一番詳しいCSS設計規則BEMのマニュアル - Qiita デザイナー 一番詳しい(当社比) この記事は 大体1年くらいBEMを実践した中で溜まった知見的なものをルール・規則・注意点をまとめたマニュアルというかたちにしたもの. BEM初心者でもすぐ実践してもらえそうな感じに詳しくしたつもり. ちな...… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Qiitaに移動します 記事を共有する デザイナー122 デザイナー 127記事 オリジナル 外部メディア 連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19 ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26 連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03 企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26 Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29 未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05 freshtrax サンフランシスコのデザイン会社まとめ | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ デザイナー グローバル 2018.06.19 freshtrax 文系、理系、オレ何系? | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ デザイナー キャリア戦略 教育/EdTech 2018.07.23 インテリジェントネット Small IAの空洞化について:Small IAさみっちょふたたび デザイナー UI/UX 2019.09.03 Webマガジン「AXIS」 「デザインシンキングなんて糞食らえ」。ペンタグラムのナターシャ・ジェンが投げかける疑問 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア 生産性・仕事術 デザイナー 2020.02.06 note NetflixはUI/UXの改善に機械学習をどのように使っているのか?|みゃふのPythonプログラミング~応用編~|note UI/UX プロダクトマネジャー 動画 AI・人工知能 デザイナー 2020.02.13 could デザイン指標から価値を伝えてみよう : could プロジェクトマネジメント 生産性・仕事術 UI/UX デザイナー 2020.02.13 このタグのコンテンツをみる
連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19
ナカヤマン。が追跡する2度目の”Banksy Does New York” ナカヤマン。 [scream louder] Inc. Los Angeles CEO ファッション/FashTech デザイナー 公開日2018/03/26
連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03
企業コンセプトを明確にするには、メンバーを巻き込む妥協なき議論を。スタートアップのブランディング論【Sansan×freee×ABEJA】 遠藤 哲生 株式会社ABEJA プロジェクトマネージャー デザイナー マーケティング スタートアップ 公開日2019/07/26
Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29
未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05
Webマガジン「AXIS」 「デザインシンキングなんて糞食らえ」。ペンタグラムのナターシャ・ジェンが投げかける疑問 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア 生産性・仕事術 デザイナー 2020.02.06
note NetflixはUI/UXの改善に機械学習をどのように使っているのか?|みゃふのPythonプログラミング~応用編~|note UI/UX プロダクトマネジャー 動画 AI・人工知能 デザイナー 2020.02.13