広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech78 広告/AdTech 78記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 連載After IPOの景色 「あらゆる市場のルールを変えたい」データの価値を信じ抜く、インティメート・マージャーが目指す“革命” 簗島 亮次 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 ファイナンス 広告/AdTech 経営者の視座 データサイエンス 公開日2020/05/12 連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 生活者を知り、社会との架け橋になる。アパレルからフィンテックまで活躍する“博報堂マフィア”(前編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/05/31 連載高広伯彦講義「マーケティングの民主化」 attentionではなくトリガー~高広伯彦が語るデジタルマーケティングの真実④ マーケティング 広告/AdTech 公開日2018/05/01 Sponsored AIは当たり前。だから事業にピュアに向き合う──DMMという最高の環境で、Algoageが挑む“事業創造会社”のつくり方 横山 勇輝 株式会社Algoage 代表取締役CEO AI・人工知能 BizDev 広告/AdTech マーケティング 公開日2025/11/27 連載スタートアップ的メディア論考 ウェブメディアのマネタイズ必勝法って?メディアミートアップVol.2レポート メディア 広告/AdTech 公開日2017/09/01 GOはなぜファンドを作ったか?クリエイティブカンパニーがVC事業に乗り出す意義 三浦 崇宏 株式会社 GO 代表取締役 The Breakthrough Partners GO FUND 代表パートナー VC・投資 広告/AdTech 事業立ち上げ 公開日2020/07/13 DIGIDAY【日本版】 アドテク新語、ビール片手に確認できる「虎の巻・入門編」:ビッドキャッシング、ビッドシェーディング… | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech 2018.09.16 Forbes Japan クリエイティブを「投資」して、スタートアップを支援する。僕らが異色のVCを始めようと思った理由|Forbes Japan マーケティング スタートアップ VC・投資 広告/AdTech 2019.08.07 ferret Facebook広告のターゲティングの基本と運用上のポイントを解説|ferret 広告/AdTech マーケティング 2020.01.31 MarkeZine アドテクからエモテクの専門家に 佐藤洋介さんが新天地でなし得たいこと キャリア戦略 広告/AdTech 2020.01.24 MarkeZine 「デジタル×アナログに必要なのはタイミングマーケティング」 その重要性と方法に迫る (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech 2019.03.08 ferret キャッチコピーは誰にでも書ける!CV3.5倍を実現する「売れるコピー」を書くための5ステップ|ferret [フェレット] マーケティング 広告/AdTech 2019.04.25 このタグのコンテンツをみる
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