Sassで@mixinを作る時に知っておきたい基礎知識 - Qiita デザイナー はじめに Sassの@mixinはメンテナブルなCSS設計にも役立つ強力な機能です。 一方でゆるくも書けてしまうため、気をつけないと不格好なCSSが簡単に出力されてしまいます。 そこで@mixinを自作するにあた...… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Qiitaに移動します 記事を共有する デザイナー122 デザイナー 127記事 オリジナル 外部メディア 【UX MILK主催】freeeに集う“UXデザイナー” 3つのバックグラウンド徹底解剖 伊原 力也 freee株式会社 UXデザイナー 生産性・仕事術 デザイナー 組織・カルチャー 公開日2017/10/30 連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03 Sponsored 連載株式会社オプト 広告代理店がオープンイノベーション。著名クリエイター坪田朋氏も参画した、Studio Opt(スタジオオプト)って何やるの? 坪田 朋 dely株式会社 CXO 株式会社Basecamp CEO Studio Opt デザインフェロー Onedot株式会社 CCO デザイナー オープンイノベーション 生産性・仕事術 事業立ち上げ 広告/AdTech 公開日2018/11/28 連載スタートアップに求められるPR力とは? 最初の広報担当は「WHY」がマッチする人を選べ──Goodpatch流の広報戦略 高野 葉子 広報・PR デザイナー スタートアップ 組織・カルチャー 公開日2018/12/06 企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26 Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29 東洋経済online 日立は、なぜ「ディズニー」とタッグを組むのか 東原社長が明かす「IoT活用」の可能性とは? | 東洋経済オンライン デザイナー 2019.10.23 note たかが肩書き、されど肩書き。「ブランドデザイナー」になるまでの苦悩|YOPPY|note キャリア戦略 デザイナー 転職 2020.01.22 Qiita 治安の良いCSSを目指して 〜 平和な世界のために僕たちができること 〜 - Qiita デザイナー 2020.01.29 pixiv Inside PIXIV TECH FES.のLPを支えるCSSアニメーションテクニック - pixiv inside デザイナー 2020.02.12 Qiita デザイナがReactを始める前に押さえておきたいJavaScriptの基本②(オブジェクト編) - Qiita デザイナー 2020.02.13 note サービスの個性や「らしさ」を表現する、デザインのトーンとマナー デザイナー 組織・カルチャー プロダクトマネジャー 2020.03.22 このタグのコンテンツをみる
【UX MILK主催】freeeに集う“UXデザイナー” 3つのバックグラウンド徹底解剖 伊原 力也 freee株式会社 UXデザイナー 生産性・仕事術 デザイナー 組織・カルチャー 公開日2017/10/30
連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03
Sponsored 連載株式会社オプト 広告代理店がオープンイノベーション。著名クリエイター坪田朋氏も参画した、Studio Opt(スタジオオプト)って何やるの? 坪田 朋 dely株式会社 CXO 株式会社Basecamp CEO Studio Opt デザインフェロー Onedot株式会社 CCO デザイナー オープンイノベーション 生産性・仕事術 事業立ち上げ 広告/AdTech 公開日2018/11/28
連載スタートアップに求められるPR力とは? 最初の広報担当は「WHY」がマッチする人を選べ──Goodpatch流の広報戦略 高野 葉子 広報・PR デザイナー スタートアップ 組織・カルチャー 公開日2018/12/06
企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26
Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29