プロダクトマネージャーはなぜミニCEOと呼ばれるのか 及川卓也氏が語る、事業を創る“人間力”の本質 プロダクトマネジャー そもそもプロダクトとはなにかを考えてみたいと思います。プロダクトというと、例えば日本語だと製品や商品というかたちで考えられます。実際には製品を作る人がいる。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら ログミーに移動します 記事を共有する プロダクトマネジャー308 プロダクトマネジャー 308記事 オリジナル 外部メディア フィンテック領域に残されたブルーオーシャンとは?“次世代の年金”へ挑むクラウドポートが、「Funds」で発掘したニーズ 柴田 陽 ファンズ株式会社 共同創業者 / 取締役 株式会社フィールドマネージメント 執行役員 金融/FinTech VC・投資 プロダクトマネジャー 事業立ち上げ 公開日2019/08/05 Sponsored ユーザーファーストを突き詰めれば、PdMとマーケターは一体になる──リブセンスが試みる「P&M」という職種の定義 加藤 めぐみ 株式会社リブセンス 転職会議事業部 事業部長 兼 VP of Product & Marketing キャリア戦略 組織・カルチャー プロダクトマネジャー マーケティング 公開日2024/05/29 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 「お金がなくても、服もカバンも創れる」シェアリングエコノミーが生み出す、これからのブランドのはじめかた 山脇 耀平 EVERY DENIM 共同代表 ファッション/FashTech プロダクトマネジャー 公開日2019/05/10 Sponsored PdMとBizDev、領域侵犯してこそ“事業家”だ──ラクスル初のエンタープライズ向けビジネスを立ち上げた平光氏に、N=1顧客を起点にした事業創造の秘訣を聞く 平光 竜輔 ラクスル株式会社 ラクスル事業本部 / エンタープライズ事業部(部長) スタートアップ 事業立ち上げ BizDev プロダクトマネジャー 公開日2022/12/27 Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “お飾り”にならないビジョン・ミッションのつくり方を、10兆円産業へ挑むシタテルCEO・河野秀和が語る 河野 秀和 シタテル株式会社 代表取締役/CEO 組織・カルチャー プロダクトマネジャー ファッション/FashTech CEO 公開日2019/06/27 Sponsored 連載新たなPMのカタチの確立を目指す ──アンドゲートの挑戦 エンジニアチームをヒーロー軍団に変える。利害関係者の多いプロジェクトでPMは何をすべきか? 田村 謙介 株式会社アンドゲート 代表取締役 CEO プロダクトマネジャー エンジニア 動画 メディア 公開日2018/11/29 DIGIDAY【日本版】 「ブランドを伝えるには、発明に立ち返れ!」:デジタルの預言者、デイビッド・シングの提言 | DIGIDAY[日本版] プロダクトマネジャー 2018.05.17 Medium ヨーロッパに住むPMが選ぶベストアプリ2019 | Medium プロダクトマネジャー 2020.02.01 note The Whole Product-CADDiのサービス開発を貫くPhilosophy|笹口直哉@キャディのプロダクトマネージャー|note プロダクトマネジャー 組織・カルチャー 2020.04.20 500 Startups Japan 会社やプロダクトの名前は揃えるべきか? | 500 Startups Japan プロダクトマネジャー 事業戦略 マーケティング 2017.11.10 note The Lean Product Playbookに学ぶPMFする為のステップ プロダクトマネジャー 2020.03.29 CodeZine そもそも、プロダクトマネージャーが成功させるべき「プロダクト」とは何か? (1/2):ProductZine(プロダクトジン) プロダクトマネジャー 2020.06.01 このタグのコンテンツをみる
フィンテック領域に残されたブルーオーシャンとは?“次世代の年金”へ挑むクラウドポートが、「Funds」で発掘したニーズ 柴田 陽 ファンズ株式会社 共同創業者 / 取締役 株式会社フィールドマネージメント 執行役員 金融/FinTech VC・投資 プロダクトマネジャー 事業立ち上げ 公開日2019/08/05
Sponsored ユーザーファーストを突き詰めれば、PdMとマーケターは一体になる──リブセンスが試みる「P&M」という職種の定義 加藤 めぐみ 株式会社リブセンス 転職会議事業部 事業部長 兼 VP of Product & Marketing キャリア戦略 組織・カルチャー プロダクトマネジャー マーケティング 公開日2024/05/29
連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 「お金がなくても、服もカバンも創れる」シェアリングエコノミーが生み出す、これからのブランドのはじめかた 山脇 耀平 EVERY DENIM 共同代表 ファッション/FashTech プロダクトマネジャー 公開日2019/05/10
Sponsored PdMとBizDev、領域侵犯してこそ“事業家”だ──ラクスル初のエンタープライズ向けビジネスを立ち上げた平光氏に、N=1顧客を起点にした事業創造の秘訣を聞く 平光 竜輔 ラクスル株式会社 ラクスル事業本部 / エンタープライズ事業部(部長) スタートアップ 事業立ち上げ BizDev プロダクトマネジャー 公開日2022/12/27
Sponsored 連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜 “お飾り”にならないビジョン・ミッションのつくり方を、10兆円産業へ挑むシタテルCEO・河野秀和が語る 河野 秀和 シタテル株式会社 代表取締役/CEO 組織・カルチャー プロダクトマネジャー ファッション/FashTech CEO 公開日2019/06/27
Sponsored 連載新たなPMのカタチの確立を目指す ──アンドゲートの挑戦 エンジニアチームをヒーロー軍団に変える。利害関係者の多いプロジェクトでPMは何をすべきか? 田村 謙介 株式会社アンドゲート 代表取締役 CEO プロダクトマネジャー エンジニア 動画 メディア 公開日2018/11/29
note The Whole Product-CADDiのサービス開発を貫くPhilosophy|笹口直哉@キャディのプロダクトマネージャー|note プロダクトマネジャー 組織・カルチャー 2020.04.20