Zuora CEOが語る、サブスクリプション・ビジネス「8つの成功法則」と「部門横断型の変革」とは? | Biz/Zine(ビズジン)

 NetflixやSpotify等、ネットを利用したコンテンツ産業だけでなく、さまざまな業界でサブスクリプションと呼ばれる継続課金制のビジネスが広がっている。「顧客が変わってきている以上、多くの企業がサブスクリプション・ビジネスに転換を図るのは当然である」と語るのは、Zuora Inc.の創業者兼CEOのティエン・ツォ氏だ。11月8日に行われた「subscribed Tokyo 2018」ではツォ氏が講演。「サブスクリプション・エコノミーで成し遂げる価値創造と成功の条件」と題してツォ氏が語った内容を紹介する。…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

Biz/Zineに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

新規会員登録/ログイン