D2Cは上手くやれば営業利益率20%以上取れる! | The Startup D2C 眼鏡、男性化粧品、スーツシャツ、韓国レディースアパレル、などのD2Cです。今日もB Dash Camp2019Springのセッションをお届けします。 進化するD2Cそのビジネスの要点…… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら THE STARTUPに移動します 記事を共有する D2C43 D2C 44記事 オリジナル 外部メディア 連載事業家の条件 勝てるD2Cブランドをつくるなら、むやみなABテストはご法度。「ダサい」サプリメントを変革するトリコの戦略 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 事業立ち上げ 美容・健康/HealthTech D2C 公開日2020/02/21 自分が欲しいものを作る。だから「売る」まで手を抜かない。無添加ペットフードD2Cの挑戦 佐藤 淳 オネストフード株式会社 代表取締役 D2C サブスクリプション 事業立ち上げ キャリア戦略 公開日2020/11/09 管理・分析システムは内製、でも物流は早期外注せよ──D2Cビジネスの勝ち筋を、麻田製薬の軌跡から学ぶ 山田 賢 株式会社麻田製薬 代表取締役 D2C 公開日2021/05/20 語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20 【トレンド研究:ECロールアップ】トレンドは、消費財やWEBメディア領域と同じ!?──グローバルで勃興する、ECロールアップ総まとめ D2C EC グロースハック 事業戦略 公開日2022/03/01 Sponsored 【EC事業者必見】ブランド買収時、買い手は売り手のココをみる!──国内ECロールアップの本命・ACROVEが用いるブランド価値算出ノウハウを公開 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 EC D2C グロースハック 小売/RetailTech 公開日2022/04/28 THE BRIDGE 2019年は「D2C」買収が進むーーM&Aを経験した若き経営者が語る「買収を選択したワケ」/アラン・プロダクツ代表、花房さん(リレーインタビュー) - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) ファイナンス D2C 起業家 2019.02.02 CAREER HACK アメリカ発「D2C」ユニコーン最新事例|キャリアハック D2C スタートアップ グローバル 2020.03.04 XD(クロスディー) 「顧客と直接つながるだけが本質ではない」D2Cを再定義して見えてきた顧客体験の重要性 #CXDIVE | XD(クロスディー) マーケティング D2C 2020.04.01 DIGIDAY【日本版】 Facebook Shops がもたらす、D2Cブランドの機会と疑念 | DIGIDAY[日本版] D2C マーケティング スタートアップ グローバル 2020.06.02 AdverTimes D2C事業で得た顧客の嗜好性データをマスマーケティングに生かす! UCC上島珈琲のデータ戦略 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議 D2C マーケティング 2020.06.03 Agenda note 「頻度より深度」お客さまを置き去りにした、古いマーケティングに固執しないために 【西井敏恭 × 田岡敬】 | Agenda note (アジェンダノート) マーケティング D2C SaaS 2020.07.01 このタグのコンテンツをみる
連載事業家の条件 勝てるD2Cブランドをつくるなら、むやみなABテストはご法度。「ダサい」サプリメントを変革するトリコの戦略 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 事業立ち上げ 美容・健康/HealthTech D2C 公開日2020/02/21
自分が欲しいものを作る。だから「売る」まで手を抜かない。無添加ペットフードD2Cの挑戦 佐藤 淳 オネストフード株式会社 代表取締役 D2C サブスクリプション 事業立ち上げ キャリア戦略 公開日2020/11/09
語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20
Sponsored 【EC事業者必見】ブランド買収時、買い手は売り手のココをみる!──国内ECロールアップの本命・ACROVEが用いるブランド価値算出ノウハウを公開 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 EC D2C グロースハック 小売/RetailTech 公開日2022/04/28
THE BRIDGE 2019年は「D2C」買収が進むーーM&Aを経験した若き経営者が語る「買収を選択したワケ」/アラン・プロダクツ代表、花房さん(リレーインタビュー) - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) ファイナンス D2C 起業家 2019.02.02
AdverTimes D2C事業で得た顧客の嗜好性データをマスマーケティングに生かす! UCC上島珈琲のデータ戦略 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議 D2C マーケティング 2020.06.03
Agenda note 「頻度より深度」お客さまを置き去りにした、古いマーケティングに固執しないために 【西井敏恭 × 田岡敬】 | Agenda note (アジェンダノート) マーケティング D2C SaaS 2020.07.01