広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech76 広告/AdTech 76記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 「なぜウチの広告が反社の利益に…」──事業家の願いを食い物にするアドフラウドとは?サイバーセキュリティ・スタートアップ、Spider Labsの大月氏が警鐘を鳴らす 大月 聡子 株式会社Spider Labs CEO 起業家 広告/AdTech セキュリティ 公開日2022/01/27 時代を作る、新・動画コミュニケーションとは 石田 貢 株式会社フレイ・スリー 代表取締役CEO 動画 広告/AdTech リーダーシップ プロダクトマネジャー 公開日2018/11/01 連載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01 Sponsored 連載After IPOの景色 「あらゆる市場のルールを変えたい」データの価値を信じ抜く、インティメート・マージャーが目指す“革命” 簗島 亮次 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 ファイナンス 広告/AdTech 経営者の視座 データサイエンス 公開日2020/05/12 Sponsored テレビCMがテクノロジーで再飛躍!──テレビ視聴分析のSaaSスタートアップ・スイッチメディアに訊く、ネット広告では実現できないテレビCMの魅力 高橋 優佑 株式会社スイッチメディア 事業開発担当 広告/AdTech SaaS データサイエンス 公開日2021/10/19 「KPIは、UGC発生率」SNS解析企業が明かす、Twitterを活用したビジネスグロース手法 飯髙 悠太 株式会社ホットリンク マーケティング本部 本部長 マーケティング 広告/AdTech 公開日2019/01/31 note 広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 2021.06.03 DIGIDAY【日本版】 5G で激変する、「デジタル広告」の世界:新技術をすべて実現可能に | DIGIDAY[日本版] 通信 広告/AdTech 2018.07.09 新R25 一体何がスゴイの? CMも話題のデータマーケティングツール「b→dash」を徹底解剖! マーケティング 広告/AdTech 2019.10.17 電通報 「2018年 日本の広告費」特別対談マスメディアのデジタルシフトと広告の新しい役割 | ウェブ電通報 メディア 広告/AdTech マーケティング 2019.04.03 DIGIDAY 2020年、「ハイブリッド型」のエージェンシー運用が流行る|DIGIDAY 広告/AdTech 採用 広報・PR マーケティング 2020.01.21 ASCII.jp スポーツ×スタートアップの可能性は大 スポンサーシップ 3.0の考え方|ASCII スポーツ/SportTech スタートアップ 広告/AdTech 2019.08.27 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 「なぜウチの広告が反社の利益に…」──事業家の願いを食い物にするアドフラウドとは?サイバーセキュリティ・スタートアップ、Spider Labsの大月氏が警鐘を鳴らす 大月 聡子 株式会社Spider Labs CEO 起業家 広告/AdTech セキュリティ 公開日2022/01/27
連載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01
Sponsored 連載After IPOの景色 「あらゆる市場のルールを変えたい」データの価値を信じ抜く、インティメート・マージャーが目指す“革命” 簗島 亮次 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 ファイナンス 広告/AdTech 経営者の視座 データサイエンス 公開日2020/05/12
Sponsored テレビCMがテクノロジーで再飛躍!──テレビ視聴分析のSaaSスタートアップ・スイッチメディアに訊く、ネット広告では実現できないテレビCMの魅力 高橋 優佑 株式会社スイッチメディア 事業開発担当 広告/AdTech SaaS データサイエンス 公開日2021/10/19
「KPIは、UGC発生率」SNS解析企業が明かす、Twitterを活用したビジネスグロース手法 飯髙 悠太 株式会社ホットリンク マーケティング本部 本部長 マーケティング 広告/AdTech 公開日2019/01/31