広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech77 広告/AdTech 77記事 オリジナル 外部メディア 連載事業家の条件 知ってる?BtoB企業が殺到し始めた“エレベーター広告”の3つの特徴──XTV手嶋、三菱地所・石井、東京・羅が、起業物語を語り尽くす 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 広告/AdTech 公開日2021/08/18 Sponsored “自ら事業を着想し、仕組み化できる人”を育てる──20代で7億円を生んだ、L&E Groupという“商才の鍛錬場” 広告/AdTech 人材育成・マネジメント 公開日2025/05/26 Sponsored TVこそ、マーケティング最適化のラストフロンティア──1%の改善で数千万円の事業価値を創出する、顧客パートナー・スイッチメディアとは 渡辺 陽介 株式会社スイッチメディア データソリューション部 シニアパートナー 広告/AdTech SaaS マーケティング 公開日2021/10/26 連載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01 連載スタートアップ的メディア論考 ウェブメディアのマネタイズ必勝法って?メディアミートアップVol.2レポート メディア 広告/AdTech 公開日2017/09/01 連載10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法 急転換期のコンテンツ産業を席巻するBitStar、彼らに学ぶ「事業拡大法」 渡邉 拓 株式会社BitStar 代表取締役 動画 事業戦略 広告/AdTech 公開日2018/12/04 DIGIDAY【日本版】 アドテク新語、ビール片手に確認できる「虎の巻・入門編」:ビッドキャッシング、ビッドシェーディング… | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech 2018.09.16 MarkeZine LINE広告はデジタルマーケティングにおいて外せない存在!DeNAが評価する理由とは (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech ゲーム 2020.06.17 DIGIDAY【日本版】 博報堂DYグループの「生活者データ」、その無限の可能性:「“生活者データ・ドリブン”マーケティング」のすべて | DIGIDAY[日本版] データサイエンス マーケティング 広告/AdTech 2018.08.20 新R25 一体何がスゴイの? CMも話題のデータマーケティングツール「b→dash」を徹底解剖! マーケティング 広告/AdTech 2019.10.17 MarkeZine 「デジタル×アナログに必要なのはタイミングマーケティング」 その重要性と方法に迫る (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech 2019.03.08 電通報 「2018年 日本の広告費」特別対談マスメディアのデジタルシフトと広告の新しい役割 | ウェブ電通報 メディア 広告/AdTech マーケティング 2019.04.03 このタグのコンテンツをみる
連載事業家の条件 知ってる?BtoB企業が殺到し始めた“エレベーター広告”の3つの特徴──XTV手嶋、三菱地所・石井、東京・羅が、起業物語を語り尽くす 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 広告/AdTech 公開日2021/08/18
Sponsored “自ら事業を着想し、仕組み化できる人”を育てる──20代で7億円を生んだ、L&E Groupという“商才の鍛錬場” 広告/AdTech 人材育成・マネジメント 公開日2025/05/26
Sponsored TVこそ、マーケティング最適化のラストフロンティア──1%の改善で数千万円の事業価値を創出する、顧客パートナー・スイッチメディアとは 渡辺 陽介 株式会社スイッチメディア データソリューション部 シニアパートナー 広告/AdTech SaaS マーケティング 公開日2021/10/26
連載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01
連載10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法 急転換期のコンテンツ産業を席巻するBitStar、彼らに学ぶ「事業拡大法」 渡邉 拓 株式会社BitStar 代表取締役 動画 事業戦略 広告/AdTech 公開日2018/12/04
MarkeZine LINE広告はデジタルマーケティングにおいて外せない存在!DeNAが評価する理由とは (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech ゲーム 2020.06.17
DIGIDAY【日本版】 博報堂DYグループの「生活者データ」、その無限の可能性:「“生活者データ・ドリブン”マーケティング」のすべて | DIGIDAY[日本版] データサイエンス マーケティング 広告/AdTech 2018.08.20
MarkeZine 「デジタル×アナログに必要なのはタイミングマーケティング」 その重要性と方法に迫る (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech 2019.03.08