【PdM Voice #1】プロダクトで企業のミッション・ビジョンと現実の差分を埋める プロダクトマネジャー プロダクトマネージャー(PdM)について、概念や一般論は分かってきたものの、会社のフェーズや事業内容、チームによってプロダクトマネージャーのミッションや役割、責任範囲、業務内容は異なるとよく言われる通り、プロダクトマネージャーは100人100色です。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら PMノートに移動します 記事を共有する プロダクトマネジャー307 プロダクトマネジャー 321記事 オリジナル 外部メディア 連載THE STARTUPS SAVE THE WORLD IoT、音声サポートetcトレンド技術で災害支援するSecual 西田 直樹 株式会社Secual 取締役COO セキュリティ プロダクトマネジャー 公開日2017/11/01 激動の1年を経て、VALUがリブート。彼らが見据える「個人が評価される世界」の始まり 小川 晃平 株式会社VALU 代表取締役 プロダクトマネジャー 生産性・仕事術 公開日2018/07/23 Sponsored 連載新たなPMのカタチの確立を目指す ──アンドゲートの挑戦 エンジニアチームをヒーロー軍団に変える。利害関係者の多いプロジェクトでPMは何をすべきか? 田村 謙介 株式会社アンドゲート 代表取締役 CEO プロダクトマネジャー エンジニア 動画 メディア 公開日2018/11/29 通販会社から「ブランド」として再出発。オルビスのクリエイティブ変革の裏側 小林 琢磨 オルビス株式会社 代表取締役社長 プロダクトマネジャー 事業戦略 美容・健康/HealthTech 公開日2019/04/10 仮説検証でインパクトを出すのは“極わずか”。「LIPS」などヒットアプリの開発責任者が語る、グロース施策法 夏 澄彦 株式会社ミラティブ CTO プロダクトマネジャー 事業戦略 公開日2019/07/25 開発体制を刷新、10Xはどう変わった?──PM3人に聞く【イベントレポート】 浦 祐介 株式会社10X プロダクトマネジメント部 部長 プロダクトマネジャー 公開日2023/09/26 ami プロダクトの真価は機能で測るな。シリコンバレーで学んだ「価値」の決め手|ami プロダクトマネジャー グローバル エンジニア 起業家 2019.07.12 CAREER HACK お金か、ユーザー体験か。ジレンマに敗北しないPMの意思決定|LINE 二木祥平|キャリアハック プロジェクトマネジメント プロダクトマネジャー UI/UX 2019.11.26 めざせプロダクトマネージャー( @Nunerm ) プロダクトマネージャーの思考整理術 - めざせプロダクトマネージャー( @Nunerm ) プロダクトマネジャー 2020.01.26 THE BRIDGE 人が欲しいと思うものをつくろう 事業立ち上げ プロダクトマネジャー SaaS 経営者の視座 2020.03.13 Wantedly Corporate Team Blog 「長期戦は覚悟の上」元ヤフーのプロダクトマネージャーが、Why を起点に“リアル×テック”で巨大な製造業の課題に挑む。 | キャディ's member プロダクトマネジャー 組織・カルチャー 2020.04.12 Forbes Japan 町工場の正直さが生んだ、「万人受けしないシャンプー」の開発秘話 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) プロダクトマネジャー 事業戦略 2020.04.24 このタグのコンテンツをみる
連載THE STARTUPS SAVE THE WORLD IoT、音声サポートetcトレンド技術で災害支援するSecual 西田 直樹 株式会社Secual 取締役COO セキュリティ プロダクトマネジャー 公開日2017/11/01
Sponsored 連載新たなPMのカタチの確立を目指す ──アンドゲートの挑戦 エンジニアチームをヒーロー軍団に変える。利害関係者の多いプロジェクトでPMは何をすべきか? 田村 謙介 株式会社アンドゲート 代表取締役 CEO プロダクトマネジャー エンジニア 動画 メディア 公開日2018/11/29
通販会社から「ブランド」として再出発。オルビスのクリエイティブ変革の裏側 小林 琢磨 オルビス株式会社 代表取締役社長 プロダクトマネジャー 事業戦略 美容・健康/HealthTech 公開日2019/04/10
仮説検証でインパクトを出すのは“極わずか”。「LIPS」などヒットアプリの開発責任者が語る、グロース施策法 夏 澄彦 株式会社ミラティブ CTO プロダクトマネジャー 事業戦略 公開日2019/07/25
Wantedly Corporate Team Blog 「長期戦は覚悟の上」元ヤフーのプロダクトマネージャーが、Why を起点に“リアル×テック”で巨大な製造業の課題に挑む。 | キャディ's member プロダクトマネジャー 組織・カルチャー 2020.04.12