一番詳しいCSS設計規則BEMのマニュアル - Qiita デザイナー 一番詳しい(当社比) この記事は 大体1年くらいBEMを実践した中で溜まった知見的なものをルール・規則・注意点をまとめたマニュアルというかたちにしたもの. BEM初心者でもすぐ実践してもらえそうな感じに詳しくしたつもり. ちな...… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Qiitaに移動します 記事を共有する デザイナー122 デザイナー 122記事 オリジナル 外部メディア 思考の軌跡が、企業の資産になる。グッドパッチがStrapと見据えるナレッジの価値 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO プロダクトマネジャー デザイナー 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2020/06/02 「日本一の人材を求めていた」—坪田朋をCXOに迎え、delyが作る技術者主体の事業と組織 坪田 朋 dely株式会社 CXO 株式会社Basecamp CEO Studio Opt デザインフェロー Onedot株式会社 CCO CxO ファイナンス デザイナー 組織・カルチャー 飲食・食品/FoodTech 公開日2019/07/01 Sponsored 手術室から漁業の現場、AI創薬まで。「人間中心」がキーワードのNECのデザイナー集団は、なにを「デザイン」しているのだろうか? 松本 和也 日本電気株式会社(NEC) コーポレートインキュベーション本部 クリエイティブデザインセンター チーフデザイナー デザイナー オープンイノベーション 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2020/03/30 連載スタートアップに求められるPR力とは? 最初の広報担当は「WHY」がマッチする人を選べ──Goodpatch流の広報戦略 高野 葉子 広報・PR デザイナー スタートアップ 組織・カルチャー 公開日2018/12/06 未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05 連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19 XD(クロスディー) 人々の“価値観のゆらぎ”に応えていく ――パナソニックの若手デザイナー集団「FUTURE LIFE FACTORY」が創る未来 デザイナー アイデアの作り方 プロダクトマネジャー 2019.07.25 Workship MAGAZINE ブランドアイデンティティとは?人々に選ばれる”強いブランド”を作るコツ 生産性・仕事術 広報・PR デザイナー 2019.09.23 Qiita Sketch はもういらない? デザインツール Figma の紹介 - Qiita デザイナー UI/UX 2020.02.06 Biz/Zine 世界的なクリエイティブ都市・コペンハーゲンを引っ張る「プラットフォーム・リーダーシップ」とは? リーダーシップ 事業立ち上げ デザイナー 2019.09.30 note クリエイティブセンターはポートフォリオのどこ見ているか|LINEクリエイティブセンター|note 転職 デザイナー UI/UX 2020.02.13 Forbes Japan インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech デザイナー マーケティング 2018.07.09 このタグのコンテンツをみる
思考の軌跡が、企業の資産になる。グッドパッチがStrapと見据えるナレッジの価値 土屋 尚史 株式会社グッドパッチ 代表取締役社長 / CEO プロダクトマネジャー デザイナー 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2020/06/02
「日本一の人材を求めていた」—坪田朋をCXOに迎え、delyが作る技術者主体の事業と組織 坪田 朋 dely株式会社 CXO 株式会社Basecamp CEO Studio Opt デザインフェロー Onedot株式会社 CCO CxO ファイナンス デザイナー 組織・カルチャー 飲食・食品/FoodTech 公開日2019/07/01
Sponsored 手術室から漁業の現場、AI創薬まで。「人間中心」がキーワードのNECのデザイナー集団は、なにを「デザイン」しているのだろうか? 松本 和也 日本電気株式会社(NEC) コーポレートインキュベーション本部 クリエイティブデザインセンター チーフデザイナー デザイナー オープンイノベーション 組織・カルチャー 生産性・仕事術 公開日2020/03/30
連載スタートアップに求められるPR力とは? 最初の広報担当は「WHY」がマッチする人を選べ──Goodpatch流の広報戦略 高野 葉子 広報・PR デザイナー スタートアップ 組織・カルチャー 公開日2018/12/06
未来志向が組織を変える──ナイル、ラクスル、CAMPFIREの事例から紐解く、リブランディング戦略の肝 宮野 衆 ナイル株式会社 執行役員 人事本部 カルチャーデザイン室 室長 組織・カルチャー デザイナー 公開日2022/12/05
連載0→1創世記 大手企業も注目するママ目線のクリエイティブ「ママである前に、一流のクリエイターチームでありたい」 佐藤 にの マムズラボ株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 生産性・仕事術 デザイナー 創業秘話 公開日2017/12/19
XD(クロスディー) 人々の“価値観のゆらぎ”に応えていく ――パナソニックの若手デザイナー集団「FUTURE LIFE FACTORY」が創る未来 デザイナー アイデアの作り方 プロダクトマネジャー 2019.07.25
Forbes Japan インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) ファッション/FashTech デザイナー マーケティング 2018.07.09