広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech77 広告/AdTech 77記事 オリジナル 外部メディア 連載スタートアップ的メディア論考 【メディア人必読】PVこそ資産だ。高広伯彦に聞くウェブメディアビジネスの本質 広告/AdTech メディア 公開日2017/09/16 連載スタートアップ的メディア論考 ウェブメディアのマネタイズ必勝法って?メディアミートアップVol.2レポート メディア 広告/AdTech 公開日2017/09/01 Sponsored 遅れてきたDXの波、「次にくるのはテレビだ」──Xtech領域のSaaS大本命“スイッチメディア”に問う、業界を激変させる希少な“データ“活用法とは? 高山 俊治 株式会社スイッチメディア 代表取締役社長 広告/AdTech 経営者の視座 SaaS DX 公開日2021/08/31 時代を作る、新・動画コミュニケーションとは 石田 貢 株式会社フレイ・スリー 代表取締役CEO 動画 広告/AdTech リーダーシップ プロダクトマネジャー 公開日2018/11/01 連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 事業クリエイティブからヒットコンテンツまで。生活者発想とパートナー主義で社会を揺るがす“博報堂マフィア”(後編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/06/03 連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 生活者を知り、社会との架け橋になる。アパレルからフィンテックまで活躍する“博報堂マフィア”(前編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/05/31 ASCII.jp スポーツ×スタートアップの可能性は大 スポンサーシップ 3.0の考え方|ASCII スポーツ/SportTech スタートアップ 広告/AdTech 2019.08.27 DIGIDAY【日本版】 【AWAsia】電通・博報堂CEO対談、全文書き起こし:「広告会社には無限の可能性がある」 | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech 2018.05.14 ferret 顧客心理を離さないナラティブマーケティングとは?事例を用いて解説|ferret 広告/AdTech マーケティング 2020.02.11 CNET Japan 広告の未来は「広告じゃない」--LINE法人ビジネスのキーマンに聞く - CNET Japan 広告/AdTech リーダーシップ 2018.03.21 DIGIDAY 2020年、「ハイブリッド型」のエージェンシー運用が流行る|DIGIDAY 広告/AdTech 採用 広報・PR マーケティング 2020.01.21 AdverTimes 言語化ブームからマーケターは何を見るべきか?【Adver Times Day 2019 Spring】|AdverTimes 広告/AdTech リーダーシップ 2019.07.08 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 遅れてきたDXの波、「次にくるのはテレビだ」──Xtech領域のSaaS大本命“スイッチメディア”に問う、業界を激変させる希少な“データ“活用法とは? 高山 俊治 株式会社スイッチメディア 代表取締役社長 広告/AdTech 経営者の視座 SaaS DX 公開日2021/08/31
連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 事業クリエイティブからヒットコンテンツまで。生活者発想とパートナー主義で社会を揺るがす“博報堂マフィア”(後編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/06/03
連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 生活者を知り、社会との架け橋になる。アパレルからフィンテックまで活躍する“博報堂マフィア”(前編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/05/31
AdverTimes 言語化ブームからマーケターは何を見るべきか?【Adver Times Day 2019 Spring】|AdverTimes 広告/AdTech リーダーシップ 2019.07.08