「 D2Cにおける商品と店舗は、音源とライブの関係と同じ」D2Cブランドはどう顧客の期待に応えるべきか #D2CBrandShowcase | XD(クロスディー) D2C 世界のD2C市場は、評価額10億ドル越えのD2Cアイウェアブランド「Warby Parker」に追い...… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら XD(クロスディー)に移動します 記事を共有する D2C43 D2C 44記事 オリジナル 外部メディア 連載事業家の条件 「資金ショートまであと5日」でも闘う姿勢が投資家の信頼に。D2C最注目企業Spartyに学ぶ“ユーザーからも株主からも逃げない経営” 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 D2C 美容・健康/HealthTech 起業家 スタートアップ 公開日2020/10/13 自分が欲しいものを作る。だから「売る」まで手を抜かない。無添加ペットフードD2Cの挑戦 佐藤 淳 オネストフード株式会社 代表取締役 D2C サブスクリプション 事業立ち上げ キャリア戦略 公開日2020/11/09 連載D2Cスタートアップ最前線──アフターデジタルにおける小売の再発明 D2Cはなぜ盛り上がっているのか?今、日本でD2Cが注目を集める3つの理由 森 雄一郎 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO D2C スタートアップ グローバル 公開日2020/09/29 連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 急成長スタートアップを支える“ビジネスアスリート”文化とは?スポーツ・ウェルネスの雄TENTIALが語る、鍛錬怠らぬ企業カルチャーのつくりかた 酒井 亮輔 株式会社TENTIAL 執行役員 CFO スポーツ/SportTech D2C スタートアップ ベンチャーマインド 公開日2021/04/01 管理・分析システムは内製、でも物流は早期外注せよ──D2Cビジネスの勝ち筋を、麻田製薬の軌跡から学ぶ 山田 賢 株式会社麻田製薬 代表取締役 D2C 公開日2021/05/20 語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20 THE BRIDGE 2019年は「D2C」買収が進むーーM&Aを経験した若き経営者が語る「買収を選択したワケ」/アラン・プロダクツ代表、花房さん(リレーインタビュー) - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) ファイナンス D2C 起業家 2019.02.02 XD(クロスディー) 「顧客と直接つながるだけが本質ではない」D2Cを再定義して見えてきた顧客体験の重要性 #CXDIVE | XD(クロスディー) D2C 2019.05.29 CAREER HACK アメリカ発「D2C」ユニコーン最新事例|キャリアハック D2C スタートアップ グローバル 2020.03.04 DIGIDAY【日本版】 D2C 創業者7人が語る、創業当初に犯した「最大のミス」:人材、在庫、提携 などなど | DIGIDAY[日本版] D2C スタートアップ 2020.03.07 note Casper/マーケティングの天才@D2C マーケティング D2C 小売/RetailTech 2020.03.12 DIGIDAY【日本版】 Facebook Shops がもたらす、D2Cブランドの機会と疑念 | DIGIDAY[日本版] D2C マーケティング スタートアップ グローバル 2020.06.02 このタグのコンテンツをみる
連載事業家の条件 「資金ショートまであと5日」でも闘う姿勢が投資家の信頼に。D2C最注目企業Spartyに学ぶ“ユーザーからも株主からも逃げない経営” 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 D2C 美容・健康/HealthTech 起業家 スタートアップ 公開日2020/10/13
自分が欲しいものを作る。だから「売る」まで手を抜かない。無添加ペットフードD2Cの挑戦 佐藤 淳 オネストフード株式会社 代表取締役 D2C サブスクリプション 事業立ち上げ キャリア戦略 公開日2020/11/09
連載D2Cスタートアップ最前線──アフターデジタルにおける小売の再発明 D2Cはなぜ盛り上がっているのか?今、日本でD2Cが注目を集める3つの理由 森 雄一郎 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO D2C スタートアップ グローバル 公開日2020/09/29
連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 急成長スタートアップを支える“ビジネスアスリート”文化とは?スポーツ・ウェルネスの雄TENTIALが語る、鍛錬怠らぬ企業カルチャーのつくりかた 酒井 亮輔 株式会社TENTIAL 執行役員 CFO スポーツ/SportTech D2C スタートアップ ベンチャーマインド 公開日2021/04/01
語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20
THE BRIDGE 2019年は「D2C」買収が進むーーM&Aを経験した若き経営者が語る「買収を選択したワケ」/アラン・プロダクツ代表、花房さん(リレーインタビュー) - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) ファイナンス D2C 起業家 2019.02.02