病を機に出逢ったメディテーション。経験すべてを仕事に活かす。 生産性・仕事術 音楽 INDEX 1.雑誌編集から音楽カルチャーに惹かれ、25歳で単身N.Y.へ 2.乳がん闘病時に出逢ったメディテーションに救われた 3.誰かのマネなんてしない、自分のオリジナリティを発信して 様々な大人の“はたらく”価値観に触れ、自分らしい仕事や働き方とは何か?のヒントを探る「はたらく大人図鑑」シリーズ。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら AMPに移動します 記事を共有する 生産性・仕事術1160 音楽4 生産性・仕事術 1160記事 オリジナル 外部メディア 連載私がやめた3カ条 盲目的にセオリーを受け入れるな──Azoop朴貴頌の「やめ3」 朴 貴頌 株式会社Azoop 代表取締役社長/CEO 生産性・仕事術 失敗談 公開日2022/02/18 連載【TORiX 高橋浩一直伝】 勝てる営業組織の戦略的な作り方 アカウント型営業の勝ちパターン。顧客内シェアを増やすためにすべき行動とは? 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 生産性・仕事術 公開日2017/11/20 “候補者ファースト”な採用マーケットをつくりたい──Meetyが少人数ミートアップ×CRMに取り組む理由 中村 拓哉 株式会社Meety 代表取締役 採用 生産性・仕事術 人事 公開日2019/12/02 Sponsored 連載パナソニックが提唱するミッションドリブン 〜人生100年時代の新・キャリア戦略〜 「なぜ君は、今日も働くのか?」人生100年時代の幸福度を左右する、ミッションドリブンなキャリア選択術 杉山 秀樹 パナソニック株式会社 リクルート&キャリアクリエイトセンター 採用ブランディング課 キャリア戦略 生産性・仕事術 組織・カルチャー ベンチャーマインド オープンイノベーション 公開日2019/03/08 「ネット上の情報は無価値」──時代の先ゆく経営者3人が語る“非連続成長のための情報収集論” 福島 良典 株式会社LayerX 代表取締役CEO 生産性・仕事術 起業家 組織・カルチャー 公開日2018/04/26 連載私がやめた3カ条 大きな理想はファクトから考える──Goals佐崎傑の「やめ3」 佐崎 傑 株式会社Goals 代表取締役 CEO 生産性・仕事術 失敗談 公開日2022/06/30 Forbes Japan E・マスクのスペースXとテスラ起業に学ぶ、成功のための4か条 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 生産性・仕事術 2017.10.26 note SaaS GIANTたちの始まり学①SmartHR編|だいふく|note SaaS プロダクトマネジャー スタートアップ 生産性・仕事術 2020.04.15 SELECK 7割のリードをどう「追客」する? ベルフェイスの成長を加速する、SDRチームの挑戦 インサイドセールス セールス 生産性・仕事術 2020.03.23 GIGAZINE(ギガジン) 科学に裏付けされた1日わずか15分でメンタルヘルスを改善させる「感謝トレーニング」とは? - GIGAZINE 生産性・仕事術 2020.06.28 DIAMOND online ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン 生産性・仕事術 小売/RetailTech ファッション/FashTech 2017.10.27 Forbes Japan 総データ化時代、リーダーに求められるスキルは「想像力」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) リーダーシップ 生産性・仕事術 AI・人工知能 2017.10.23 このタグのコンテンツをみる 音楽 4記事 オリジナル 外部メディア 音楽スタートアップの“勝ち筋”を探る──「Techstars Music」投資先まとめ 音楽 スタートアップ エンタメ AI・人工知能 公開日2018/10/19 AMP 病を機に出逢ったメディテーション。経験すべてを仕事に活かす。 生産性・仕事術 音楽 2019.11.11 ITmedia サブスクは音楽を生かすのか、殺すのか――電気グルーヴ配信停止も波紋 (1/3)|ITmedia 音楽 サブスクリプション エンタメ 2019.07.12 CAREER HACK 指揮者が持つ能力をプロダクトマネジメントに適用する|広野萌|Career Hack プロダクトマネジャー リーダーシップ 音楽 2019.12.17 このタグのコンテンツをみる
連載【TORiX 高橋浩一直伝】 勝てる営業組織の戦略的な作り方 アカウント型営業の勝ちパターン。顧客内シェアを増やすためにすべき行動とは? 高橋 浩一 TORiX株式会社 代表取締役CEO セールス 生産性・仕事術 公開日2017/11/20
“候補者ファースト”な採用マーケットをつくりたい──Meetyが少人数ミートアップ×CRMに取り組む理由 中村 拓哉 株式会社Meety 代表取締役 採用 生産性・仕事術 人事 公開日2019/12/02
Sponsored 連載パナソニックが提唱するミッションドリブン 〜人生100年時代の新・キャリア戦略〜 「なぜ君は、今日も働くのか?」人生100年時代の幸福度を左右する、ミッションドリブンなキャリア選択術 杉山 秀樹 パナソニック株式会社 リクルート&キャリアクリエイトセンター 採用ブランディング課 キャリア戦略 生産性・仕事術 組織・カルチャー ベンチャーマインド オープンイノベーション 公開日2019/03/08
「ネット上の情報は無価値」──時代の先ゆく経営者3人が語る“非連続成長のための情報収集論” 福島 良典 株式会社LayerX 代表取締役CEO 生産性・仕事術 起業家 組織・カルチャー 公開日2018/04/26
DIAMOND online ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン 生産性・仕事術 小売/RetailTech ファッション/FashTech 2017.10.27
Forbes Japan 総データ化時代、リーダーに求められるスキルは「想像力」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) リーダーシップ 生産性・仕事術 AI・人工知能 2017.10.23