「何度も買いたい」をつくり出すマーケティング手法とは | ZUU online マーケティング 私たちは広告会社で仕事をする中で、単発的な売上向上ではなく、「持続的に売れ続ける状態をつくる」ことへのニーズが高まっているのを体感しています。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら ZUU onlineに移動します 記事を共有する マーケティング409 マーケティング 420記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 最強のBtoBマーケティングチームをつくる5つのノウハウ──ユーザーもお客様も巻き込み、共感を醸成する方法に迫る 徳井 ちひろ ディーエムソリューションズ株式会社 マーケティング室 リーダー マーケティング 公開日2018/11/07 “流行”という概念はもう古い?アルゴリズムが加速させる、これからのファッションカルチャーとは──FABRIC TOKYOとニューロープに聞く 森 雄一郎 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO ファッション/FashTech マーケティング 公開日2022/11/17 Sponsored 花王グループカスタマーマーケティングのマーケターが、インフルエンサーマーケティングでも成果を生む──大企業を支えたスタートアップの”細か過ぎる提案”とは M A 花王グループカスタマーマーケティング株式会社 営業部門 マーケティング スタートアップ メディア 公開日2023/05/31 PMMとは、事業戦略×PdM?黎明期で手探りに進める3名が明かした、役割の定義や変遷の苦労──イベントレポート 上田 真梨奈 株式会社マネーフォワード HRソリューション本部 事業戦略部 部長 事業戦略 プロダクトマネジャー マーケティング キャリア戦略 公開日2023/08/22 Sponsored マーケティングの本分は、事業利益の最大化──「Design × Marketing」の事業開発集団・セブンデックス中村氏が挑む、“歪な国内マーケ事情”の変革 中村 伸啓 株式会社セブンデックス 代表取締役 CEO 経営者の視座 マーケティング 事業戦略 スタートアップ 公開日2023/09/19 Sponsored 【Asobica今田×鹿島アントラーズ・メルカリ小泉対談】AI革命の先にある、人類の“余暇”が増えた世界。「心の豊かさ」を再定義し、事業のヒントに昇華する思考法 今田 孝哉 株式会社Asobica 代表取締役 CEO スポーツ/SportTech マーケティング 経営者の視座 エンタメ 公開日2024/02/29 freshtrax 初期ユーザー獲得に苦戦する起業家達へ、9人の先輩CEO達からのアドバイス | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ スタートアップ マーケティング プロダクトマネジャー 起業家 2017.09.04 DIGIDAY【日本版】 消費者が意義と共感を感じる、 ブランドパーパス の作り方 | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech マーケティング 2018.06.19 Marketing Native スターバックス コーヒー ジャパンCMO森井久恵が語る「CMOが取るべきコミュニケーションと意思決定の判断基準となる3つの軸」 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ) CMO マーケティング 経営者の視座 キャリア戦略 2020.05.13 SalesZine BtoBは商談前に勝負が決まっている? 営業が強い企業でもマーケティングが必要になる理由とは:SalesZine(セールスジン) マーケティング セールス インサイドセールス 2020.06.15 MarkeZine LINE広告はデジタルマーケティングにおいて外せない存在!DeNAが評価する理由とは (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech ゲーム 2020.06.17 note 「時間とお金を使う順番を間違える」#マーケの落とし穴 02|山口義宏 / Insightforce マーケティング 事業戦略 2021.10.11 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 最強のBtoBマーケティングチームをつくる5つのノウハウ──ユーザーもお客様も巻き込み、共感を醸成する方法に迫る 徳井 ちひろ ディーエムソリューションズ株式会社 マーケティング室 リーダー マーケティング 公開日2018/11/07
“流行”という概念はもう古い?アルゴリズムが加速させる、これからのファッションカルチャーとは──FABRIC TOKYOとニューロープに聞く 森 雄一郎 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO ファッション/FashTech マーケティング 公開日2022/11/17
Sponsored 花王グループカスタマーマーケティングのマーケターが、インフルエンサーマーケティングでも成果を生む──大企業を支えたスタートアップの”細か過ぎる提案”とは M A 花王グループカスタマーマーケティング株式会社 営業部門 マーケティング スタートアップ メディア 公開日2023/05/31
PMMとは、事業戦略×PdM?黎明期で手探りに進める3名が明かした、役割の定義や変遷の苦労──イベントレポート 上田 真梨奈 株式会社マネーフォワード HRソリューション本部 事業戦略部 部長 事業戦略 プロダクトマネジャー マーケティング キャリア戦略 公開日2023/08/22
Sponsored マーケティングの本分は、事業利益の最大化──「Design × Marketing」の事業開発集団・セブンデックス中村氏が挑む、“歪な国内マーケ事情”の変革 中村 伸啓 株式会社セブンデックス 代表取締役 CEO 経営者の視座 マーケティング 事業戦略 スタートアップ 公開日2023/09/19
Sponsored 【Asobica今田×鹿島アントラーズ・メルカリ小泉対談】AI革命の先にある、人類の“余暇”が増えた世界。「心の豊かさ」を再定義し、事業のヒントに昇華する思考法 今田 孝哉 株式会社Asobica 代表取締役 CEO スポーツ/SportTech マーケティング 経営者の視座 エンタメ 公開日2024/02/29
freshtrax 初期ユーザー獲得に苦戦する起業家達へ、9人の先輩CEO達からのアドバイス | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ スタートアップ マーケティング プロダクトマネジャー 起業家 2017.09.04
Marketing Native スターバックス コーヒー ジャパンCMO森井久恵が語る「CMOが取るべきコミュニケーションと意思決定の判断基準となる3つの軸」 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ) CMO マーケティング 経営者の視座 キャリア戦略 2020.05.13
SalesZine BtoBは商談前に勝負が決まっている? 営業が強い企業でもマーケティングが必要になる理由とは:SalesZine(セールスジン) マーケティング セールス インサイドセールス 2020.06.15
MarkeZine LINE広告はデジタルマーケティングにおいて外せない存在!DeNAが評価する理由とは (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech ゲーム 2020.06.17