広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech77 広告/AdTech 77記事 オリジナル 外部メディア 連載次世代カメラメーカー「Snap」を紐解く 「Snapchat」を支えるのは小さなグループだ──SNSアプリを支える「ハイブ戦略」とは? 動画 ファイナンス 広告/AdTech 公開日2018/08/16 連載高広伯彦講義「マーケティングの民主化」 attentionではなくトリガー~高広伯彦が語るデジタルマーケティングの真実④ マーケティング 広告/AdTech 公開日2018/05/01 連載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01 目先の売り上げより“ユーザー体験”を徹底。広告事業本部の決断のワケとは?急成長企業を渡り歩いた2人が語るdelyの魅力 田中 基樹 dely株式会社 広告事業本部 責任者 スタートアップ 広告/AdTech 飲食・食品/FoodTech 公開日2020/09/11 連載スタートアップ的メディア論考 もっと真剣にウェブメディアの広告ビジネス戦略を考えようよメディアミートアップVol.3レポート メディア 広告/AdTech 公開日2017/11/22 Sponsored テレビCMがテクノロジーで再飛躍!──テレビ視聴分析のSaaSスタートアップ・スイッチメディアに訊く、ネット広告では実現できないテレビCMの魅力 高橋 優佑 株式会社スイッチメディア 事業開発担当 広告/AdTech SaaS データサイエンス 公開日2021/10/19 WIRED グーグルが「Chrome」に広告ブロック機能を付けた本当の理由|WIRED.jp 広告/AdTech グローバル 2018.02.22 日経ビジネスONLINE もはや「仮想」と呼べない「VR」と「AR」:日経ビジネスオンライン AR・VR 医療・介護/MedTech 広告/AdTech 旅行/TravelTech 2017.11.01 Workship MAGAZINE TikTokはなぜ流行した?フックモデルで分析する”習慣化するアプリ”を作るコツ | Workship MAGAZINE マーケティング 広告/AdTech 2019.08.15 ferret 現場が語るBtoBマーケの最前線 ~1,200社支援のベンダーが明かすMA活用の秘訣~ toBeマーケティング株式会社 小池社長の視点|ferret マーケティング データサイエンス 広告/AdTech CMO 2019.07.16 DIGIDAY【日本版】 アドテク新語、ビール片手に確認できる「虎の巻・入門編」:ビッドキャッシング、ビッドシェーディング… | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech 2018.09.16 note 食品スーパー「サミット」を復活させたマーケティング改革、記者会見での男泣きの理由とは? マーケティング 広告/AdTech 小売/RetailTech 事業戦略 2020.03.18 このタグのコンテンツをみる
連載次世代カメラメーカー「Snap」を紐解く 「Snapchat」を支えるのは小さなグループだ──SNSアプリを支える「ハイブ戦略」とは? 動画 ファイナンス 広告/AdTech 公開日2018/08/16
連載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01
目先の売り上げより“ユーザー体験”を徹底。広告事業本部の決断のワケとは?急成長企業を渡り歩いた2人が語るdelyの魅力 田中 基樹 dely株式会社 広告事業本部 責任者 スタートアップ 広告/AdTech 飲食・食品/FoodTech 公開日2020/09/11
Sponsored テレビCMがテクノロジーで再飛躍!──テレビ視聴分析のSaaSスタートアップ・スイッチメディアに訊く、ネット広告では実現できないテレビCMの魅力 高橋 優佑 株式会社スイッチメディア 事業開発担当 広告/AdTech SaaS データサイエンス 公開日2021/10/19
日経ビジネスONLINE もはや「仮想」と呼べない「VR」と「AR」:日経ビジネスオンライン AR・VR 医療・介護/MedTech 広告/AdTech 旅行/TravelTech 2017.11.01
Workship MAGAZINE TikTokはなぜ流行した?フックモデルで分析する”習慣化するアプリ”を作るコツ | Workship MAGAZINE マーケティング 広告/AdTech 2019.08.15
ferret 現場が語るBtoBマーケの最前線 ~1,200社支援のベンダーが明かすMA活用の秘訣~ toBeマーケティング株式会社 小池社長の視点|ferret マーケティング データサイエンス 広告/AdTech CMO 2019.07.16