HiCustomer株式会社

ユーザーを「ファン」に変える、カスタマーサクセス

HiCustomerは「カスタマーサクセス」の管理ツールを開発する国内初のスタートアップです。 私達は、急成長市場であるサブスクリプション事業者の皆様の成功を通じて顧客ロイヤリティと売上・利益の最大化に貢献していきます。

関連記事

運営サービス

掲載メンバー

鈴木 大貴

(すずき・だいき)

高専卒業後、医療器械メーカーや人材系企業、ITベンチャーを経てB2Bスタートアップへの投資を行うアーキタイプに入社。スタートアップ支援と事業会社向け新規事業開発コンサルティング業務に従事した後、2017年12月にHiCustomer会社を創業。国内初のカスタマーサクセス管理ツールをSaaS事業者向けに提供している。

企業概要

  • 代表
    鈴木 大貴 
  • 設立年月
    2017年12月
  • 上場有無
    未上場
  • 本社所在地
    東京都品川区東五反田4-10-9 シャトレー五反田2階D号室
    Google Mapでみる