CSS Flexboxでナビゲーションを実装する時に役立つ、オートマージン(margin: auto;)の便利な使い方 | コリス デザイナー ナビゲーションを実装する時、アイテムを左端に詰めて配置したいけど、1つだけ右端に配置したい、そんな時はFlexboxでオートマージン(margin: auto;)を使用すると簡単です。また、論理プロパ… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら colissに移動します 記事を共有する デザイナー122 デザイナー 127記事 オリジナル 外部メディア 連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19 「組織は一度、完全に崩壊しました」──グッドパッチの再起は、組織がWHYを突き詰める重要性を教えてくれる 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO 組織・カルチャー 経営者の視座 デザイナー 公開日2019/04/22 企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26 Sponsored 手術室から漁業の現場、AI創薬まで。「人間中心」がキーワードのNECのデザイナー集団は、なにを「デザイン」しているのだろうか? 松本 和也 日本電気株式会社(NEC) コーポレートインキュベーション本部 クリエイティブデザインセンター チーフデザイナー デザイナー オープンイノベーション 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2020/03/30 思考の軌跡が、企業の資産になる。グッドパッチがStrapと見据えるナレッジの価値 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO プロダクトマネジャー デザイナー 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2020/06/02 Sponsored 連載高齢者の生活をリデザインー介護DXで社会的インパクトを狙う、Rehab for JAPANの挑戦 とにかく“イケてるプロダクト”を創ろう──「美容サロンのネット予約」というDXを成した2人が、介護SaaSで躍動するワケ 池上 晋介 株式会社Rehab for JAPAN 取締役副社長 COO UI/UX デザイナー 医療・介護/MedTech SaaS DX 公開日2021/12/27 Forbes Japan 世界で最も影響力のあるビジネス思想家10人 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) デザイナー 2017.11.20 Forbes Japan 武器になる「ロゴ」を生み出す、CIデザインとは何か? | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) デザイナー 生産性・仕事術 2017.12.19 Biz/Zine 「デザイン経営宣言」をインサイト視点で読んでみる──その発見方法を「観察」に限定してはいけない | Biz/Zine(ビズジン) マーケティング 事業立ち上げ デザイナー 2018.09.29 Qiita Web Design 3.0:Webデザインが本当に重要なとき - Qiita デザイナー UI/UX 2020.01.22 note 2019年が終わるまでにデザイナーが絶対に読むべきnote50選|タクノリ・アダチ|note デザイナー ベンチャーマインド キャリア戦略 組織・カルチャー 2020.01.22 knowledge / baigie SaaSがUIデザインに力を入れるメリット | knowledge / baigie SaaS デザイナー 2020.02.11 このタグのコンテンツをみる
連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19
「組織は一度、完全に崩壊しました」──グッドパッチの再起は、組織がWHYを突き詰める重要性を教えてくれる 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO 組織・カルチャー 経営者の視座 デザイナー 公開日2019/04/22
企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26
Sponsored 手術室から漁業の現場、AI創薬まで。「人間中心」がキーワードのNECのデザイナー集団は、なにを「デザイン」しているのだろうか? 松本 和也 日本電気株式会社(NEC) コーポレートインキュベーション本部 クリエイティブデザインセンター チーフデザイナー デザイナー オープンイノベーション 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2020/03/30
思考の軌跡が、企業の資産になる。グッドパッチがStrapと見据えるナレッジの価値 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO プロダクトマネジャー デザイナー 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2020/06/02
Sponsored 連載高齢者の生活をリデザインー介護DXで社会的インパクトを狙う、Rehab for JAPANの挑戦 とにかく“イケてるプロダクト”を創ろう──「美容サロンのネット予約」というDXを成した2人が、介護SaaSで躍動するワケ 池上 晋介 株式会社Rehab for JAPAN 取締役副社長 COO UI/UX デザイナー 医療・介護/MedTech SaaS DX 公開日2021/12/27
Biz/Zine 「デザイン経営宣言」をインサイト視点で読んでみる──その発見方法を「観察」に限定してはいけない | Biz/Zine(ビズジン) マーケティング 事業立ち上げ デザイナー 2018.09.29