経営が顧客体験と向き合うために、語るべきは数字ではない——実践者が語る経営視点のCX #CXDIVE | XD(クロスディー) 経営者の視座 結論を先に言っておこう。企業が顧客体験と向き合う上で、忘れてはならないのが経営層のコミットだ。なぜなら…… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら XD(クロスディー)に移動します 記事を共有する 経営者の視座451 経営者の視座 484記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 「ジョブズすごい」と思っているならビジョナリーを目指すな──シンプレクス金子が説く、「強い企業」を創る7つの条件 金子 英樹 シンプレクス・ホールディングス株式会社 代表取締役社長(CEO) シンプレクス株式会社 代表取締役社長(CEO) 採用 組織・カルチャー 経営者の視座 ベンチャーマインド 公開日2020/01/09 Sponsored 連載信用経済社会におけるプラットフォーマー ネットプロテクションズ なぜ世界から「後払い決済」に注目が集まるのか──日本のトップランナー、ネットプロテクションズ・柴田氏の経営哲学 柴田 紳 株式会社ネットプロテクションズ 代表取締役 組織・カルチャー 金融/FinTech キャリア戦略 経営者の視座 公開日2019/10/17 OKRの成否は、「企業カルチャー」が握る。Resily堀江氏に聞く野心的目標達成への道 堀江 真弘 Resily株式会社 代表取締役 組織・カルチャー 生産性・仕事術 経営者の視座 公開日2020/08/04 「全部、僕のせいでした」。「み」言葉に支配された他責の男が、日本を代表する経営者に変貌するまで──GMOインターネットグループ代表の熊谷氏が実践する「周囲に流されない主体的思考」の身につけ方 熊谷 正寿 GMOインターネット株式会社 代表取締役会長兼社長・グループ代表 生産性・仕事術 起業家 経営者の視座 公開日2020/07/27 Sponsored プロダクトだけで差別化できない時代、成長のカギは“事業の座組み”──2期目で2,200社導入のゼロボードに学ぶ「優位性のつくり方」 渡慶次 道隆 株式会社ゼロボード 代表取締役 スタートアップ CEO 経営者の視座 公開日2023/02/24 Sponsored 連載急成長スタートアップX Mileに学ぶ「本当に強い組織」のつくり方 坂井風太×X MileCOO渡邉に学ぶ、「本当に強い組織」のつくり方(前編)──急成長スタートアップの組織崩壊のパターン化とその突破法 渡邉 悠暉 X Mile株式会社 Co-Founder COO スタートアップ 組織・カルチャー 経営者の視座 公開日2023/11/24 新R25 椎木里佳「親近感なんて持たれたら終わり。批判する気も起きないスーパースターになる」|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル 経営者の視座 事業立ち上げ 2018.11.09 note SaaSのバイブル発見 - 成功しなきゃ、おかしい - 「予測できる売上」をつくる技術 #SaaSLovers SaaS 事業立ち上げ 経営者の視座 サブスクリプション 2020.03.17 Keyplayers ビザスク 端羽英子社長が語る世界中の知見をつなぐプラットフォームの可能性と今後の展望 | KeyPlayers スタートアップ CEO 経営者の視座 2020.04.10 Forbes Japan 「ライブ配信には娯楽以上の価値がある」 宮下ゆりかが365日連続配信で気づいた、ライバーの可能性 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) エンタメ 経営者の視座 キャリア戦略 2020.04.21 Venture Navi ガッツポーズして死ねるような人生を。ナイル 高橋飛翔社長の「夢と志」(第1話) | DIMENSION NOTE(ディメンションノート) 起業家 スタートアップ 経営者の視座 2020.07.28 note 2022年グローバル化への2ndステップ|Yosuke Tsuji グローバル 金融/FinTech SaaS 経営者の視座 2022.01.23 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 「ジョブズすごい」と思っているならビジョナリーを目指すな──シンプレクス金子が説く、「強い企業」を創る7つの条件 金子 英樹 シンプレクス・ホールディングス株式会社 代表取締役社長(CEO) シンプレクス株式会社 代表取締役社長(CEO) 採用 組織・カルチャー 経営者の視座 ベンチャーマインド 公開日2020/01/09
Sponsored 連載信用経済社会におけるプラットフォーマー ネットプロテクションズ なぜ世界から「後払い決済」に注目が集まるのか──日本のトップランナー、ネットプロテクションズ・柴田氏の経営哲学 柴田 紳 株式会社ネットプロテクションズ 代表取締役 組織・カルチャー 金融/FinTech キャリア戦略 経営者の視座 公開日2019/10/17
OKRの成否は、「企業カルチャー」が握る。Resily堀江氏に聞く野心的目標達成への道 堀江 真弘 Resily株式会社 代表取締役 組織・カルチャー 生産性・仕事術 経営者の視座 公開日2020/08/04
「全部、僕のせいでした」。「み」言葉に支配された他責の男が、日本を代表する経営者に変貌するまで──GMOインターネットグループ代表の熊谷氏が実践する「周囲に流されない主体的思考」の身につけ方 熊谷 正寿 GMOインターネット株式会社 代表取締役会長兼社長・グループ代表 生産性・仕事術 起業家 経営者の視座 公開日2020/07/27
Sponsored プロダクトだけで差別化できない時代、成長のカギは“事業の座組み”──2期目で2,200社導入のゼロボードに学ぶ「優位性のつくり方」 渡慶次 道隆 株式会社ゼロボード 代表取締役 スタートアップ CEO 経営者の視座 公開日2023/02/24
Sponsored 連載急成長スタートアップX Mileに学ぶ「本当に強い組織」のつくり方 坂井風太×X MileCOO渡邉に学ぶ、「本当に強い組織」のつくり方(前編)──急成長スタートアップの組織崩壊のパターン化とその突破法 渡邉 悠暉 X Mile株式会社 Co-Founder COO スタートアップ 組織・カルチャー 経営者の視座 公開日2023/11/24
Forbes Japan 「ライブ配信には娯楽以上の価値がある」 宮下ゆりかが365日連続配信で気づいた、ライバーの可能性 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) エンタメ 経営者の視座 キャリア戦略 2020.04.21
Venture Navi ガッツポーズして死ねるような人生を。ナイル 高橋飛翔社長の「夢と志」(第1話) | DIMENSION NOTE(ディメンションノート) 起業家 スタートアップ 経営者の視座 2020.07.28