「運用疲れ」を覚える人も増えてきた――。やるべきは、SNSを評判の増幅装置と捉えるマーケティング【後編】

前編では、鈴木さんにこれまでニューバランス社が実施したSNSを活用した施策の事例やスポーツシューズ業界のトレンドの移り変わりなどについて伺いました。鈴木さんって普段どんな感じでSNSと関わってらっしゃるんですか? 僕はSNS好きなので、なるべく複数のチャネルを使うようにしてます。Twitterは2009年ぐらいから使ってますね。その頃ってまだTwitterが出始めたころなので、気軽にリプとかRTとかもしてましたし、色々と無邪気だったなあと今は思います(笑)。 後編では、SNSマーケティングにおいて企業が勘違いしがちなポイントの話やお互いの社におけるブランディングのあるべき姿などについて、たっぷり語って頂きました。…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

hottolinkに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

When you log in

新規会員登録/ログイン

SNSアカウントでログイン

パスワードを忘れてしまった方はこちら

メールアドレスでログイン

*の項目は必須項目になります