Sassで@mixinを作る時に知っておきたい基礎知識 - Qiita デザイナー はじめに Sassの@mixinはメンテナブルなCSS設計にも役立つ強力な機能です。 一方でゆるくも書けてしまうため、気をつけないと不格好なCSSが簡単に出力されてしまいます。 そこで@mixinを自作するにあた...… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Qiitaに移動します 記事を共有する デザイナー122 デザイナー 122記事 オリジナル 外部メディア ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26 Sponsored 手術室から漁業の現場、AI創薬まで。「人間中心」がキーワードのNECのデザイナー集団は、なにを「デザイン」しているのだろうか? 松本 和也 日本電気株式会社(NEC) コーポレートインキュベーション本部 クリエイティブデザインセンター チーフデザイナー デザイナー オープンイノベーション 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2020/03/30 「日本一の人材を求めていた」—坪田朋をCXOに迎え、delyが作る技術者主体の事業と組織 坪田 朋 dely株式会社 CXO 株式会社Basecamp CEO Studio Opt デザインフェロー Onedot株式会社 CCO CxO ファイナンス デザイナー 組織・カルチャー 飲食・食品/FoodTech 公開日2019/07/01 「組織は一度、完全に崩壊しました」──グッドパッチの再起は、組織がWHYを突き詰める重要性を教えてくれる 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO 組織・カルチャー 経営者の視座 デザイナー 公開日2019/04/22 Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29 企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26 note OOUI・オブジェクトベースなUIデザインに取り組むための心構え|usagimaru|note UI/UX デザイナー 2020.02.06 Qiita Sassで@mixinを作る時に知っておきたい基礎知識 - Qiita デザイナー 2020.02.12 Webマガジン「AXIS」 「デザインシンキングなんて糞食らえ」。ペンタグラムのナターシャ・ジェンが投げかける疑問 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア 生産性・仕事術 デザイナー 2020.02.06 Qiita Webのダークモード対応をSCSS変数で管理する方法を考える - Qiita デザイナー 2020.02.12 ビートラックス ディズニーランドから学ぶ究極のUXデザインとは UI/UX デザイナー ベンチャーマインド 2018.11.29 ビートラックス 【今さら聞けない】デザインがビジネスにこれほど重要な理由 デザイナー 事業立ち上げ 組織・カルチャー 2019.12.07 このタグのコンテンツをみる
ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26
Sponsored 手術室から漁業の現場、AI創薬まで。「人間中心」がキーワードのNECのデザイナー集団は、なにを「デザイン」しているのだろうか? 松本 和也 日本電気株式会社(NEC) コーポレートインキュベーション本部 クリエイティブデザインセンター チーフデザイナー デザイナー オープンイノベーション 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2020/03/30
「日本一の人材を求めていた」—坪田朋をCXOに迎え、delyが作る技術者主体の事業と組織 坪田 朋 dely株式会社 CXO 株式会社Basecamp CEO Studio Opt デザインフェロー Onedot株式会社 CCO CxO ファイナンス デザイナー 組織・カルチャー 飲食・食品/FoodTech 公開日2019/07/01
「組織は一度、完全に崩壊しました」──グッドパッチの再起は、組織がWHYを突き詰める重要性を教えてくれる 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO 組織・カルチャー 経営者の視座 デザイナー 公開日2019/04/22
Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29
企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26
Webマガジン「AXIS」 「デザインシンキングなんて糞食らえ」。ペンタグラムのナターシャ・ジェンが投げかける疑問 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア 生産性・仕事術 デザイナー 2020.02.06