広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech77 広告/AdTech 77記事 オリジナル 外部メディア 「KPIは、UGC発生率」SNS解析企業が明かす、Twitterを活用したビジネスグロース手法 飯髙 悠太 株式会社ホットリンク マーケティング本部 本部長 マーケティング 広告/AdTech 公開日2019/01/31 連載10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法 急転換期のコンテンツ産業を席巻するBitStar、彼らに学ぶ「事業拡大法」 渡邉 拓 株式会社BitStar 代表取締役 動画 事業戦略 広告/AdTech 公開日2018/12/04 勘で値付けする慣習に終止符を打つ。PriceTechの普及に邁進する空は、どのような未来を描いているのか 松村 大貴 ハルモニア株式会社 代表取締役 CEO 事業立ち上げ 広告/AdTech 公開日2019/11/28 Sponsored “自ら事業を着想し、仕組み化できる人”を育てる──20代で7億円を生んだ、L&E Groupという“商才の鍛錬場” 広告/AdTech 人材育成・マネジメント 公開日2025/05/26 チャットコマースで実現する真のOne to Oneマーケティング━━2023年、“Cコマース”が世界の潮流に 遠藤 竜太 株式会社ZEALS 取締役COO スタートアップ 広告/AdTech マーケティング グローバル 公開日2023/02/27 Sponsored 合理的なのは意外にも“競合との共創”だ──寡占進むWebマーケ市場で、ユニークな勝ち筋を描くMacbee Planet新代表・千葉氏の構想 千葉 知裕 株式会社Macbee Planet 代表取締役 スタートアップ 広告/AdTech 組織・カルチャー 公開日2023/01/31 MarkeZine これからのインターネット広告の話をしよう 2020年の5G・IoT時代に問われる企業の哲学 (1/4):MarkeZine(マーケジン) 広告/AdTech マーケティング 生産性・仕事術 2019.01.29 ASCII.jp スポーツ×スタートアップの可能性は大 スポンサーシップ 3.0の考え方|ASCII スポーツ/SportTech スタートアップ 広告/AdTech 2019.08.27 Workship MAGAZINE TikTokはなぜ流行した?フックモデルで分析する”習慣化するアプリ”を作るコツ | Workship MAGAZINE マーケティング 広告/AdTech 2019.08.15 ExchangeWire Japan インフルエンサーマーケティングの変化と今やるべきこと[インタビュー] | Exchangewire Japan マーケティング 広告/AdTech 2020.05.20 Forbes Japan クリエイティブを「投資」して、スタートアップを支援する。僕らが異色のVCを始めようと思った理由|Forbes Japan マーケティング スタートアップ VC・投資 広告/AdTech 2019.08.07 新R25 「広告業界イチ時給が高い」を目指す会社の社長に、生産性を高める秘訣を聞いてきた|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル 広告/AdTech 生産性・仕事術 キャリア戦略 2019.03.22 このタグのコンテンツをみる
「KPIは、UGC発生率」SNS解析企業が明かす、Twitterを活用したビジネスグロース手法 飯髙 悠太 株式会社ホットリンク マーケティング本部 本部長 マーケティング 広告/AdTech 公開日2019/01/31
連載10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法 急転換期のコンテンツ産業を席巻するBitStar、彼らに学ぶ「事業拡大法」 渡邉 拓 株式会社BitStar 代表取締役 動画 事業戦略 広告/AdTech 公開日2018/12/04
勘で値付けする慣習に終止符を打つ。PriceTechの普及に邁進する空は、どのような未来を描いているのか 松村 大貴 ハルモニア株式会社 代表取締役 CEO 事業立ち上げ 広告/AdTech 公開日2019/11/28
Sponsored “自ら事業を着想し、仕組み化できる人”を育てる──20代で7億円を生んだ、L&E Groupという“商才の鍛錬場” 広告/AdTech 人材育成・マネジメント 公開日2025/05/26
チャットコマースで実現する真のOne to Oneマーケティング━━2023年、“Cコマース”が世界の潮流に 遠藤 竜太 株式会社ZEALS 取締役COO スタートアップ 広告/AdTech マーケティング グローバル 公開日2023/02/27
Sponsored 合理的なのは意外にも“競合との共創”だ──寡占進むWebマーケ市場で、ユニークな勝ち筋を描くMacbee Planet新代表・千葉氏の構想 千葉 知裕 株式会社Macbee Planet 代表取締役 スタートアップ 広告/AdTech 組織・カルチャー 公開日2023/01/31
MarkeZine これからのインターネット広告の話をしよう 2020年の5G・IoT時代に問われる企業の哲学 (1/4):MarkeZine(マーケジン) 広告/AdTech マーケティング 生産性・仕事術 2019.01.29
Workship MAGAZINE TikTokはなぜ流行した?フックモデルで分析する”習慣化するアプリ”を作るコツ | Workship MAGAZINE マーケティング 広告/AdTech 2019.08.15
ExchangeWire Japan インフルエンサーマーケティングの変化と今やるべきこと[インタビュー] | Exchangewire Japan マーケティング 広告/AdTech 2020.05.20
Forbes Japan クリエイティブを「投資」して、スタートアップを支援する。僕らが異色のVCを始めようと思った理由|Forbes Japan マーケティング スタートアップ VC・投資 広告/AdTech 2019.08.07
新R25 「広告業界イチ時給が高い」を目指す会社の社長に、生産性を高める秘訣を聞いてきた|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル 広告/AdTech 生産性・仕事術 キャリア戦略 2019.03.22