広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech77 広告/AdTech 77記事 オリジナル 外部メディア 連載次世代カメラメーカー「Snap」を紐解く 「Snapchat」を支えるのは小さなグループだ──SNSアプリを支える「ハイブ戦略」とは? 動画 ファイナンス 広告/AdTech 公開日2018/08/16 連載10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法 急転換期のコンテンツ産業を席巻するBitStar、彼らに学ぶ「事業拡大法」 渡邉 拓 株式会社BitStar 代表取締役 動画 事業戦略 広告/AdTech 公開日2018/12/04 連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 生活者を知り、社会との架け橋になる。アパレルからフィンテックまで活躍する“博報堂マフィア”(前編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/05/31 連載スタートアップ的メディア論考 【メディア人必読】PVこそ資産だ。高広伯彦に聞くウェブメディアビジネスの本質 広告/AdTech メディア 公開日2017/09/16 連載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01 Sponsored 合理的なのは意外にも“競合との共創”だ──寡占進むWebマーケ市場で、ユニークな勝ち筋を描くMacbee Planet新代表・千葉氏の構想 千葉 知裕 株式会社Macbee Planet 代表取締役 スタートアップ 広告/AdTech 組織・カルチャー 公開日2023/01/31 freshtrax 【最近アメリカで話題】ブランド認知に効果的なポッドキャスト広告とは | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ 広告/AdTech メディア 2018.05.25 DIGIDAY【日本版】 インスタ「ストーリー広告」の現状を示す、5つのチャート | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech 2018.09.12 note 食品スーパー「サミット」を復活させたマーケティング改革、記者会見での男泣きの理由とは? マーケティング 広告/AdTech 小売/RetailTech 事業戦略 2020.03.18 ferret 顧客心理を離さないナラティブマーケティングとは?事例を用いて解説|ferret 広告/AdTech マーケティング 2020.02.11 Forbes Japan 社会の流れから「次の広告」を考えた──佐藤裕介が語る、hey創業の舞台裏 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 創業秘話 広告/AdTech デザイナー 2018.10.26 DIGIDAY【日本版】 博報堂DYグループの「生活者データ」、その無限の可能性:「“生活者データ・ドリブン”マーケティング」のすべて | DIGIDAY[日本版] データサイエンス マーケティング 広告/AdTech 2018.08.20 このタグのコンテンツをみる
連載次世代カメラメーカー「Snap」を紐解く 「Snapchat」を支えるのは小さなグループだ──SNSアプリを支える「ハイブ戦略」とは? 動画 ファイナンス 広告/AdTech 公開日2018/08/16
連載10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法 急転換期のコンテンツ産業を席巻するBitStar、彼らに学ぶ「事業拡大法」 渡邉 拓 株式会社BitStar 代表取締役 動画 事業戦略 広告/AdTech 公開日2018/12/04
連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 生活者を知り、社会との架け橋になる。アパレルからフィンテックまで活躍する“博報堂マフィア”(前編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/05/31
連載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01
Sponsored 合理的なのは意外にも“競合との共創”だ──寡占進むWebマーケ市場で、ユニークな勝ち筋を描くMacbee Planet新代表・千葉氏の構想 千葉 知裕 株式会社Macbee Planet 代表取締役 スタートアップ 広告/AdTech 組織・カルチャー 公開日2023/01/31
Forbes Japan 社会の流れから「次の広告」を考えた──佐藤裕介が語る、hey創業の舞台裏 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 創業秘話 広告/AdTech デザイナー 2018.10.26
DIGIDAY【日本版】 博報堂DYグループの「生活者データ」、その無限の可能性:「“生活者データ・ドリブン”マーケティング」のすべて | DIGIDAY[日本版] データサイエンス マーケティング 広告/AdTech 2018.08.20