新感覚のスターデザイナー、佐藤オオキが考える「デザインの役割」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) デザイナー ポートレイトを撮影するために会場内に足を踏み入れた瞬間、来場者からどよめきが起こる──。デザイナーという仕事は比較的“黒子”に近い存在なのだが、日本はおろか世界中のメディアを賑わしている佐藤オオキは、まぎれもなく今年… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Forbes Japanに移動します 記事を共有する デザイナー122 デザイナー 127記事 オリジナル 外部メディア 【UX MILK主催】freeeに集う“UXデザイナー” 3つのバックグラウンド徹底解剖 伊原 力也 freee株式会社 UXデザイナー 生産性・仕事術 デザイナー 組織・カルチャー 公開日2017/10/30 連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19 連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03 思考の軌跡が、企業の資産になる。グッドパッチがStrapと見据えるナレッジの価値 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO プロダクトマネジャー デザイナー 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2020/06/02 Sponsored 連載高齢者の生活をリデザインー介護DXで社会的インパクトを狙う、Rehab for JAPANの挑戦 とにかく“イケてるプロダクト”を創ろう──「美容サロンのネット予約」というDXを成した2人が、介護SaaSで躍動するワケ 池上 晋介 株式会社Rehab for JAPAN 取締役副社長 COO UI/UX デザイナー 医療・介護/MedTech SaaS DX 公開日2021/12/27 未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05 Forbes Japan インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech デザイナー マーケティング 2018.07.09 note 1000万円稼ぐデザイナーになるには|大堀祐一|note デザイナー キャリア戦略 2020.01.22 Qiita WebとReact NativeのCSSの違いについて - Qiita デザイナー 2020.01.29 note 「インタラクション」とは何か? vol.1|MASA / Parsons School of Design|note UI/UX デザイナー 2020.02.06 note サービスの個性や「らしさ」を表現する、デザインのトーンとマナー デザイナー 組織・カルチャー プロダクトマネジャー 2020.03.22 xTECH 『サービスデザイン』研究の第一人者・武山教授に聞く、これからの企業の形と実践の方法 デザイナー スタートアップ 2022.01.18 このタグのコンテンツをみる
【UX MILK主催】freeeに集う“UXデザイナー” 3つのバックグラウンド徹底解剖 伊原 力也 freee株式会社 UXデザイナー 生産性・仕事術 デザイナー 組織・カルチャー 公開日2017/10/30
連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19
連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03
思考の軌跡が、企業の資産になる。グッドパッチがStrapと見据えるナレッジの価値 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO プロダクトマネジャー デザイナー 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2020/06/02
Sponsored 連載高齢者の生活をリデザインー介護DXで社会的インパクトを狙う、Rehab for JAPANの挑戦 とにかく“イケてるプロダクト”を創ろう──「美容サロンのネット予約」というDXを成した2人が、介護SaaSで躍動するワケ 池上 晋介 株式会社Rehab for JAPAN 取締役副社長 COO UI/UX デザイナー 医療・介護/MedTech SaaS DX 公開日2021/12/27
未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05
Forbes Japan インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech デザイナー マーケティング 2018.07.09