広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech76 広告/AdTech 78記事 オリジナル 外部メディア 連載次世代カメラメーカー「Snap」を紐解く 「Snapchat」を支えるのは小さなグループだ──SNSアプリを支える「ハイブ戦略」とは? 動画 ファイナンス 広告/AdTech 公開日2018/08/16 連載10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法 急転換期のコンテンツ産業を席巻するBitStar、彼らに学ぶ「事業拡大法」 渡邉 拓 株式会社BitStar 代表取締役 動画 事業戦略 広告/AdTech 公開日2018/12/04 「KPIは、UGC発生率」SNS解析企業が明かす、Twitterを活用したビジネスグロース手法 飯髙 悠太 株式会社ホットリンク マーケティング本部 本部長 マーケティング 広告/AdTech 公開日2019/01/31 スタートアップは、いかにテレビCMへ取り組むべきか?GO三浦崇宏氏が語る、成果にコミットする広告戦略 三浦 崇宏 株式会社 GO 代表取締役 The Breakthrough Partners GO FUND 代表パートナー 広告/AdTech マーケティング CMO スタートアップ 公開日2019/09/02 連載事業家の条件 知ってる?BtoB企業が殺到し始めた“エレベーター広告”の3つの特徴──XTV手嶋、三菱地所・石井、東京・羅が、起業物語を語り尽くす 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 広告/AdTech 公開日2021/08/18 Sponsored 「なぜウチの広告が反社の利益に…」──事業家の願いを食い物にするアドフラウドとは?サイバーセキュリティ・スタートアップ、Spider Labsの大月氏が警鐘を鳴らす 大月 聡子 株式会社Spider Labs CEO 起業家 広告/AdTech セキュリティ 公開日2022/01/27 DIGIDAY【日本版】 消費者が意義と共感を感じる、 ブランドパーパス の作り方 | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech マーケティング 2018.06.19 DIGIDAY【日本版】 5G で激変する、「デジタル広告」の世界:新技術をすべて実現可能に | DIGIDAY[日本版] 通信 広告/AdTech 2018.07.09 AdverTimes 言語化ブームからマーケターは何を見るべきか?【Adver Times Day 2019 Spring】|AdverTimes 広告/AdTech リーダーシップ 2019.07.08 note BtoBマーケティングはペルソナで決まる。 マーケティング リーダーシップ 広告/AdTech 2020.03.12 note あの有名な急成長スタートアップのマーケティング戦略まとめ10選 マーケティング スタートアップ 広告/AdTech 2020.03.18 MarkeZine マーケドリブンで突き進む逆転発想の広告戦略 スマートニュースがLINE広告で挑むマジョリティへの訴求 (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング メディア 広告/AdTech 2020.07.01 このタグのコンテンツをみる
連載次世代カメラメーカー「Snap」を紐解く 「Snapchat」を支えるのは小さなグループだ──SNSアプリを支える「ハイブ戦略」とは? 動画 ファイナンス 広告/AdTech 公開日2018/08/16
連載10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法 急転換期のコンテンツ産業を席巻するBitStar、彼らに学ぶ「事業拡大法」 渡邉 拓 株式会社BitStar 代表取締役 動画 事業戦略 広告/AdTech 公開日2018/12/04
「KPIは、UGC発生率」SNS解析企業が明かす、Twitterを活用したビジネスグロース手法 飯髙 悠太 株式会社ホットリンク マーケティング本部 本部長 マーケティング 広告/AdTech 公開日2019/01/31
スタートアップは、いかにテレビCMへ取り組むべきか?GO三浦崇宏氏が語る、成果にコミットする広告戦略 三浦 崇宏 株式会社 GO 代表取締役 The Breakthrough Partners GO FUND 代表パートナー 広告/AdTech マーケティング CMO スタートアップ 公開日2019/09/02
連載事業家の条件 知ってる?BtoB企業が殺到し始めた“エレベーター広告”の3つの特徴──XTV手嶋、三菱地所・石井、東京・羅が、起業物語を語り尽くす 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 広告/AdTech 公開日2021/08/18
Sponsored 「なぜウチの広告が反社の利益に…」──事業家の願いを食い物にするアドフラウドとは?サイバーセキュリティ・スタートアップ、Spider Labsの大月氏が警鐘を鳴らす 大月 聡子 株式会社Spider Labs CEO 起業家 広告/AdTech セキュリティ 公開日2022/01/27
AdverTimes 言語化ブームからマーケターは何を見るべきか?【Adver Times Day 2019 Spring】|AdverTimes 広告/AdTech リーダーシップ 2019.07.08
MarkeZine マーケドリブンで突き進む逆転発想の広告戦略 スマートニュースがLINE広告で挑むマジョリティへの訴求 (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング メディア 広告/AdTech 2020.07.01