オイシックスドット大地が狙う“どこでも接点”:日経ビジネスオンライン
今年10月、オイシックスと大地を守る会の経営統合によって発足したオイシックスドット大地。2つのブランドの特性をそれぞれ生かしつつ、「揺りかごから墓場まで」の一生涯での顧客との接点づくりを目指している。…
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2019.01.29
Biz/Zine
坂井直樹氏と福田淳氏が語る、デザイン経営時代の「ブランディング」とは? | Biz/Zine(ビズジン)
2019.02.25
DIGIDAY【日本版】
「TikTokユーザーは、信じられる『リアル』を求めている」 : TikTok Ads Japan 廣谷亮氏
2020.03.12
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明日から使えるメールマーケティングの考え方と手法|小東真人(こひ) @靴磨くマーケター|note
2020.04.29
Marketing Native
人気音楽ストリーミングサービスSpotifyのユーザーが増加した背景と、企業が注目するデジタル音声広告の効果とは?
2020.10.23
連載SaaS ConferenceTOKYO 2018
早期立ち上げでMRR5.5倍の差を生む。カスタマーサクセス組織のつくり方【ビズリーチ×HiCustomer】
鈴木 雄太
- 株式会社ビズリーチ HRMOS採用管理事業部カスタマーサクセス部 部長
公開日2019/02/27
継続利用率99.5%を誇るSmartHRのカスタマーサクセスチーム。その思考とオペレーションを徹底解剖
高橋 昌臣
- 株式会社SmartHR 執行役員 VP of Customer Success
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知ってるけどわかってない、カスタマーサクセスが経営の要になる理由──新たなレッドオーシャンでSaaSに挑むAsobica今田氏に聞く
今田 孝哉
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CSの超進化なくして、社会変革など起こせない──今までにないSaaSをつくる“シン・カスタマーサクセス戦略”を、ゼロボードに学ぶ
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2019.03.22
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カスタマーサクセスにおける"3つの思い込み"
2020.03.17
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【社長対談】アイティクラウド代表 黒野氏に聞く、SaaSベンダーのカスタマーサクセスに求められる役割とは?-エムタメ!
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