広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech76 広告/AdTech 78記事 オリジナル 外部メディア 連載スタートアップ的メディア論考 ウェブメディアのマネタイズ必勝法って?メディアミートアップVol.2レポート メディア 広告/AdTech 公開日2017/09/01 転載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01 スタートアップは、いかにテレビCMへ取り組むべきか?GO三浦崇宏氏が語る、成果にコミットする広告戦略 三浦 崇宏 株式会社 GO 代表取締役 The Breakthrough Partners GO FUND 代表パートナー 広告/AdTech マーケティング CMO スタートアップ 公開日2019/09/02 勘で値付けする慣習に終止符を打つ。PriceTechの普及に邁進する空は、どのような未来を描いているのか 松村 大貴 ハルモニア株式会社 代表取締役 CEO 事業立ち上げ 広告/AdTech 公開日2019/11/28 GOはなぜファンドを作ったか?クリエイティブカンパニーがVC事業に乗り出す意義 三浦 崇宏 株式会社 GO 代表取締役 The Breakthrough Partners GO FUND 代表パートナー VC・投資 広告/AdTech 事業立ち上げ 公開日2020/07/13 Sponsored 合理的なのは意外にも“競合との共創”だ──寡占進むWebマーケ市場で、ユニークな勝ち筋を描くMacbee Planet新代表・千葉氏の構想 千葉 知裕 株式会社Macbee Planet 代表取締役 スタートアップ 広告/AdTech 組織・カルチャー 公開日2023/01/31 Forbes Japan ユーチューブCEOが語る「クレイジーなアイデア」を実現する力 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) アイデアの作り方 動画 広告/AdTech 2018.02.04 WIRED グーグルが「Chrome」に広告ブロック機能を付けた本当の理由|WIRED.jp 広告/AdTech グローバル 2018.02.22 DIGIDAY【日本版】 【AWAsia】電通・博報堂CEO対談、全文書き起こし:「広告会社には無限の可能性がある」 | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech 2018.05.14 DIGIDAY【日本版】 消費者が意義と共感を感じる、 ブランドパーパス の作り方 | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech マーケティング 2018.06.19 DIGIDAY【日本版】 インスタ「ストーリー広告」の現状を示す、5つのチャート | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech 2018.09.12 新R25 一体何がスゴイの? CMも話題のデータマーケティングツール「b→dash」を徹底解剖! マーケティング 広告/AdTech 2019.10.17 このタグのコンテンツをみる
転載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01
スタートアップは、いかにテレビCMへ取り組むべきか?GO三浦崇宏氏が語る、成果にコミットする広告戦略 三浦 崇宏 株式会社 GO 代表取締役 The Breakthrough Partners GO FUND 代表パートナー 広告/AdTech マーケティング CMO スタートアップ 公開日2019/09/02
勘で値付けする慣習に終止符を打つ。PriceTechの普及に邁進する空は、どのような未来を描いているのか 松村 大貴 ハルモニア株式会社 代表取締役 CEO 事業立ち上げ 広告/AdTech 公開日2019/11/28
GOはなぜファンドを作ったか?クリエイティブカンパニーがVC事業に乗り出す意義 三浦 崇宏 株式会社 GO 代表取締役 The Breakthrough Partners GO FUND 代表パートナー VC・投資 広告/AdTech 事業立ち上げ 公開日2020/07/13
Sponsored 合理的なのは意外にも“競合との共創”だ──寡占進むWebマーケ市場で、ユニークな勝ち筋を描くMacbee Planet新代表・千葉氏の構想 千葉 知裕 株式会社Macbee Planet 代表取締役 スタートアップ 広告/AdTech 組織・カルチャー 公開日2023/01/31
Forbes Japan ユーチューブCEOが語る「クレイジーなアイデア」を実現する力 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) アイデアの作り方 動画 広告/AdTech 2018.02.04