。「バーチャル・インフルエンサー」とは何者か?
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深化する星野リゾートの「教科書通り」経営:日経ビジネスオンライン
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立ち上げ3ヶ月で案件数を2.5倍に増加――セールス・マーケと一体になって目標を追いかけるインサイドセールスの立ち上げ方とは|UB Journal編集部 by ユーザベース|note
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