地方創生からアジアへ 林篤志が広げるクレイジーな構想 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 起業家 「社会を変えようとすることは諦めた。新しいOSを自分たちでつくる」。テクノロジーを活用したコミュニティづくりで注目を集める 「地方創生の旗手」の出発点は、意外にも社会変革への諦観にあった。日本の地方からアジアにまで広がっていくクレイジーな構… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Forbes Japanに移動します 記事を共有する 起業家512 起業家 539記事 オリジナル 外部メディア 連載真似したいシリアルアントレプレナー(連続起業家) 日本が誇る25人 真似したいシリアルアントレプレナー(連続起業家)日本が誇る25人(中編) 起業家 公開日2017/07/11 連載真似したいシリアルアントレプレナー(連続起業家) 日本が誇る25人 真似したいシリアルアントレプレナー(連続起業家)日本が誇る25人(後編) 起業家 公開日2017/07/11 Sponsored 「20代は4年で起業家になれる」年間30件の事業創出を手がけるCEOに訊く、起業志望者のキャリア構築法 保木 佑介 ステラアソシエ株式会社 代表取締役社長 起業家 キャリア戦略 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2019/01/25 「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学 中島 一明 ベルフェイス株式会社 代表取締役 セールス 起業家 事業戦略 SaaS インサイドセールス 公開日2020/06/15 Sponsored 連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 選択と集中?クソくらえ!D2Cからマーケットプレイスへ、さらなる事業拡大を見据える“ビジネスアスリート集団テンシャル”に迫る 中西 裕太郎 株式会社TENTIAL 代表取締役CEO スポーツ/SportTech D2C スタートアップ 起業家 事業戦略 公開日2021/01/14 「顧客を理解せよ」と言うけれど──事業を伸ばすため、着目すべきは顧客の“声”だ。エンタープライズ受注連発、ジーネクスト横治のプロダクト愛に学ぶ 横治 祐介 株式会社ジーネクスト 代表取締役 起業家 事業戦略 DX 公開日2021/07/02 Forbes Japan サンフランシスコで起業する「再現性」をつくりたい──小林清剛が歩む、起業家「第二の人生」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 起業家 グローバル 2019.03.19 STARTUP DB 投資家・有安伸宏が語る、スタートアップを取り巻くエコシステムと伸びる起業家の話 | STARTUP DB MEDIA | 日々進化する、成長産業領域に特化した情報プラットフォーム VC・投資 スタートアップ 起業家 2019.06.04 Harvard Business Review 偉大なリーダーを目指すうえで欠かせない4つのマインドセット 起業家 リーダーシップ CEO ベンチャーマインド 2020.03.04 前田ヒロ 「最初の2年は全然ダメだった」DX時代の波にのるまでに変えたこと。~ ヤプリ 庵原 保文 – 前田ヒロ SaaS スタートアップ 起業家 事業立ち上げ 創業秘話 2020.06.02 yahooニュース 「食べチョク」の若き女性経営者、起業をくじけなかった「2つの理由」(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース 事業立ち上げ 起業家 2020.07.02 xTECH AIが変える創薬業界の未来——莫大な時間とコストが掛かっていた研究開発に挑戦するSyntheticGestalt AI・人工知能 起業家 スタートアップ 経営者の視座 2023.12.15 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 「20代は4年で起業家になれる」年間30件の事業創出を手がけるCEOに訊く、起業志望者のキャリア構築法 保木 佑介 ステラアソシエ株式会社 代表取締役社長 起業家 キャリア戦略 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2019/01/25
「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学 中島 一明 ベルフェイス株式会社 代表取締役 セールス 起業家 事業戦略 SaaS インサイドセールス 公開日2020/06/15
Sponsored 連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 選択と集中?クソくらえ!D2Cからマーケットプレイスへ、さらなる事業拡大を見据える“ビジネスアスリート集団テンシャル”に迫る 中西 裕太郎 株式会社TENTIAL 代表取締役CEO スポーツ/SportTech D2C スタートアップ 起業家 事業戦略 公開日2021/01/14
「顧客を理解せよ」と言うけれど──事業を伸ばすため、着目すべきは顧客の“声”だ。エンタープライズ受注連発、ジーネクスト横治のプロダクト愛に学ぶ 横治 祐介 株式会社ジーネクスト 代表取締役 起業家 事業戦略 DX 公開日2021/07/02
Forbes Japan サンフランシスコで起業する「再現性」をつくりたい──小林清剛が歩む、起業家「第二の人生」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 起業家 グローバル 2019.03.19
STARTUP DB 投資家・有安伸宏が語る、スタートアップを取り巻くエコシステムと伸びる起業家の話 | STARTUP DB MEDIA | 日々進化する、成長産業領域に特化した情報プラットフォーム VC・投資 スタートアップ 起業家 2019.06.04