広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech76 広告/AdTech 78記事 オリジナル 外部メディア 連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 事業クリエイティブからヒットコンテンツまで。生活者発想とパートナー主義で社会を揺るがす“博報堂マフィア”(後編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/06/03 チャットコマースで実現する真のOne to Oneマーケティング━━2023年、“Cコマース”が世界の潮流に 遠藤 竜太 株式会社ZEALS 取締役COO スタートアップ 広告/AdTech マーケティング グローバル 公開日2023/02/27 Sponsored 「なぜウチの広告が反社の利益に…」──事業家の願いを食い物にするアドフラウドとは?サイバーセキュリティ・スタートアップ、Spider Labsの大月氏が警鐘を鳴らす 大月 聡子 株式会社Spider Labs CEO 起業家 広告/AdTech セキュリティ 公開日2022/01/27 「KPIは、UGC発生率」SNS解析企業が明かす、Twitterを活用したビジネスグロース手法 飯髙 悠太 株式会社ホットリンク マーケティング本部 本部長 マーケティング 広告/AdTech 公開日2019/01/31 連載事業家の条件 知ってる?BtoB企業が殺到し始めた“エレベーター広告”の3つの特徴──XTV手嶋、三菱地所・石井、東京・羅が、起業物語を語り尽くす 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 広告/AdTech 公開日2021/08/18 連載スタートアップ的メディア論考 もっと真剣にウェブメディアの広告ビジネス戦略を考えようよメディアミートアップVol.3レポート メディア 広告/AdTech 公開日2017/11/22 xTECH 社内外との接点である広報だからこそできる、自社の強みの再編集。社内の巻き込みから始めるコーポレートブランディングとは 広告/AdTech 2021.06.25 DIGIDAY【日本版】 マーケティングテック はいま、なにがどこまで出来るのか?:るるぶ、食べログ、ビズリーチの事例 | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech マーケティング 2018.08.07 Forbes Japan ユーチューブCEOが語る「クレイジーなアイデア」を実現する力 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) アイデアの作り方 動画 広告/AdTech 2018.02.04 CAREER HACK 若手ディレクター必見! GMOペパボ流 データ分析を武器にするための心得|キャリアハック マーケティング データサイエンス 広告/AdTech 2019.07.03 DIGIDAY【日本版】 アドテク新語、ビール片手に確認できる「虎の巻・入門編」:ビッドキャッシング、ビッドシェーディング… | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech 2018.09.16 MarkeZine 日本ならではのマーケティング、考えたことはありますか?【花王廣澤氏×OB本間氏対談】 (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング オープンイノベーション 広告/AdTech 2019.01.25 このタグのコンテンツをみる
連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 事業クリエイティブからヒットコンテンツまで。生活者発想とパートナー主義で社会を揺るがす“博報堂マフィア”(後編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/06/03
チャットコマースで実現する真のOne to Oneマーケティング━━2023年、“Cコマース”が世界の潮流に 遠藤 竜太 株式会社ZEALS 取締役COO スタートアップ 広告/AdTech マーケティング グローバル 公開日2023/02/27
Sponsored 「なぜウチの広告が反社の利益に…」──事業家の願いを食い物にするアドフラウドとは?サイバーセキュリティ・スタートアップ、Spider Labsの大月氏が警鐘を鳴らす 大月 聡子 株式会社Spider Labs CEO 起業家 広告/AdTech セキュリティ 公開日2022/01/27
「KPIは、UGC発生率」SNS解析企業が明かす、Twitterを活用したビジネスグロース手法 飯髙 悠太 株式会社ホットリンク マーケティング本部 本部長 マーケティング 広告/AdTech 公開日2019/01/31
連載事業家の条件 知ってる?BtoB企業が殺到し始めた“エレベーター広告”の3つの特徴──XTV手嶋、三菱地所・石井、東京・羅が、起業物語を語り尽くす 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 広告/AdTech 公開日2021/08/18
DIGIDAY【日本版】 マーケティングテック はいま、なにがどこまで出来るのか?:るるぶ、食べログ、ビズリーチの事例 | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech マーケティング 2018.08.07
Forbes Japan ユーチューブCEOが語る「クレイジーなアイデア」を実現する力 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) アイデアの作り方 動画 広告/AdTech 2018.02.04
MarkeZine 日本ならではのマーケティング、考えたことはありますか?【花王廣澤氏×OB本間氏対談】 (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング オープンイノベーション 広告/AdTech 2019.01.25