デザインがつくりだすダークサイドの危険性 デザイナー 毎分のようにスマホに通知が表示され、SNS上での反応に一喜一憂する。インスタがあまりにも使いやすく楽しいので、5分おきに見てしまう。夜中にふと目が覚めてメールのチェックをする。Amazonで必要のない物までついつ購入してしまう。運転中にメッ… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら ビートラックスに移動します 記事を共有する デザイナー122 デザイナー 122記事 オリジナル 外部メディア 連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19 企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26 未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05 思考の軌跡が、企業の資産になる。グッドパッチがStrapと見据えるナレッジの価値 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO プロダクトマネジャー デザイナー 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2020/06/02 ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26 連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03 xTECH デザイナー/メーカーと一緒に作るサステナブルな未来。 米国で11万人が利用する建材サンプルマーケットプレイスを日本展開するMaterial Bank®︎ Japanの戦略 事業戦略 CxO デザイナー 2023.09.06 ビートラックス ディズニーランドから学ぶ究極のUXデザインとは UI/UX デザイナー ベンチャーマインド 2018.11.29 note クリエイティブとは判断力。ふせんトレーニングのすすめ。|Mercari Design|note デザイナー 組織・カルチャー 2020.01.30 note 7年間フリーランスで様々なサービスを見てきたデザイナーの僕が、今クックパッドマートで挑戦したい理由|クックパッドマート|note キャリア戦略 デザイナー 事業立ち上げ 飲食・食品/FoodTech 2020.06.18 note クリエイティブセンターはポートフォリオのどこ見ているか|LINEクリエイティブセンター|note 転職 デザイナー UI/UX 2020.02.13 note 1000万円稼ぐデザイナーになるには|大堀祐一|note デザイナー キャリア戦略 2020.01.22 このタグのコンテンツをみる
連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19
企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26
未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05
思考の軌跡が、企業の資産になる。グッドパッチがStrapと見据えるナレッジの価値 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO プロダクトマネジャー デザイナー 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2020/06/02
ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26
連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03
xTECH デザイナー/メーカーと一緒に作るサステナブルな未来。 米国で11万人が利用する建材サンプルマーケットプレイスを日本展開するMaterial Bank®︎ Japanの戦略 事業戦略 CxO デザイナー 2023.09.06
note 7年間フリーランスで様々なサービスを見てきたデザイナーの僕が、今クックパッドマートで挑戦したい理由|クックパッドマート|note キャリア戦略 デザイナー 事業立ち上げ 飲食・食品/FoodTech 2020.06.18