【floatを使うな】横並びはdisplay:flexを使おう! - Qiita デザイナー 何を伝えたいのか HTML&CSSを勉強したての頃に、横並びのやり方がわからなくてググると思います。 何を使えばパーフェクトか→display: flex;です! いいですか、display:flex;を使ってくださいね(?...… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Qiitaに移動します 記事を共有する デザイナー122 デザイナー 127記事 オリジナル 外部メディア 【UX MILK主催】freeeに集う“UXデザイナー” 3つのバックグラウンド徹底解剖 伊原 力也 freee株式会社 UXデザイナー 生産性・仕事術 デザイナー 組織・カルチャー 公開日2017/10/30 ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26 「組織は一度、完全に崩壊しました」──グッドパッチの再起は、組織がWHYを突き詰める重要性を教えてくれる 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO 組織・カルチャー 経営者の視座 デザイナー 公開日2019/04/22 企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26 Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29 Sponsored 連載高齢者の生活をリデザインー介護DXで社会的インパクトを狙う、Rehab for JAPANの挑戦 とにかく“イケてるプロダクト”を創ろう──「美容サロンのネット予約」というDXを成した2人が、介護SaaSで躍動するワケ 池上 晋介 株式会社Rehab for JAPAN 取締役副社長 COO UI/UX デザイナー 医療・介護/MedTech SaaS DX 公開日2021/12/27 freshtrax サンフランシスコのデザイン会社まとめ | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ デザイナー グローバル 2018.06.19 Forbes Japan 社会の流れから「次の広告」を考えた──佐藤裕介が語る、hey創業の舞台裏 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 創業秘話 広告/AdTech デザイナー 2018.10.26 ビートラックス ディズニーランドから学ぶ究極のUXデザインとは UI/UX デザイナー ベンチャーマインド 2018.11.29 WIRED 偶然性や面白さに気づくには、 時間が「連続」している感覚が必要だ。|WIRED デザイナー 生産性・仕事術 モビリティ 2019.08.22 knowledge / baigie SaaSがUIデザインに力を入れるメリット | knowledge / baigie SaaS デザイナー 2020.02.11 note 人に向き合う - 組織崩壊から上場まで、グッドパッチでの3年間|Penpen|note 組織・カルチャー リーダーシップ デザイナー 2020.07.15 このタグのコンテンツをみる
【UX MILK主催】freeeに集う“UXデザイナー” 3つのバックグラウンド徹底解剖 伊原 力也 freee株式会社 UXデザイナー 生産性・仕事術 デザイナー 組織・カルチャー 公開日2017/10/30
ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26
「組織は一度、完全に崩壊しました」──グッドパッチの再起は、組織がWHYを突き詰める重要性を教えてくれる 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO 組織・カルチャー 経営者の視座 デザイナー 公開日2019/04/22
企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26
Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29
Sponsored 連載高齢者の生活をリデザインー介護DXで社会的インパクトを狙う、Rehab for JAPANの挑戦 とにかく“イケてるプロダクト”を創ろう──「美容サロンのネット予約」というDXを成した2人が、介護SaaSで躍動するワケ 池上 晋介 株式会社Rehab for JAPAN 取締役副社長 COO UI/UX デザイナー 医療・介護/MedTech SaaS DX 公開日2021/12/27
Forbes Japan 社会の流れから「次の広告」を考えた──佐藤裕介が語る、hey創業の舞台裏 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 創業秘話 広告/AdTech デザイナー 2018.10.26