一番詳しいCSS設計規則BEMのマニュアル - Qiita デザイナー 一番詳しい(当社比) この記事は 大体1年くらいBEMを実践した中で溜まった知見的なものをルール・規則・注意点をまとめたマニュアルというかたちにしたもの. BEM初心者でもすぐ実践してもらえそうな感じに詳しくしたつもり. ちな...… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Qiitaに移動します 記事を共有する デザイナー122 デザイナー 122記事 オリジナル 外部メディア 「組織は一度、完全に崩壊しました」──グッドパッチの再起は、組織がWHYを突き詰める重要性を教えてくれる 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO 組織・カルチャー 経営者の視座 デザイナー 公開日2019/04/22 Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29 「日本一の人材を求めていた」—坪田朋をCXOに迎え、delyが作る技術者主体の事業と組織 坪田 朋 dely株式会社 CXO 株式会社Basecamp CEO Studio Opt デザインフェロー Onedot株式会社 CCO CxO ファイナンス デザイナー 組織・カルチャー 飲食・食品/FoodTech 公開日2019/07/01 未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05 Sponsored 連載高齢者の生活をリデザインー介護DXで社会的インパクトを狙う、Rehab for JAPANの挑戦 とにかく“イケてるプロダクト”を創ろう──「美容サロンのネット予約」というDXを成した2人が、介護SaaSで躍動するワケ 池上 晋介 株式会社Rehab for JAPAN 取締役副社長 COO UI/UX デザイナー 医療・介護/MedTech SaaS DX 公開日2021/12/27 連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03 note 1年で総勢75名超。フルリモートデザインチーム「Goodpatch Anywhere」が実験を繰り返す仕組みと組織 組織・カルチャー 採用 リーダーシップ デザイナー 2020.01.30 Qiita Sassで@mixinを作る時に知っておきたい基礎知識 - Qiita デザイナー 2020.02.12 note 2年間で自律型のデザイン組織の立ち上げるまで|note デザイナー 組織・カルチャー 2019.10.02 note 作って、壊して、また作って 【前編】|筒井美希|note デザイナー 2020.02.06 WIRED 偶然性や面白さに気づくには、 時間が「連続」している感覚が必要だ。|WIRED デザイナー 生産性・仕事術 モビリティ 2019.08.22 Qiita Web Design 3.0:Webデザインが本当に重要なとき - Qiita デザイナー UI/UX 2020.01.22 このタグのコンテンツをみる
「組織は一度、完全に崩壊しました」──グッドパッチの再起は、組織がWHYを突き詰める重要性を教えてくれる 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO 組織・カルチャー 経営者の視座 デザイナー 公開日2019/04/22
Sponsored 連載メルペイが見据える"決済の向こう側"──新しい「信用」を創るゲームチェンジャーの挑戦 世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design 山本 真人 株式会社メルペイ 執行役員CBO UI/UX デザイナー 組織・カルチャー AI・人工知能 公開日2019/08/29
「日本一の人材を求めていた」—坪田朋をCXOに迎え、delyが作る技術者主体の事業と組織 坪田 朋 dely株式会社 CXO 株式会社Basecamp CEO Studio Opt デザインフェロー Onedot株式会社 CCO CxO ファイナンス デザイナー 組織・カルチャー 飲食・食品/FoodTech 公開日2019/07/01
未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05
Sponsored 連載高齢者の生活をリデザインー介護DXで社会的インパクトを狙う、Rehab for JAPANの挑戦 とにかく“イケてるプロダクト”を創ろう──「美容サロンのネット予約」というDXを成した2人が、介護SaaSで躍動するワケ 池上 晋介 株式会社Rehab for JAPAN 取締役副社長 COO UI/UX デザイナー 医療・介護/MedTech SaaS DX 公開日2021/12/27
連載CxO図鑑 「アウトプット」と「言葉」の両軸で語る、泥臭い“なんでも屋”──FOLIO CDO 広野萌 広野 萌 株式会社FOLIO CDO 組織・カルチャー 採用 デザイナー 公開日2018/12/03